TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 黒子のバスケ */13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-06-12 23:04:12 




1:1のなりきりです。
BLではありません、NLです。


赤司君一人募集させて頂きます。



ルールは基本とします。
ロルは15以上20未満文字以上でお願いします。


>01 コメ禁止
↑主設定


1: 横澤 伊織 [×]
2013-06-12 23:10:29




yokosawa iori

16y
160cm
57kg

『容姿』

一度も染めたことがないが毛先の癖が酷い黒髪、ボブで前髪は右斜めにピンで止めている
色白、薄っすらと頬には赤みが掛かっているが掛かっていない時が基本的に多い。
私服はシンプル系が多くあまり派手な服は着ない。


『性格』

天然で抜けている性格、お世辞大好きな母さん立場、怒るときは怒り、十面相色んな表情がすぐさま現れる。人付き合いが苦手だがなんとか克服しようとしている。
一度面倒等心配かけられてはもうほっておけない、自分が出来る限りのことはしようとする。
学校ではクラス内では優等生。すでに一年生から大学の進路なども決めている。


2: 横澤 伊織 [×]
2013-06-12 23:11:00






(上げ、赤司君募集中。)





3: 横澤 伊織 [×]
2013-06-13 22:46:49






(上げまーす、赤司君募集中。)





4: 横澤 伊織 [×]
2013-06-13 23:15:19






(上げ、赤司君募集中。)





5: 赤司 [×]
2013-06-14 04:05:38

やぁ伊織、夜遅くにすまないね。ニコ


6: 赤司 [×]
2013-06-14 06:11:05

伊織、相変わらず素敵なフェイスだね

7: 横澤 伊織 [×]
2013-06-14 12:21:19




(…ん??、/←)



(上げ、赤司君募集中。)



*

8: 横澤 伊織 [×]
2013-06-14 20:35:33






(上げまーす、赤司君募集中。)





9: 赤司 [×]
2013-06-14 21:42:48

やぁ伊織何してるんだい?ニコ

10: 赤司 [×]
2013-06-14 23:58:53

ほぅこの僕が声をかけてるのに無視とはいい度胸だね?

11: 横澤 伊織 [×]
2013-06-15 11:01:50




( しっかりとルールを読んでください。 )



( 上げ、赤司君募集中。)



*

12: 横澤 伊織 [×]
2013-06-16 12:27:34






(上げまーす、赤司君募集中。)





13: 横澤 伊織 [×]
2013-06-21 22:52:00






(上げ、赤司君募集中。)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle