TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スマブラでなりきり![3L ok]/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: せろ@PIT [×]
2013-06-27 18:43:30

>96さん
(空いてますよ!)

98: D.M.信者@むらびと [×]
2013-06-27 18:48:04

(/了解です!参加しますね!)

♪(自分の家付近の花にじょうろで水を上げては虫取りあみを持ってどこかへ飛び出して言って

99: せろ@PIT [×]
2013-06-27 18:50:37

>むらびと
あっ、むらびとさん!
虫取りに行くんですか?

100: D.M.信者@むらびと [×]
2013-06-27 18:55:23

>PIT
♪(首を左右に振れば相手に虫取り網をかぶせて虫取り網ごと吹き飛ばして←

(/無言で人をいじめるむらびと・・・似合う!←)

101: せろ@PIT [×]
2013-06-27 19:01:02

>むらびと
ななな…何するんですかっ!(被せられた網を必死に離して
僕は虫じゃないです!

102: D.M.信者@むらびと [×]
2013-06-27 19:07:37

>PIT
ドヤッ☆(てへぺろ、と同じ顔をしてグッ、と親指を出して

103: せろ@PIT [×]
2013-06-27 19:09:18

もう!どや顔で済まされる話じゃないですよ!


104: D.M.信者@むらびと [×]
2013-06-27 19:14:49

>PIT
大丈夫、弱くしてるから☆

105: せろ@PIT [×]
2013-06-27 19:22:42

>むらびと
はぁ…このノリでそれはやめてくださいよ……
あっ、そうだ!
むらびとさんも一緒にお茶しません?

106: スナイパー [×]
2013-06-27 19:30:09

>PIT
スマッシュ技なら死んでるから安心してよー・・・
ん?
お茶か、いいよ~。暇だったし・・・


107: トゥーンリンク [×]
2013-06-27 19:58:13

よっし!僕もいく!(回しのみかな?)

108: トゥーンリンク [×]
2013-06-27 20:01:12

あ、むらびと君っていうんだよね!?
ぼくトゥーンリンク!よろしくねっ♪
(よろしくお願いします!)

109: トゥーンリンク  [×]
2013-06-27 20:14:25

ピットさん
ねえ僕も行っていいかな?

110: せろ@PIT [×]
2013-06-27 23:34:32

>トゥーンリンク
うん!って言っても、マルスさんのところだけどw

111: そあと@マスターハンド [×]
2013-06-28 06:40:17



>天使君
アハハ..;;まぁ素直に物事を口にするのは良いんじゃない?(タハー)
そりゃあね!俺だっていざというトキには真面目になるさ!!
(トントンっと自分の胸叩き)

>新参者君(むらびと←)
やぁやぁ☆初めまして!!!
(にっこり笑顔でウィンクを一つ)

112: トゥーンリンク [×]
2013-06-28 19:38:50

ピットさん
え!?そうだったの!?
ぼくはてっきりピットさんのところかと思ってたよ…
あとでマルスさんに頼んでみる!

113: まふ@マルス [×]
2013-06-28 21:37:42

>マスター
...っぷ、そんな事初めて言われたよ。(青春やら自分にも必要やら言う相手の心外な言葉へ小さく目を丸め思わず笑みを零せば。自然とその表情も和らいで、)相変わらず変わった人だな..。
っ、随分楽しそうですね。(撫でられるのには少なからず抵抗があるのかぎこちなく視線を泳が溜息一つ。「後で覚えて置いて下さい」と呟き、)


>アイク
――ふふ、バレたかい?。(そわそわとした様子で暫く手の感触へ意識を傾けるがそっと離され、からかい気味に発せられた言葉へ誤魔化すような甘い笑みを浮かべ首かくり。)あぁ、構わないよ。


>ピット君
?、いや。キミが悪いワケじゃない、気にしないで(優しく微笑み返せば相手の頭をすっと撫でてやり)


>むらびと君
...ん?、あれは..(何やら水を撒く少年の姿が目に入り小さく首を傾げては、「こんにちは、ここでは初めてだね」と王子独特な笑顔を携え挨拶を述べて)


>トゥーン
僕がどうかした?、(ふと自分の名が聞こえやんわりとした口調で相手の背後から尋ねかけ、)

114: トゥーンリンク [×]
2013-06-28 22:55:57

マルスさん
あ!僕もお茶会に参加していいかな?

115: ふにに@ゼルダ [×]
2013-06-29 16:12:24

>ピットさん

――最近暖かいですね。ついつい寝ちゃいました(未だに眠たげな瞼を擦れば、何時もの笑みを浮かべて)ええ、お早うございます。

>マスター

……!、(相手の唐突すぎる登場と威勢の良い声にびくり、肩を弾ませ)――なんだ、貴方でしたか(相手を認識したように表情を緩めれば、相変わらずの様子にクスクスと笑みを溢したりして)

>マルスさん

…ふふ、相変わらずお優しい方ですね。(敬服するように穏和な笑みを浮上させれば、恐れ入ります、と相手の手を取って)

(/ Σ何を仰いますか、要素ありありでs(ry/此方もドロン致します、此方こそ、宜しく頼みますね^^*

>アイクさん

やっぱり。…紅茶の良い匂いがしたもので(物柔らかな笑みを浮かべつつ己の鼻をこつこつ、と指先で突き)――ええ、喜んで。(相手の言葉に顔を綻ばせれば、己の手を重ねようか)

(/ アイクさんきたあああああ、/黙/此方こそ似非ですが、宜しく頼みます^^*

>むらびとさん

あら、初めまして、ですね。(家の前に咲き誇る花々を眺めていた所、水を撒く少年を視界に捉えば声を掛けて)…綺麗な花。貴方が育てたのですか?(花へと視線を移せば、緩やかな笑みを浮かべながら小首を傾げ)

116: トゥーンリンク [×]
2013-06-29 18:53:27

ゼルダさん
おねーさん話すの初めてかなぁ?ぼくトゥーンリンク!よろしく!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle