TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリジ【BL】『アイラヴユー!』暇な方家紋!w/284


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265: 雨野 悠希 [×]
2013-06-21 23:01:16

…え、もう一回…?(恒例じゃないし、と思いながら相手を見て「もう一回だけだからね、た…考弘」とまた赤くなりながら言い

266: 佐藤孝弘 [×]
2013-06-21 23:04:05

…悠希可愛い…(微笑みながら左手で頬を優しく包んで
「……しちゃいますが。」
(右手の人差し指で相手の唇をツンツンして

267: 雨野 悠希 [×]
2013-06-21 23:07:06

…可愛くないから(素っ気なく言うと目をそらして、「っ…やめて」赤くなりながら相手の右手を離させ

268: 佐藤孝弘 [×]
2013-06-21 23:10:51

え、嫌?(ニマニマしながら相手を見つめて
「…して欲しくない?」
(イタズラっぽく笑って またツンツンして

269: 雨野 悠希 [×]
2013-06-22 19:09:44

嫌…じゃない…けど(ニマニマする相手を見て少し不機嫌そうにしながら、「し、してほしい…」と赤くなりながら言い

270: 佐藤孝弘 [×]
2013-06-22 20:15:32

ん、してあげるよ(柔らかく微笑み
………(静かに唇重ねて


271: 雨野 悠希 [×]
2013-06-22 20:29:49

…ん(相手に気付かれないように嬉しそうに少し笑うとキス受け

272: 佐藤孝弘 [×]
2013-06-22 20:35:14

……ん、(ゆっくりと優しく唇付けし
「……、は」(一瞬唇を離して
……(もう一度キスをし

273: 雨野 悠希 [×]
2013-06-22 20:45:30

…っ、ん…!(離れると息継ぎをしようとするがキス受けして

274: 佐藤孝弘 [×]
2013-06-22 20:49:40

ん、…は、(チュ、とリップ音を鳴らし唇離し
「……悠希……」
(少しかすれた声で相手の名を呼び

275: 雨野 悠希 [×]
2013-06-22 20:57:09

…っ、は…(リップ音を聞くと赤くなりながら、「…な、何…?」と首をかしげて

276: 佐藤孝弘 [×]
2013-06-22 21:58:29

………(黙ったまま相手の目を見つめて

277: 雨野 悠希 [×]
2013-07-06 01:04:45

っ…!何…!(赤くなりながら目をそらして

(謝罪←ネットがバグっておりました。これからは来れると思います!ごめんなさい!

278: 佐藤孝弘 [×]
2013-07-12 20:10:57

んー…何となく呼んでみただけ?(クス、と笑いつつ相手の髪を優しく撫で



(/んぎゃは、すいません!←
ネットバグ大変でしたね…お疲れ様です!

279: 雨野 悠希 [×]
2013-07-13 01:44:42

…っ…ん(撫で受け相手をジッと見るとキスをして

280: 佐藤孝弘 [×]
2013-07-13 22:29:54

…っ、!?(一瞬驚くも
「……ん、ん。」
(相手からのキスを受け入れて身体を引き寄せ

281: 雨野 悠希 [×]
2013-07-14 03:00:54

っ、(引き寄せられ少しビク、とするも相手の首元に手を回して抱きついて

282: 佐藤孝弘 [×]
2013-07-14 19:12:23

……は、(重ねていた唇を一瞬離し
「……悠希からこういう事してくれんの、マジで嬉しい…」
(薄く微笑んで頭を右手で優しく撫でて
「ん…可愛い、悠希…」
(腰に手を回し引き寄せまたキスをし

283: 雨野 悠希 [×]
2013-07-14 23:11:54

…ふぁ、…っ…!(相手の言葉を聞き顔を隠すようにまた抱きついて撫で受け、「か、可愛いって言わないで…ん」と赤くなりながら軽く相手を睨みキス受けして

284: 佐藤孝弘 [×]
2013-07-15 19:55:46

……は、(軽く当てた唇を離し相手を見つめ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle