TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ アイドル×マネージャー △/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 佐野馮河 [×]
2013-06-14 21:37:01


ん?(ほかの女と同じように相手を見ていたので少し驚き目を見開きながら見下ろす

10: 茂山 琴羽 [×]
2013-06-14 21:39:44

.......(一度睨めば無視して屋上に向かって。屋上につけば溜め息をついてフェンスにもたれて目を瞑り寝ようとして

11: 佐野馮河 [×]
2013-06-14 22:07:52


あの女………(廊下で立ち止まり目を見開いたままでつぶやき一瞬笑ったかと思えば屋上に向かって走り出す

12: 茂山 琴羽 [×]
2013-06-14 22:10:30

..........(フェンスにもたれかかったまま寝息をたてて寝ていて相手が走って屋上に来ている事なんて知らず

13: 松本潤 [×]
2013-06-14 22:12:26


あの女……たしかこっちに……(屋上のドアの前で息を荒くしながら立ち止まり深呼吸をしてドアを開ける

14: 茂.山 琴羽 [×]
2013-06-14 22:15:45

.......(ドアが開いたと思えばゆっくりと目を開けて「.....誰?」とあが見えないのか首を少しだけ傾げていい

15: 茂.山 琴羽 [×]
2013-06-14 22:21:52

(/あがじゃなくて相手です。すみません!!)

16: 佐野馮河 [×]
2013-06-14 22:26:27


やっぱりな………(にやっと笑いジリジリと近づきしゃがみながら顔を覗いて「見つけた……」と微笑む

17: 茂.山 琴羽 [×]
2013-06-14 22:29:48

....あんたか....(と相手を見れば興味なさそうにして言って「......何が...?」と相手から顔を逸らして相手に問いかけて

18: 茂山 琴羽 [×]
2013-06-14 23:21:51

(/あげます)

19: 佐野馮河 [×]
2013-06-14 23:23:17


なあ、なんでさっき睨んだんだ?(ふっと笑いながら「よっこらせ………」と隣に座り腕を組み顔を覗きながら聞く

20: 茂山 琴羽 [×]
2013-06-14 23:28:05

あんたが嫌いだから.....(とはっきり相手を見詰めて言えば顔を覗き込んで来る相手に顔を逸らして

21: 佐野馮河 [×]
2013-06-15 06:33:50


?!……おもしれぇ(嫌いだと言われ目を見開くがすぐにニヤニヤしぼそっと呟きじっと顔を見つめる

22: 茂山 琴羽 [×]
2013-06-15 08:32:07

.....意味わかんない...用ないなら私行くよ...?(と相手を見詰めては首を少しだけ傾げてそう言えば立ち上がろうとして

23: 茂山 琴羽 [×]
2013-06-15 18:16:24

(/あげときます)

24: 茂山 琴羽 [×]
2013-06-16 00:19:51

(/あげときます!!)

25: 佐野馮河 [×]
2013-06-16 07:25:56


待てよ………(腕を強く掴んで体を引き寄せるため相手の頭が顔に直撃する

26: 茂山 琴羽 [×]
2013-06-16 13:18:22

....何よ......?(と引き寄せられれば一瞬キョトンとしてすぐに相手を見詰めてそう言って相手から離れようとして

27: 茂山 琴羽 [×]
2013-06-16 15:39:29

(/あげときます)

28: 茂山 琴羽 [×]
2013-06-16 16:27:07

(/あげますね!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle