TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  bl,ml / 人待ち  /83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 御影 昶 [×]
2013-06-19 23:13:21

>直
塩飴…?なにそれ、食べたことない。(目を瞬かせて前記述べ軽く首を横に振り、歯が食い込む痛みに軽く眼を細めていれば、不意に首を絞められ息を飲み、「殺しちゃう?」と薄ら笑みを浮かべて掠れた声で尋ね)

34: 岩瀬直 [×]
2013-06-19 23:23:26


何かねー、梅味とかレモン味とかあんの。熱中症対策用キャンディーみたいな、(淡々と飴の説明をし乍も口角は歪む様に上がり、まだダメ、殺してなんかやんない。と小さく首を横に振れば、首に爪を食い込ませ、相手の唇を舌先でなぞり、ぱっ、と手を離して。

35: 御影 昶 [×]
2013-06-20 20:30:00

>直
あー…なんか見たことある気がする。美味いのかあれ、(軽く目を細めて記憶を辿りつつ前記を述べては、痛みに微か眉を寄せて「殺してくんないのか、」と苦笑浮かべつつ相手の首筋を指先でなぞり)

36: 岩瀬直 [×]
2013-06-20 21:42:18


たぶんそれ、俺は好きかなー。(やんわりと微笑んだまま首筋をなぞる相手の手に自分の手を添え、まだダメだよ、死ぬ時は一緒じゃなきゃ嫌。と妖しく目を細めていて。


37: 御影 昶 [×]
2013-06-21 19:45:15

>直
まじか、今度買ってみる。(微笑浮かべて前記述べれば己の手に重なる相手の手を握り、「別に今死んでも特に後悔はしないんだけどな。」と軽く目を細めて相手の額に口付け)

38: 岩瀬直 [×]
2013-06-21 19:52:21


ん…俺もそろそろ買うかな、(小さく頷けば相手の手を握り返し、だってまだ昶のコト食べてないもん、と額に口付け受けるなりそう述べ、相手の頬や耳朶を甘噛みし乍、クス、と吐息混じりの笑みを零し。

39: 御影 昶 [×]
2013-06-22 10:53:24

>直
…て、え?俺直に喰われんの?(相手の言葉に目を瞬かせて相手を見詰め、相手の髪に指を通す様に撫でながら前記を述べて)

40: 岩瀬直 [×]
2013-06-22 15:50:43


うん、是非美味しくいただきたいデス、(髪を優しく撫でられるなり小さく声を零し、コクリと頷いてはニッコリと満足気な微笑を浮かべ、相手の服の襟を掴めば軽く引っ張って此方へと引き寄せ。

41: 御影 昶 [×]
2013-06-26 18:48:37

悪い、忙しすぎた。(顔の前で手を合わせれば「直に喰われるとかあんま想像出来ないんだけど。」と軽く首を傾げて相手を見遣り、引き寄せられれば口端に軽く口付けてみて)

42: 岩瀬直 [×]
2013-06-26 18:58:04


ん…、お疲れ様。(やんわりと微笑浮かべ乍相手の髪を優しく撫で、そーお、?でも昶が忙しくない時じゃないと喰べれないね。なんて呟いては相手の前髪をそのまま掴み上げ、唇に口付け返し。

43: 御影 昶 [×]
2013-07-06 08:28:21

俺が忙しくない時か…あるかな、(相手の言葉に小さく苦笑漏らしては、髪を捕まれ目を細めるも角度を変えて唇を重ね。「最近特に余裕無いんだ、精神的にキテる。」と目を伏せて相手の肩に顔を埋めて)

44: 岩瀬直 [×]
2013-07-07 03:31:10


んー…あんましなさそーだけど、別に俺なら待ってられるし。(ぱ、と前髪から手を離せば相手の頬に手を添え、唇の隙間から舌を潜り込ませて。大丈夫?無理しないでね、とぽつり呟く様に言えば相手の頭を優しく撫でて遣り。

45: 御影 昶 [×]
2013-07-18 18:49:22

お久しぶりっす。仕事余裕無さすぎて大変。直は元気?(相手の頭をぽんぽんと撫でながら述べては軽く苦笑浮かべて。軽く首を傾げて相手の顔を覗き込んで頬に軽く口付けてみて)

46: 岩瀬直 [×]
2013-07-19 09:26:23


お仕事お疲れさま、俺なら大丈夫だよ。応援してるから、頑張ってね、(撫で受ければ、久しぶりだあー、なんてヘラリと笑っていて。此方も相手の頬に軽く口付け返しては、嬉しそうに微笑浮かべ。

47: 岩瀬直 [×]
2013-08-06 05:31:48


あき、昶、待ってるよ。…ずっと、待ってる。だから絶対、帰ってきてね…愛してる。

48: 岩瀬直 [×]
2013-08-22 19:34:23


昶…もー、こないのかな、…(変わらず人の気配の無い部屋へ足を踏み入れるなり小さく溜息を吐くも、待ってるって決めたんだから、とぽつり呟き、薄く笑みを浮かべて。

((待ってるよ、ずっと。ストーカーみたいでごめんね、でもまだこんなに愛してんだ。昶を待つことが今の俺の生き甲斐なのかもしんない。ただ愛してる。だから、ちょっと覗いた時にでも返事ちょーだい。大好きだよ、))

49: 御影 昶 [×]
2013-09-08 15:44:00

すまん、全然来れないや。待ってくれるのは嬉しい。でも待たせることしか出来ないから、すげぇ情けなくてさ。ほんとにごめん。
元気にしてるか?

50: 岩瀬 直 [×]
2013-09-11 03:38:02


大丈夫だよー。俺も最近忙しいし、夜も昼も仕事あるからさ。全然元気だけど、昶の方が俺は心配だっての。あんまし無理しないで、ちゃんと睡眠とって、ちゃんとごはん食べなよ?俺はずっと昶を愛してる。ちゃんと待ってるから。できれば今度時間合わせて、ゆっくり話そーね。

51: 御影 昶 [×]
2013-09-14 18:10:56

昼も夜もって、お前こそ身体大丈夫かよ。俺はちゃんと食ってるし寝てるし健康面では超元気だよ。ただ仕事で覚えること多いし色んなプレッシャーに押し潰されそうだけど。でも頑張ってるよ。

だな、ゆっくり話したい。今日の夜はのんびり出来そうだけど、来れたりするか?

52: 岩瀬 直 [×]
2013-09-15 04:20:23


んー、俺は別に平気。昼間動くのがしんどいけどね。そっか…昶が頑張ってんのに、俺がへばってる場合じゃないね。俺もせめて夜頑張るかな、

てかごめんね、時間合わなくて…一応今仕事終わってさ、明日から昼も無くて三連休あるからゆっくりできんだけど…また合いそうなら教えて、隙あらば此処覗くからさ、

53: 御影 昶 [×]
2013-09-15 10:29:42

昼と夜働いてたら寝る暇無ぇんじゃねーの?ほんとに無理してないか?

全然いいよ。俺も予定なくなったから時間作れそうだし、またちょくちょく覗くよ。

54: 岩瀬 直 [×]
2013-09-16 20:38:17


まあ、朝方から昼までは寝れるから上等!まあとりあえず今日めっちゃ寝たし全然平気だよー。

ん、了解。今日の夜と明日の夜と明後日は全然来れるからさ、考えといて?

55: 御影 昶 [×]
2013-09-16 21:17:02

そっか、それならいいんだ。ほんとに、
無理しすぎんなよ?

今日と明日と明後日か?ちょこちょこ顔は出せるぞ。今は居るか?

56: 岩瀬 直 [×]
2013-09-16 23:21:23


あー…ごめ、出かけてた。無理はしてないから大丈夫。うん、了解、

とりあえず今はいるけど…昶、いる?

57: 御影 昶 [×]
2013-11-18 09:26:30

直。まだ此処に来てたりするかな。もし居たら、おいで。話そう。

58: 御影 昶 [×]
2013-11-18 10:43:58

会って話したい、けど、もう会ってくれねーよな。

59: 岩瀬 直 [×]
2013-11-18 20:10:56

御影さん、ごめん…。ちょっと忙しくて…。もう落ち着いたから、来てくれると嬉しい。一応向こうのルームにもコメント入れとく、ね、ほんとごめん。

60: 御影 昶 [×]
2013-11-18 23:23:04

…来てくれたか、直。(ぎゅ、と相手の身体を抱き寄せて「俺も全然時間なかった、元気してたか?」と相手の顔を覗き込みながら問い掛けて。相手の言葉に 向こうのルーム?と頭に疑問符を浮かべて首を傾げ)

61: 岩瀬 直 [×]
2013-11-19 01:36:08

ん…、落ち着くー…。元気だよ、あきらに会えたから。(コクン、と小さく頷けば、相手の首筋に顔を埋め、浅い息を吐いて/「昶が作ってくれた部屋、」とポツリ呟き、微笑溢して。)

((ちょっと遅れちゃった…、ごめん、))

62: 御影 昶 [×]
2013-11-20 12:26:51

それはよかった。体調崩したりしてないか?(髪を軽く掻き上げて問い掛けつつ軽く眉を寄せて / 相手の言葉に軽く苦笑浮かべては「あのチャットのことか?あれ退室したら全部ログ消えるようになってたと思うぞ」と告げて)

63: 御影 昶 [×]
2013-11-20 12:35:14

( ログ消えないように設定できたんでしときました。なんかいっぱい書いててくれてたんかな。見れなくて残念。今後はちゃんと残ると思うから、暇な時に来て書き残してくれればいいよ。 )

64: 岩瀬 直 [×]
2013-11-20 19:21:28


ん、へーきだじょー。(ニィ、と悪戯っぽい笑みを浮かべ乍幾度か頷き、昶は元気だった?と小首を傾げて/あー…そーなのか、と苦笑い浮かべれば、いっぱい書いたのになー、ちょっと残念、と微笑溢しつつ相手の前髪を軽く掻き分けて遣り)

((結構書いてたりして笑。了解です、ありがとー。ストーカー並に書き残しちゃったりしてみちゃお。ヤメ。←))

65: 御影 昶 [×]
2013-11-21 13:38:15

そか、ならよかった。俺も何とか元気、最近仕事が嫌で仕方なくなってきてるけど。(苦笑浮かべつつ上記述べては相手の頭をぽんぽんと撫でて / 相手の言葉を聞けば「え、まじか。すげー見たい、何書いてたの?」と口角上げて相手の眼をじ、と見詰め)

((いえいえ、残ってなくて素でヘコんでる。← 気持ち悪いくらいに残してくれたら嬉しい。))

66: 岩瀬 直 [×]
2013-11-21 14:03:05

あー…、俺は夜やめたからちょっと楽かも。無理しちゃダメよ?休憩はしっかり取って、(相手の言葉に少し眉を下げつつも、頭を撫でられれば何処か嬉しそうな表情で/相手にそう問われればクスリ、と小さく微笑し、いっぱい好きって、愛してるって、俺はずっと待ってるって書いてたの。と言葉を紡ぎ乍相手の頬に片手添えて。)

67: 御影 昶 [×]
2013-11-21 18:55:03

おお、そっか。無理しないのが一番いい。俺も一応すげー休んでるよ。夜とか10時には寝るもん。(ケラケラと笑い声をあげながら上記告げて だから大丈夫、と付け足して。/ 相手の言葉に軽く眼を細めて「えー…まじかよ、残るようにしとけばよかった。」と悔しそうに述べては相手の頬に軽く口付けて)

68: 岩瀬 直 [×]
2013-11-21 20:08:43

夜の方がちょっと楽だったけどね、てか10時とか早ッ。(相手の言葉に、ふ、と小さく吹けばクスクスと笑い、相手の頭をワシワシと少し荒く撫でて/残念でーした、でもこれからもいっぱい言うから大丈夫、と微笑し、相手の唇に軽く口付けを返し。)

69: 御影 昶 [×]
2013-11-22 10:00:08

そうなん?普通に考えて夜のがきつそうな気がするけど。(眼を軽く瞬かせてそう述べれば そのくらい寝ないとやってられん、と苦笑浮かべつつ首を緩く横に振り / そか、楽しみにしとく、と嬉しそうに笑み浮かべながら角度を変えて唇に口付けし返し)

70: 岩瀬 直 [×]
2013-11-22 12:41:58

俺はなんだかんだ去年も夜してたし、やぱお給料高いもん、(んー、と少し考える素振りを見せ、昶はがんばり屋さんだねえ、なんて微笑し、相手の頬を軽く指先で突っついてみて/ん、楽しみに待ってなさーい、と1度頷き、相手の唇に軽く舌を這わせれば悪戯っぽく笑ってみせて。)

71: 御影 昶 [×]
2013-11-23 18:40:01

んー、確かにそうかもしれんが。(納得した様に軽く頷けば、無駄に真面目だからね、と冗談混じりに無邪気な笑み浮かべて応え / 今も、好きで居てくれてんの?、と緩い笑み浮かべて相手の頬を撫でつつ何気なく問い掛けて)

72: 岩瀬 直 [×]
2013-11-23 19:54:04

でも、もおそれも出来ないから困ったもんだ、(無邪気に笑って見せる相手に苦笑溢しつつも、息抜きはちゃんとしなさいよー、なんて軽くデコピンかまし、ぎゅうう、と力一杯に相手を抱き締めて/え、当たり前に好きに決まってんじゃん、ダメ?と眉下げつつ相手の質問に答え、昶はもう俺のこと好きじゃないの?なんて逆に質問を仕返し、相手の手に頬擦りをして。)

73: 御影 昶 [×]
2013-11-23 21:57:48

ちょっとはゆっくり休んで、落ち付いたらまた違うの探せばいいよ。(ぽん、と頭を軽く撫でて遣れば「大丈夫だよ、ありがと」と此方も抱き締め返して / ダメじゃない、こんな放置する奴のことまだ好きとか、なんかすげーなって、と苦笑漏らしながら述べれば、「俺は好きだよ、ずっと」と続けて唇を啄むように口付けて)

74: 岩瀬 直 [×]
2013-11-24 05:05:39

んー、やぱそれが一番だよねえ、(うんうんと頷いては、どーいたましてー、と相手の首筋に顔を埋め、ガジガジと軽く甘噛みして/俺も好きだもん、ずっと。と相手の言葉をそっくり返せば、俺は昶の俺で、昶は俺の昶だから。誰にもあげないし。と不敵な笑みを浮かべ、鼻の頭や頬に幾度も口付け返して。)

75: 岩瀬 直 [×]
2013-11-24 22:37:58

あーきーらーさああーん。(帰ってくるなりベッドにダイブし、枕に顔を埋めてはまふまふと音を発て乍足をジタバタとさせて。←)

76: 御影 昶 [×]
2013-11-25 14:41:51

ま、とにかな無理はしすぎんなよ。(首筋を噛む相手に思わず笑み溢せばワシャワシャと髪を撫でて。/ 相手の言葉に「ん、それならいいんです。」と満足気に笑み溢せば眼を細めて相手の首筋に顔を埋め軽く吸い付いて赤い痕を残し)

( すまんすまん、昨日来る暇無かった。)

77: 岩瀬 直 [×]
2013-11-25 16:39:02

俺はへーきだけど、昶も無理はだーめよ。(にひ、と悪戯っ子の様な笑みを浮かべ、撫で受ければ相手の首筋に軽く舌先を這わせ、昶、だいすき、と。/首筋から伝わるチクリとした刺激に、ん…ッ、と小さく声を洩らして肩を震わせ、昶も、俺を誰にもあげちゃだめだよ?と眉下げつつも微笑溢して。)

78: 岩瀬 直 [×]
2013-11-25 16:40:25

((ういうい、だいじょーですよん。ちょっと荒ぶってみた、だけ。←))

79: 岩瀬 直 [×]
2013-11-30 07:20:07


あき、あいたいよ。だいすき。

80: 御影 昶 [×]
2013-11-30 16:22:24

ん、俺は無理してないから平気。(緩い微笑浮かべながら応えれば 直こそな、と続けてくしゃ、と髪を撫でて。/ 相手の言葉に軽く目を細めつつ 誰にもあげないよ、直のだもん。と一つ深く頷けば首に残った赤い痕を指先で撫でて)

81: 岩瀬 直 [×]
2013-12-01 05:37:57

ん、らじゃー。俺はだいじょぶ。(あき、だいすきー、と微笑すれば相手の首筋に顔を埋め、軽く歯を立てて。/俺もあげない、昶のだから。と満足気に首を縦に振り、首に触れられれば浅く息を溢して。)

82: 御影 昶 [×]
2013-12-06 12:32:44

ん…俺も、大好き。(首に歯を立てる相手の耳元で呟けばちゅ、と耳の縁にキスをして。/ ん、ならいい。と嬉しそうに微笑浮かべては首の痕に舌先を這わせ)

83: 岩瀬 直 [×]
2013-12-07 01:42:55

ん、あき、あいしてる。(相手の行動に浅く息をつけば少し頬を赤らめて相手を見遣り、首筋から伝わる刺激に、んぅ…、と声を洩らし、ね、あきら、噛んで、と。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle