TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妹×兄【NL】/230


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
211: 坂谷 戒 [×]
2013-06-17 19:02:56

どう?(目玉焼きと納豆と味噌汁というベタな献立

(風呂入ってきます!

212: 坂谷 戒 [×]
2013-06-18 20:41:14

(上げます

213: 山吹沙羅 [×]
2013-06-19 17:20:04

美味しい・・(と、ベタな献立だが、やはり美味しいのにはかわりなくて。

214: 坂谷 戒 [×]
2013-06-19 19:04:39

さて…と(食べ終わり
ちょっと出かけてくるな(土曜日にかかわらず、出かける準備をして

215: 山吹沙羅 [×]
2013-06-19 21:47:45

・・うん、(一人だけの留守番は、少し寂しくて。

216: 坂谷 戒 [×]
2013-06-20 20:01:14

鍵かけとけよ、あと知らない人が来たら出るなよ(「じゃあな」と玄関を出ていき

217: 山吹沙羅 [×]
2013-06-20 20:16:49

・・・・・(と、行ってらっしゃいも言わずに、

218: 坂谷 戒 [×]
2013-06-20 20:18:22

~夜10時頃~
うわ~…遅くなっちゃったな~…(真っ暗な夜空を見上げながら少し家に駆けて

219: 坂谷 戒 [×]
2013-06-24 18:43:27

(上げます

220: 山吹沙羅 [×]
2013-06-24 20:41:38

・・・(ずっと兄を待ち続けていたのか、廊下で寝ていて。

221: 坂谷 戒 [×]
2013-06-24 21:37:49

ただいま~…って、おいおい…(廊下で寝ている相手に呆れながらも抱き上げて二階に連れて行き

222: 山吹沙羅 [×]
2013-06-25 21:29:49

すー・・すー・・(しばらくすれば、寝息を立てはじめる、

223: 坂谷 戒 [×]
2013-06-26 18:24:31

よいしょ…っと(相手をベッドに降ろして

224: 山吹沙羅 [×]
2013-06-27 17:02:55

んん、・・おにーちゃん・・?(と、薄ら目を開ければ、

225: 坂谷 戒 [×]
2013-06-27 19:14:07

ただいま…(微笑んで言えば「起こしちゃったな」と苦笑して言って

226: 山吹沙羅 [×]
2013-06-29 15:59:23

ううん、...(と、目をこすって

227: 坂谷 戒 [×]
2013-06-29 18:17:58

飯食ってくるな…(部屋を出ようとして

228: 坂谷 戒 [×]
2013-06-29 21:43:19

(上げます

229: 山吹沙羅 [×]
2013-07-01 00:09:03

行ってらっしゃい、...

230: 坂谷 戒 [×]
2013-07-09 20:35:06

~数十分後~

ふぅ~…
(晩御飯のついでに風呂に入ってきて、肩にタオルをかけていて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle