TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ∞と姫なりきり/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 花宮 鈴 [×]
2013-06-15 17:08:12

Σ、.. 。( ギク.としてゆっくり壁に沿って町中に行こうとすれば← )

21: 大倉忠義 [×]
2013-06-15 17:09:58

ちょっとで、ええから。
お願い
(微笑み浮かべ相手の方に近づいていき)

22: 花宮 鈴 [×]
2013-06-15 17:11:44

.. 。ぅ-..。 ( 足音が聞こえれば慌ててタタ.と駆けていって/ぇ )

23: 大倉忠義 [×]
2013-06-15 17:12:59

(足音がする方へ走っていき)
顔だけ見せて


24: 花宮 鈴 [×]
2013-06-15 17:15:57

Σ、ん..っ、( 相手にそういわれれば少し戸惑うもクルリと振り向いて一瞬止まって )

25: 大倉忠義 [×]
2013-06-15 17:18:21

(相手を見つけては笑顔になり)
あの~


26: 花宮 鈴 [×]
2013-06-15 17:19:30

は、い...? ( ゆっくりあとさずりすれば首をコテリ.と傾げて )

27: 大倉忠義 [×]
2013-06-15 17:20:52

(ゆっくり近づいていき)
お菓子置いてくれた人ですか?


28: 花宮 鈴 [×]
2013-06-15 17:23:54

う...、そう.ですけど..。 ( 相手に合わせて後ろに下がれば苦笑して )

29: 大倉忠義 [×]
2013-06-15 17:26:33

ありがとうございます。
(ゆっくり近づいていき微笑み)
俺は、大倉忠義です。あなたは?


30: 花宮 鈴 [×]
2013-06-15 17:29:24

え..?あ、はい.. 。 ( キョトンとすればコクリ.と頷いて 「 え-..と.鈴っていいます.. 」 と )

31: 大倉忠義 [×]
2013-06-15 17:32:20

よろしくお願いします、鈴さん。
(にこっとし片手を差し出し)

32: 花宮 鈴 [×]
2013-06-15 17:34:47

ふぇ..? ( 手を出されれば戸惑うも軽く握手をして、私そんな身分じゃないのにな、と思って )

33: 大倉忠義 [×]
2013-06-15 17:38:42

(満面の笑みになり、相手を見つめ)
鈴さんって、めっちゃ若そうやな。

34: 花宮 鈴 [×]
2013-06-15 17:40:28

え、あ..うん。( 相手の質問に答えればこれ以上話したら本人に悪いんじゃないか、と逃げ出して← )

35: 大倉忠義 [×]
2013-06-15 17:41:56

えっ?!鈴さん待って~
(走って追いかけていき)

36: 花宮 鈴 [×]
2013-06-15 17:43:13

Σ、ちょ.此処町中っ!! ( 町に出ればおってこないと思っていたのかそれでも逃げ続けて← )

37: 大倉忠義 [×]
2013-06-15 17:46:07

待ってや~
(相手を追いかけることに必死で街中であることに気づかず、街中歩く人が大倉忠義がいるとざわめき)

38: 花宮 鈴 [×]
2013-06-15 17:48:39

( 落ち-! )

39: 大倉忠義 [×]
2013-06-17 00:23:17

何もせえへんで
(ゆっくり近づいていき)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle