TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリ/BL】記憶喪失!?/727


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
708: 幸村精市 [×]
2013-07-27 07:32:53

真田
嗚呼、分かってるよ。でも、ありがとう(相手を見ては微笑み浮かべ)
じゃあ、今日はもう練習終わりにしようかな


白石
優しいんだな、白石は。(相手を見て優しくはにかみ、相手の頭をなでて)

709: 真田弦一郎 [×]
2013-07-27 09:28:20

(すまない。レス蹴る。

(夏休みになり部活のために登校する途中、
近所の公園で祭の準備をしている老人達に出くわし
手伝ってほしいと頼まれると断れずに
荷物を置いては神輿や太鼓を磨いており…

710: 幸村精市 [×]
2013-07-27 12:53:38

真田
そんなところで何してるんだい?(良く知った相手を見つけては口元にニコニコした笑みを浮かべながら歩み寄り)

711: 真田弦一郎 [×]
2013-07-27 13:05:19

幸村っ!(驚き手を止め)

712: 幸村精市 [×]
2013-07-27 13:08:44

フフッ、俺の名前は聞いてないよ。練習行かずに何してるのか聞いてるんだけど?(笑みを浮かべながら相手を見つめ、少し黒いオーラを放ち)

713: 真田弦一郎 [×]
2013-07-27 13:17:37

祭の準備を手伝っていた…(奥にいる老人に声を掛け席を外し)
困っているお年寄りを無視は出来ないだろ?

714: 幸村精市 [×]
2013-07-27 13:18:49

ふぅん。じゃあ、恋人の俺と、困っている老人、どっちが大事?

715: 真田弦一郎 [×]
2013-07-27 13:19:47

両方だ(咳払いして)

716: 幸村精市 [×]
2013-07-27 13:22:01

…酷いなぁ、真田は(苦笑いを漏らして)

717: 真田弦一郎 [×]
2013-07-27 13:35:37

困っている人を無視するのも酷いだろ…(帽子を被り直し)

718: 幸村精市 [×]
2013-07-27 14:19:02

俺が嫌なんだから、俺と一緒にこればいいよ(そういいながら例の老人へと歩み寄っていけば真っ黒なオーラを身に纏い、笑顔で真田を解放するように言い)

719: 真田弦一郎 [×]
2013-07-27 14:21:53

はぁ…(こんな性格だっただろうかと疑問に思いながら溜息して)
…練習、行くぞ(早歩きで学校へ向かい)

720: 幸村精市 [×]
2013-07-27 14:23:53

何ため息吐いてるの?(まだ少しムッとした顔で相手の隣に並んでは首をかしげ)
嗚呼。…ついでに、練習の後は俺とデートでいいかい?(ニコリと笑みを浮かべ)

721: 真田弦一郎 [×]
2013-07-27 14:32:36

デート?(相手の体調を心配しては困った表情をして)
…って、何処かへ行くのか?

722: 幸村精市 [×]
2013-07-27 14:37:36

嗚呼、嫌、なのかい?(相手の表情を見てはふと顔を曇らせて)
決まってないけど、涼しいとこがいいなって。

723: 真田弦一郎 [×]
2013-07-27 14:39:55

…今日は体調、大丈夫なのか?(歩きながら問い掛け)
涼しい場所…(何処が良いだろうかと考えて)

724: 幸村精市 [×]
2013-07-27 14:42:52

嗚呼。もう、心配することは無いよ(相手に微笑みかけて)
海でも行く?(小さく小首をかしげ)

725: 真田弦一郎 [×]
2013-07-27 14:50:45

ならいいが…(まだ不安の残る表情で)
海?(この時期は混んでいるだろうに、と思いつつ)
お前が行きたいなら、そうしよう…

726: 幸村精市 [×]
2013-07-27 14:51:59

そんな顔しないでよ?(そういいながら頬に口付け)
ありがとう。(微笑み)


ごめん、落ちるよ

727: 匿名 [×]
2013-07-28 13:27:27

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle