TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

危険な事務所 BL/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 藤原 零 [×]
2013-06-14 18:39:38

はぁ・・・ほら食えよ(「こいつはガキか」と内心思いながらゼリーの蓋を開けてスプーンですくうと泣き止んでほしいためか優しく微笑み口に差し出して>昴

43: 須加映司 [×]
2013-06-14 18:40:31

>零
……零ちゃんはさぁ…何で俺がヘラヘラしてるのか…考えたことって有る?(と相手から顔をそらしうつむきながら言い

44: 白狐 昴 [×]
2013-06-14 18:42:37

...っ..。いらねぇし.. 。( ふい、とまた顔をそむけ、少したつと顔を少しあげてゼリーの乗ったスプーンをパク.と少し食べれば泣き止んで/ぇ )

45: 藤原 零 [×]
2013-06-14 18:42:48

考えようとしたこともない(目を逸らし突然静かになってしまった相手を見つめながら黙々と答え>映司

46: 藤原 零 [×]
2013-06-14 18:45:42

美味しいだろ?ゼリー・・・(いらないと言いながらもゼリーを口にした相手を見るとゼリーを再度すくい差し出してあいている手で髪をそっと撫で>昴

47: 須加映司 [×]
2013-06-14 18:48:39

>零
…ははっ…そうだよな、零ちゃんってそういう人だよな(と言えば少し間を開けて「………へらへらでもしなきゃ自分を誤魔化せないからだよ、…零ちゃんはいいよねェ…ずばずばと決断できて」とうつむきながら相手を横目で見れば「ホント…嫉妬しちゃうよ」と言い

48: 白狐 昴 [×]
2013-06-14 18:49:26

.. 。不味くは..、ねえ..。( ムス.として本当は美味しいのだが素直に答える訳がなく、差し出したゼリーを食べて、突然やさしくなった相手にオドオドして、 「 Σ、...。 撫でんなよ..っ// 」 と嬉しそうにしているのと裏腹にそんなことを言って )

49: 藤原 零 [×]
2013-06-14 18:52:27

本当の自分を隠すのは辛いだけだ・・・へらへらしてるお前が嘘なら俺は本当のお前を見せてほしい(暗くなってきた窓の外の景色をボーっとソファーから見つつポツポツと答え>映司

50: 藤原 零 [×]
2013-06-14 18:55:16

顔赤いぞ?・・・これで隠してろ(素直に喜ばない態度にクスクス笑うと盗んでいたお面を返してポンと軽く頭を叩き>昴

51: 白狐 昴 [×]
2013-06-14 18:57:41

Σ、赤くねぇよっ..。ん。 ( お面を返してもらえば直ぐにお面をつけてほっと安心したようにソファーにもたれ掛かり、 )

52: 藤原 零 [×]
2013-06-14 19:01:51

・・・(座った相手を見ると壁に背中を預けて凭れ掛かり煙草に火をつけて煙を吹かし相手の様子を横目で見つつ>昴

53: 須加映司 [×]
2013-06-14 19:06:37

>零
え…零ちゃんも一緒なの?(と一瞬目を見開き驚けば「本当の俺なんか…弱っちぃし……んなの見せたって何も得しないだろ?」と苦笑いし

54: 白狐 昴 [×]
2013-06-14 19:06:45

..。 ( 相手が見ているのに気がつけばはしに寄って隣をポンポン.と叩いて首を傾げればそれは座れば、なんていう気持ちを伝えようとしている仕草らしく )

55: 藤原 零 [×]
2013-06-14 19:10:02

さぁな・・・弱くていい・・・隠される方が気分が悪くなる(知らないフリをしてはチラリと相手を見て何処か優しげな声で言い返し>映司

56: 藤原 零 [×]
2013-06-14 19:12:46

・・・(黙ってそれを見れば携帯灰皿に煙草を入れて相手の元に近づき隣に静かに座って足を組み「お前はいつまで甘いものを食べる気でいるんだと」静かに尋ね>昴

57: 白狐 昴 [×]
2013-06-14 19:17:40

.. 。( 相手が此方に来れば嬉しそうに退けて 、尋ねられれば 「 .. 、俺もう恨んでねぇし.甘いのなんてねぇぞ..? 」 とキョトンとして )

58: 藤原 零 [×]
2013-06-14 19:21:01

甘いものは体にあまり良くないぞ・・・(相手の身体を気にしているだけなのかそうポツポツ返して「まぁ煙草を吸ってる俺が言えないことだけどな」と下に視線移し>昴

59: 須加映司 [×]
2013-06-14 19:22:09

>零
ッ……そか、でもさ…急には本当の自分って出せないんだよ、だから……だからさ、ちょっと待って欲しい(と相手の優しさに泣きそうになるのを耐えながら言い

60: 白狐 昴 [×]
2013-06-14 19:23:55

..。 別に良いし..。 ( そっぽを向けば 「 ほんと、お前も煙草やめろよ、 」 と相手を見て首をコテリ.と傾げて、 )

61: 藤原 零 [×]
2013-06-14 19:26:44

そんなこと分かってる・・・いくらでも待ってやるさ・・・(ソファーから立ち上がり相手の横を通って窓に近づきボーっと相手を背中に一人外を眺め>映司

62: 藤原 零 [×]
2013-06-14 19:28:54

糖尿病なんてなったら大変だぞ(肩を下げて相手見ると「近いうち煙草はもうやめようと思ってる」と>昴

63: 白狐 昴 [×]
2013-06-14 19:33:09

う-..。じゃぁ朝は御菓子食べないようにする..。 ( なんてショボンとして、 「 煙草卒業するんだ-. 」 と )

64: 白狐 昴 [×]
2013-06-14 19:35:40

( 御飯落ち-。 )

65: 藤原 零 [×]
2013-06-14 19:36:03

昼もだ・・・やめる・・・(甘い発言に拳を握ってゴツンと強めに頭を殴ると足を組みかえて瞳を閉じ黙りこみ>昴

66: 藤原 零 [×]
2013-06-14 19:39:16

映司さんは落ちたのかな・・・

67: 須加映司 [×]
2013-06-14 20:01:54

(/すいませーん電池が切れてしまい;;)

>零
……ありがとな、零ちゃん(嬉しそうに礼をいいにっと笑えば「俺、零ちゃんの何気に優しいとこ…すっげぇ大好きだわ」と言い

68: 藤原 零 [×]
2013-06-14 20:58:09

うるさい・・・(夜景を見つつ思わぬ言葉をもらうと薄く頬を赤らめ顔を見せずに>映司

69: 須加映司 [×]
2013-06-14 21:27:54

>零
…珍しく褒めたのに何だよその態度…(むっと頬膨らませば相手の顔を覗き込んで

70: 藤原 零 [×]
2013-06-14 22:31:15

褒めろなんて頼んでない・・・(顔を覗かれてしまうと咄嗟に背中を向けて「それに優しくした覚えも全くない」と>映司

71: 須加映司 [×]
2013-06-14 22:34:15

>零
ふーん、零ちゃんも素直じゃ無いねェ…(と背中を向けられため息を付けば「ま、良いんだけど、俺も人のこと言えないし」と相手から離れ

72: 藤原 零 [×]
2013-06-14 22:38:35

・・・お前は素直になれるときあるのか?(相手が離れれば顔を相手に向けてネクタイ緩めてはため息吐き出し

73: 藤原 零 [×]
2013-06-14 22:56:06

(人募集します

74: 藤原 零 [×]
2013-06-14 23:06:08

・・・(眠くなってきたのかソファーに横になって腕を組み瞳を閉じしばらくすると寝息を立てて

75: 須加映司 [×]
2013-06-14 23:13:14

>零
んー……そうだねェ…甘えさせてくれる時…かな(と考えて呟けば「ま、恐らくはだけど」と付けたして

76: 牟岐 敬李 [×]
2013-06-14 23:15:44


初めましてー。
入っても大丈夫ですか?

77: 藤原 零 [×]
2013-06-14 23:16:15

・・・(「そうか」と独り言のように洩らせばふと相手を見てはそっと腕を引き優しく抱き締め頭を胸に埋めてやり

78: 藤原 零 [×]
2013-06-14 23:20:26

よかったらどうぞ。プロフお願いします

79: 牟岐 敬李 [×]
2013-06-14 23:20:48




......((あえての傍観

80: 藤原 零 [×]
2013-06-14 23:22:42

わかりました

81: 牟岐 敬李 [×]
2013-06-14 23:23:13

あ、なんと返答あった....

軽く自己紹介

牟岐 敬李(むぎ けいり)/21歳/176cm/薄紫の髪で、長いポニーテール

ぐらいです!

82: 藤原 零 [×]
2013-06-14 23:26:20

・・・(相手の姿に気づかぬままカチカチとパソコンを使って仕事をしていて 牟岐

83: 牟岐 敬李 [×]
2013-06-14 23:27:18

藤原さん>>

.....((じーっと見つめて

84: 藤原 零 [×]
2013-06-14 23:30:47

・・・なんだいたのか(熱い視線に気づくと手を一端止めて相手を見てポツリと 牟岐

85: 牟岐 敬李 [×]
2013-06-14 23:32:57

藤原さん>>

え、あ、気付かなかった...のか...((一瞬しょぼんとして

86: 藤原 零 [×]
2013-06-14 23:39:05

全くな・・・(パソコンの電源を切ると椅子から立ち上がり首を鳴らして

87: 牟岐 敬李 [×]
2013-06-14 23:41:52

藤原さん>>

うぅ......酷いよ...((俯く

88: 藤原 零 [×]
2013-06-14 23:46:49

悪かったな・・・(煙草に火をつけてふぅっと深く煙吐き出し

89: 牟岐 敬李 [×]
2013-06-14 23:49:33

藤原さん>>

あのさ...俺の事..どう感じた?((しゃがみ込む

90: 牟岐 敬李 [×]
2013-06-15 00:16:50





いない?

91: 須加映司 [×]
2013-06-15 00:20:48

>零
…………………っ…!?な、なな…何やってんの!?(と一瞬何が起こったかわからないでいたが徐々に把握し戸惑いながらあたふたしはじめ

92: 藤原 零 [×]
2013-06-15 10:41:09

・・・素直なお前がみたい(髪を梳かすように撫でながら小さくそう返し至近距離でジッと赤い瞳で見つめて>映司

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle