TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シンエネしましょう!【NL】/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: エネ [×]
2013-06-16 00:09:29

な、何で追いかけてくるんですかー!(必死で逃げ

43: シンタロー [×]
2013-06-16 00:10:46

いや、なんとなく・・・(必死に追いかけ

44: エネ [×]
2013-06-16 00:12:26

何となくって何ですか(思わず振り返り

…きゃっ!(つまずき

45: シンタロー [×]
2013-06-16 00:15:58

ハァ・・・ハァ・・・
・・・大丈夫か(息を荒くしつつ近寄り

46: エネ [×]
2013-06-16 00:18:02

…ハアハアキモイです(後ずさり

一応大丈夫ですけど…(シンタローを見て顔が赤くなり

47: シンタロー [×]
2013-06-16 00:20:37

・・・うるさい(足ガクガクさせ

立てるか?(手を差し伸べ

48: エネ [×]
2013-06-16 00:25:14

どれだけ体力なんですか(苦笑い

あ、はい…(手を取り

49: シンタロー [×]
2013-06-16 00:29:28

引きこもりの底力だ(キリッ

よっと(相手を引き上げ

50: エネ [×]
2013-06-16 00:30:54

…そこいばるとこですか?

うわっ!(バランス崩し相手に抱き付く形になり

51: シンタロー [×]
2013-06-16 00:35:11

多分違う

え?うわっ!(相手を受け止め切れず後ろに倒れ

52: エネ [×]
2013-06-16 00:37:04

違うんですか(くすっと笑い

…いたた…ってすいません!(ガバッと起き上がり

53: シンタロー [×]
2013-06-16 00:39:57

底力なんてないようなもんだし・・・

うぇ、俺の方もすまん(変な声が出て

54: エネ [×]
2013-06-16 00:42:04

それってご主人に限っての話ですよね(苦笑い

…変な声ですね(くすくす笑いながら頬を少しつねってみ

55: KAITO [×]
2013-06-16 00:44:55

だって、ひきこもってたし

ちょ、痛い・・・

56: シンタロー [×]
2013-06-16 00:45:27

すまん、上の俺だ

57: エネ [×]
2013-06-16 00:45:43

引きこもるからいけないんですよ(もっとつねり

58: シンタロー [×]
2013-06-16 00:49:05

だって・・・俺だって引きこもりになんてなりたくはなかったさ・・・

59: シンタロー [×]
2013-06-16 00:57:55

すまん、落ちる
お相手感謝だ

60: エネ [×]
2013-06-16 10:34:21

ご主人いますかー?

61: エネ [×]
2013-06-16 18:26:12

ご主人いますー?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle