TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シンタロー×カノ 【BL】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-06-13 20:09:38 

シンタローくんを募集するよ~?

軽いルール↓
攻めの方を募集
長い間来てくれる人を募集
置きレスOKです
主はPM9時から10時のINが多いので
時間が合う人が良いです

以上
詳しくは
>1 レス禁
で書きます
では 待っとくよ♪


1: カノ [×]
2013-06-13 20:12:20

1.能力を使うのはあり
2.喧嘩はあんまりしない
3.本体同士でしゃべるのOKです
4.カノの能力でNLになる可能性もあるかもしれません
5.カノは受け担当です 
6.軽い暴力(カゲプロである程度の2倍まで)はOKです(面白そうなので)
7.裏OKです

ではレス禁解除!

2: カノ [×]
2013-06-13 20:17:12

【上げます】

3: カノ [×]
2013-06-13 20:23:48

まだかな~?(ニコニコと笑顔で言い

4: カノ [×]
2013-06-13 20:33:31

上げとくね♪

5: カノ [×]
2013-06-13 20:40:50

暇だぁ...

6: シンタロー [×]
2013-06-13 20:43:54

入っていいか?

7: カノ [×]
2013-06-13 20:44:50

シンタローくん!来てくれたの!?大歓迎だよ~♪

8: シンタロー [×]
2013-06-13 20:47:14

よお・・・(相手を見つけると軽く手を上げて
・・・・・・(無言で携帯をいじって

9: カノ( [×]
2013-06-13 20:48:25

シンタローく~ん♪(上機嫌で近づき
今日エネちゃんいるの? (とシンタローの隣で携帯の画面を見て

10: カノ [×]
2013-06-13 20:58:31

【あわわ 名前にかっこ付いてた.. &上げ】

11: カノ [×]
2013-06-13 21:03:50

【上げ】

12: カノ [×]
2013-06-13 21:12:16

【上げます】

13: カノ [×]
2013-06-13 21:29:41

【上げです】

14: カノ [×]
2013-06-13 21:53:03

【堕ちます 置きレスお願いします】

15: カノ [×]
2013-06-15 19:59:28

もう一度 募集しようと思います
なので 同じ人でも良いですし違う人でもどうぞ入って下さい!【一人だけですが】
by本体

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle