TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

長女、次女、長男で三角関係!…三角関係?/487


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
437: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 00:14:03

>怜奈
べ、別にイヤじゃないぞ!(肩を抱き寄せて強引にキスをして

438: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 00:29:22

>和哉兄
いいもん… 勉強の続きしよ(未だ拗ねているらしい

439: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 00:31:47

>怜奈
うーん…分かったよ…(渋々ながらに勉強を教え

440: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 00:37:02

>和哉兄
………(最初よりわかってきたのか質問が減って黙々と練習問題を

441: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 00:37:54

>怜奈
……………(少し気まずそうな顔をして隣で勉強を見て

442: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 00:40:52

>和哉兄
終わった…これで合ってる?(相手に見てもらおうと問題集を渡し

443: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 00:42:44

>怜奈
う、うん………あ、凄いじゃないか!50問中47問正解だなんてさ!(解答用紙を見て驚いて

444: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 00:44:33

>和哉兄
えへへ…おにいちゃんのおかげだよ(抱きつこうとしたがやっぱりやめて

445: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 00:45:45

>怜奈
怜奈…ご褒美…(抱きしめて

446: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 00:48:18

>和哉兄
わーい♪ …嫌なら無理にしなくてもいいよ?(嬉しそうに抱き受けしてふと寂しそうな表情になり

447: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 00:50:27

>怜奈
嫌なら抱いてない…嫌いな女を抱くほど俺は変な奴じゃないよ…(相手のことをひとりの女扱いをして

448: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 22:28:23

>和哉兄
ありがと…すっごく嬉しいよ(ニコッと笑ってこっちも相手を抱きしめ

(またやってしまいました… 寝落ちごめんなさい!!(土下座)

449: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 22:49:06

>怜奈
ん…怜、奈…(抱きしめたままキスをして舌を絡めて

(/大丈夫ですよー)

450: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 23:07:17

>和哉兄
っん…おにーひゃん…(目を閉じて舌を絡めながら相手を呼び

451: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 23:23:21

>怜奈
れい、なぁ…(息が荒くそのままベッドに押し倒し

452: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 23:33:49

>和哉兄
え、お、お兄ちゃん、勉強…(逃れようとして

453: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 23:35:17

>怜奈
う!わ、悪い怜奈…ちょっと頭を冷やしてくる…(そう言うと下に行って

454: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 23:37:51

>和哉兄
ま、待って…(下に行こうとする相手の腕を引っ張って

455: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 23:42:26

>怜奈
ん?勉強か?勉強ならちょっと待っててくれ…頭が整理出来てないからさ…(少し無理に苦笑しながら

456: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 23:46:58

>和哉兄
あ、え、ええと…ほ、保健体育、教えて…?(顔を真っ赤にして小さく呟き

457: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 23:49:47

>怜奈
今のままなら実技になるよ?(少し冗談っぽく笑い

458: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 23:52:44

>和哉兄
実技のほうがわかりやすいでしょ?(こっちも冗談っぽく言い

459: 神偉和哉 [×]
2013-07-23 23:54:30

>怜奈
…本気?(目が少し冗談ではなくなって

460: 神偉怜奈 [×]
2013-07-23 23:56:46

>和哉兄
……(答える代わりにキスをして

461: 神偉和哉 [×]
2013-07-25 23:40:29

(/うおお…また遅れました;)

ん………怜奈…(見つめると少し不安そうに顔を逸らし

462: 神偉怜奈 [×]
2013-07-25 23:48:32

>和哉兄
な…なに…?(自分でしておきながら恥ずかしくなって俯き

(はい、逮捕しちゃいますね←←)

463: 神偉和哉 [×]
2013-07-25 23:52:58

(/えええ!?法に触れてもうたー!←)

ごめん怜奈…俺…怜奈…(相手から離れてしまい

464: 神偉怜奈 [×]
2013-07-25 23:58:07

(ふふふ… 覚悟してくださいね?←)

………うん(頷いて相手から離れれば勉強を再開して

465: 神偉和哉 [×]
2013-07-26 00:00:04

(/何をどうかくごすれば…←)

…怜奈…俺は…怜奈のこと、もう…(後ろから抱きしめて

466: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 00:03:49

(さあ。何の覚悟でしょう?w←)

…嫌いになっちゃった?(少し悲しそうに

467: 神偉和哉 [×]
2013-07-26 00:05:48

(/ええええええ…←)

そうじゃないんだ…俺、怜奈のこと、もう妹じゃなくて女の子として見てる…(そう言うと無理やりキスをして

468: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 00:09:51

(ふふふふふふ…←何コレ怖いw)

やっと、やっと私のこと見てくれるようになったんだね…(嬉しそうに微笑み

469: 神偉和哉 [×]
2013-07-26 00:11:34

(/てっきり個人チャットに連行されるものかと…←)

…(強引なキスは少し激しくなって

470: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 00:14:41

(あら、連行してほしかったんですかー?←)

んっお兄ちゃん…(ぽーっと頬を染めて

471: 神偉和哉 [×]
2013-07-26 00:16:16

(/まぁそっちの方がイチャイチャ出来るんでーw←←)

怜奈…(おでこを合わせて

472: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 00:21:01

(じゃあ連行しちゃいましょうか?←)

和哉…(相手の首に腕を回し名前を呼んで

473: 神偉和哉 [×]
2013-07-26 00:24:15

(/はい、お願いしますw←)

怜奈…怜奈…!(抱きしめてベッドに倒れて

474: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 00:29:07

(うお、マジですかw 連行する側がお願いするのもおかしいけどそちらで立てて頂けますか?)

和哉、大好き…(ギュウッと抱きしめ

475: 神偉和哉 [×]
2013-07-26 00:31:43

(/まじすかwまぁ良いですよwURL使うやり方なんすけどOKですか?)

怜奈…(抱きしめたまま保険の実技を始め────

476: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 00:34:33

(まあ、大丈夫かとw)

か、ずや…(授業を受けた後疲れて寝てしまい

477: 神偉和哉 [×]
2013-07-26 00:36:52

(/まぁ気楽にやりましょうぜw)

れいな…(グッタリとそのまま眠り


478: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 00:40:50

(了解でありますカズーヤ大佐w←誰だよ!)

ん、んん……今何時…(数時間後目を覚まし

480: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 00:47:53

(行ってみました)

…ん、起き…られない(時間を確認して後起き上がろうと

481: 神偉和哉 [×]
2013-07-26 00:56:18

…大丈夫か?(少し心配そうに

482: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 00:58:29

…大丈夫じゃない(軽く相手を睨み

483: 神偉和哉 [×]
2013-07-26 01:04:29

……………(睨み返して

484: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 01:08:38

…えへへ、大好きだよ(ギュッと手を握り

485: 神偉和哉 [×]
2013-07-26 01:09:39

むぅ…心配する…(少し難しい顔のままだけど安心して

486: 神偉怜奈 [×]
2013-07-26 01:12:20

前より痛くないから大丈夫だよ…(苦笑して

487: 神偉和哉 [×]
2016-10-04 05:14:39


(/うーん…一応下げで書き込んでおくね。気づいたら怜奈も下げで書き込んで欲しいかな)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle