TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐と姫なり/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 二宮和也 [×]
2013-06-15 20:01:02

翔さん
ちょ、ちょっとどうしたんですか翔さん


松气さん
どうも初めまして...で良いのかな?

32: 松气美津奈 [×]
2013-06-15 20:03:23

>>翔くん
なんですか…?(首を小さくコテンと傾げながら相手を見詰めて)

>>和くん
はい、初めましてです(微笑み笑顔で)

33: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 20:04:35

美津奈ちゃん、かわいい


34: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 20:05:47

ニノかわいい

35: 松气美津奈 [×]
2013-06-15 20:09:02

>>翔くん

可愛くないですっ(顔を真っ赤にして必死に首を降って俯いて顔を手でおおい)

36: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 20:17:18

(美津奈ちゃん見つめ)

37: 松气美津奈 [×]
2013-06-15 20:18:50

>>翔くん

どうしたんですか…?(顔を真っ赤にして手で顔をおおいながら小さくコテンっ首を傾げて)

38: 二宮和也 [×]
2013-06-15 20:20:22

松气さん
じゃあ初めまして、これから宜しくお願いします


翔さん
...可愛いって女性への言葉でしょ?

39: 松气美津奈 [×]
2013-06-15 20:21:17

>>和くん

はい、宜しくです(微笑みながら見詰めて)

40: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 20:22:49

ニノには、当てはまるよ。
(にこっと)

41: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 20:23:51

(美津奈ちゃんを見つめたまま}

42: 松气美津奈 [×]
2013-06-15 20:26:20

>>翔くん

ふぇ…?(恥ずかしさのあまり涙目になりながらも見詰めて)

43: 二宮和也 [×]
2013-06-15 20:26:55

松气さん
これから色んな話が出来たら良いね


翔さん
それって、僕がオカマっぽいって事ですか?

44: 松气美津奈 [×]
2013-06-15 20:28:50

>>和くん
はい、そうですね(クスクス笑いながら笑顔で相手を見詰めて)

45: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 20:31:15

(美津奈ちゃんの頭撫で)

ニノがかわいいから、オカマではないよ。

46: 松气美津奈 [×]
2013-06-15 20:33:29

>>翔くん
翔くん…?(撫でられる頭を上目で見詰めて顔を真っ赤にして)

47: 相葉雅紀 [×]
2013-06-15 20:38:13


(ニノに近づき耳元で)
翔ちゃんキャラ変わった?←


48: 櫻井翔 [×]
2013-06-15 20:39:01

(にこっと微笑み美津奈ちゃん見つめ)


49: 松气美津奈 [×]
2013-06-15 20:40:03

>>翔くん
どうしたんですか…?(相手を見詰めて首を傾げて不思議そうに)

50: 櫻井翔 [×]
2013-06-16 23:58:53

(美津奈ちゃん抱きしめ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle