TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノシンなりきり!/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: シンタロー [×]
2013-06-14 00:31:50

カノ
え?あぁ、仲のいい奴としては好きだな(少し頷き

82: カノ [×]
2013-06-14 00:35:34

>シンタロー君
そーじゃなくてさぁ…(少し怒ったように
ごめん、言い方が悪かったね。

僕はシンタロー君が好きです。
…僕と、付き合ってください(真剣な顔で

83: シンタロー [×]
2013-06-14 00:37:25

カノ
え・・・え?(突然のことに着いていけず

84: カノ [×]
2013-06-14 00:41:21

>シンタロー君
ごめん、嫌だよね…忘れて(少し悲しそうに笑い

85: シンタロー [×]
2013-06-14 00:44:38

カノ
えと・・・その、俺もカノが好き、でしゅ・・・です(顔を真っ赤にして

86: カノ [×]
2013-06-14 00:49:20

>シンタロー君
へ…?(驚いて間抜けな声が出てしまい
本当に…!?

87: シンタロー [×]
2013-06-14 00:52:44

カノ
嘘なんかつかない
その、俺なんかでいいなら・・・

88: カノ [×]
2013-06-14 07:07:00

>シンタロー君
ありがとう…大好き!(軽くキスて


(/寝落ちごめんなさい!!レス返しておきます!!)

91: シンタロー [×]
2013-06-14 23:09:35

カノ
・・・俺も、大好き(顔赤くし

92: カノ [×]
2013-06-14 23:18:48

>シンタロー君
可愛いー!!(抱きしめ

93: シンタロー [×]
2013-06-14 23:19:47

カノ
俺なんかよりもカノの方が可愛いと思うけど・・・(抱き受け

94: カノ [×]
2013-06-14 23:22:58

>シンタロー君
そんなことないって!
シンタロー君は世界で一番可愛いよ

95: シンタロー [×]
2013-06-14 23:24:49

カノ
え・・・(顔真っ赤にして

96: カノ [×]
2013-06-14 23:28:05

>シンタロー君
顔真っ赤だよ(笑いながら

97: シンタロー [×]
2013-06-14 23:29:20

カノ
だって、そんなこと初めて言われたし・・・

98: カノ [×]
2013-06-14 23:32:03

>シンタロー君
えーそうなの?こんなに可愛いのに…
そうだ、今度二人きりで出掛けよう?

99: シンタロー [×]
2013-06-14 23:34:17

カノ
まぁ、言われたことないのはずっと引きこもってたからかもしれないけど・・・
別にいいけど、どこいく?

100: カノ [×]
2013-06-14 23:37:40

>シンタロー君
絶対そうだって!!

うーん…どこでも良いけど…
どこか行きたいところはある?

101: シンタロー [×]
2013-06-14 23:39:58

シンタロー
そう、かな(へらっと笑い
何処にも行きたくないってのが本望なんだけど・・・

102: シンタロー [×]
2013-06-14 23:40:40

うわ、間違えた
上のカノ宛です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle