TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【スピスタ善哉】財×謙/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 財前光 [×]
2013-06-15 02:07:03 

謙也さん募集っすわ

【ルール】

☆ロルは合わせますわ
▲忙してなかなか来れへんので置きレス式
☆本体会話もキャラで、本体会話は必ず/入れて下さい
▲裏無し
☆荒らしなりすまし?来たら思い切り毒吐くんでよろしゅう
▲!,?以外の絵文字顔文字禁止(本体会話ではあり)

募集開始


1: 忍足謙也 [×]
2013-06-15 02:10:55

非似で夜しか来れへんが…それでええんなら入っても構わへん?

2: 財前光 [×]
2013-06-15 02:20:13


/勿論っすわ!
ほな絡み文頼んで問題ないっすか?
それに俺も似非や思いますんで;;

3: 忍足謙也 [×]
2013-06-15 02:31:15

おおきにやノシ


勿論…ってかそっちからしてくれるって嬉しいわ(ヘラ

4: 財前光 [×]
2013-06-15 02:36:46

/謙也さん、本体会話/付けて下さいね?
あと、謙也さんのロルの長さに合わせたいんすけど…

絡み文

…暑、ホンマ蒸し返るような暑さやな(部活が終わり部室にて不満げに呟くと自身の鞄から下敷き取り出し扇ぎながら不意に見れば相手を見つけジッと見ており)

5: 忍足謙也 [×]
2013-06-15 03:00:50

/あぁすまへんすまへん(手合わせ)
ロルなーそないに長いんはオレは無理かもしれへんかも…しかしわざわざ合わせへんでええよ?自分のやりたいようにで/

本間やな…梅雨とは言え…夏って感じやな;帰りにアイスでも食べに行くか?(一緒に部室に入ると服脱ぎながら着替え始め)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle