TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

封神学園──宝具を操る高校生──/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 金網風雅 [×]
2013-06-13 18:39:57

名前 金網風雅 (かなあみ ふうが)
性別 男
年齢 18
性格 面倒臭さがりであまり目立ちたがらない。何時も気配を消しているため何気に歩いていても場合驚かれることが多い、また、普段は大人しいため、怒った場合は怖い。
容姿 黒髪の癖っ毛、身長174cm、目が死んでいる((
武器 王の財宝(ゲートオブバビロン)
効果 王の財宝は幾つもの剣が降り注ぎ近くに居る敵をほとんど一掃することができる。

(/参加いいですかね?)



12: 金網風雅 [×]
2013-06-13 18:40:53

(/うぉ、みすってらぁ…場合は消し去って下さi((

13: 大御神弥生 [×]
2013-06-13 19:08:37

(誰もいない?)

14: 赤鳥 朱雀 [×]
2013-06-13 19:19:34

名前 * 赤鳥 朱雀 - セキドリ スザク -

性別 * ♀

性格 * 引きこもりで強がり、しかし、閉じ籠る部屋も無いため、保健室に居候←、男酔いが激しく人は苦手、問題児っぽい。

容姿 * http://www.77iro.net/m_25.jpg

武器 * 魔剣フリークダイヤモンド

効果 * 形を自由自在に変形する、等、

年齢 * 16


15: 神風大和 [×]
2013-06-13 19:32:57

(/すいません!飯くってました!←)
>>金網、湊咲、赤鳥
(/参加OKです!)

16: 守流 鳴霞 [×]
2013-06-13 19:43:55

名前:守流 鳴霞(スナガレメイカ
性別:女
年齢:17
容姿:学ランの下にフード付きのパーカーを着ている
   フードを常に目深にかぶっており、顔の上半分が見えない
   髪は黒で結構長いのか肩から覗いている
武器:アイギス
効果:ありとあらゆる厄災と邪悪から使用者を防御する円形の盾
   使用時には周囲にシャボン玉のような防御壁が構築される
   また、中心に備わる目を見たものを一瞬で石化させることが可能

(参加希望です

17: 大御神弥生 [×]
2013-06-13 19:48:05

いますか

18: 守流 鳴霞 [×]
2013-06-13 19:49:29

((私は居ます

19: 矢波 蒼介 [×]
2013-06-13 20:02:49

名前:矢波 蒼介(ヤナミソウスケ 
性別:男
 年齢:17
 容姿:着崩した学ランの下に暇人と書かれたTシャツ←髪型は茶髪のウェーブパーマ、戦闘時には後ろ髪をゴムで止める。
武器:ゲイボルグ 
効果:貫けない物はないと言われる赤黒い魔槍。通常は手にとって使う武器だが本来の力は投擲によって発揮される。

(参加希望!…良いかな?)

20: 大御神弥生 [×]
2013-06-13 20:15:59

誰かNo,8の文に絡んでください

21: 匿名 [×]
2013-06-13 20:39:10

上げ

22: 金網風雅 [×]
2013-06-13 20:42:16

>主様
(/有難うございますッ)

>ALL
はぁ…だっりぃ〜……つかあっちぃ…(と汗を拭いながら左記述べればその場に座り込み何処からか水を取り出して飲み始めて、「ったく…あ〜あ、団体なんざやってらんねェ…暫く気配消しとくか…」と呟き

23: 赤鳥 朱雀 [×]
2013-06-13 21:14:05

>風雅

..。愚痴の多いヤツ..。 ( 相手が熱い 、 なんて言っているのを見れば此方も気配を消していて 、まぁ、そんなことを言っている自分も熱くないとか思っているはずもなく、魔剣を団扇に変化させれば本当にただの団扇のようにパタパタと仰いで )

24: 金網風雅 [×]
2013-06-13 22:07:30

>朱雀

…なんか言った?(聞こえていたらしく相手をじと目で見れば「お前だって暑いだろう?」と言いながら便利なバビロンから冷えた氷などを取り出すとその氷をがりがりと食べ出し((使い道ェ…(

25: 神風大和 [×]
2013-06-13 22:20:38

>>守流、矢波
(/参加OKです!)

>>大御神
ん?何してんのさ?(首を傾げながら相手に近づき

>>金網
ハハハ…ったく英雄王…じゃなくて相変わらずだな(相手の隣に座れば「ナンパでもするか?」と笑いながら尋ね←)

26: 守流 鳴霞 [×]
2013-06-13 22:36:59

((了解です

27: 大御神弥生 [×]
2013-06-13 22:40:57

神風
・・・瞑想です(眼を開くこともせず相手の方向を向き

28: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 22:43:46

村雲 彼方

16歳
武器 妖刀 村正

容姿  黒髪の短い髪。身長は低め。
性格 無口で無愛想。気に入らないやつは容赦なく
斬る。

武器説明

使うものは呪われるという実在している「村正」とは別物の刀。
切り口はすぐに化膿し、治癒不可能といわれている。

よろしく・・

29: 守流 鳴霞 [×]
2013-06-13 22:46:37

にゅふふふふ、やっぱりアイスキャンディーはガリ○リ君だねぇ、早くなし味出してくれないかなー(青色のアイスキャンディーをその名のごとくガリガリと齧って

30: 金網風雅 [×]
2013-06-13 23:18:07

>大和
はぁ…?俺をあんな金ピカの全裸野郎と一緒にするんじゃな…あ…でも名前に金って入って…(と戸惑いながらうなだれれば「生憎、女にはまだ興味は無くてね」と冷めた様にいい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle