TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノシンなりきり!/122


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-06-11 23:37:54 

やぁ、こんばんは。
クリック及び閲覧感謝するよ

ここではメカクシ団を募集するよ
もちろんキャラは早いもの勝ちだよ。

<条件>
・ロルは短~中まで!僕は結構短い方…かな
・あくまでキャラ崩壊しない程度でね!
・できるだけ長い間いられる方が良いかな…

とりあえず全キャラ募集するけど、
恋愛は僕とシンタロー君だけだよ?
それでも良いなら入ってね♪


1: シンタロー [×]
2013-06-11 23:38:38

入っていいか?

2: カノ [×]
2013-06-11 23:43:07

>シンタロー君
もちろんだよ!!(嬉しそうににっこり微笑み

3: シンタロー [×]
2013-06-11 23:45:06

カノ
宜しくにゃ・・・な(思い切り噛み

4: カノ [×]
2013-06-11 23:48:53

>シンタロー君
かわいい…(小声で言い
あ、うん!よろしくね!!

5: シンタロー [×]
2013-06-11 23:49:56

カノ
・・・あぁ(少し頬を赤くして

6: カノ [×]
2013-06-11 23:52:50

>シンタロー君
ねぇシンタロー君~…(抱き付き

7: シンタロー [×]
2013-06-11 23:55:07

カノ
へ、何?(少し驚きつつ抱き受け

8: カノ [×]
2013-06-11 23:57:06

>シンタロー君
暑~い…僕溶けて死んじゃうよぉ…(首筋に顔を埋め

9: シンタロー [×]
2013-06-11 23:59:33

カノ
そんな簡単には死なないって・・・(顔真っ赤にしつつ苦笑いして

10: カノ [×]
2013-06-12 00:02:25

>シンタロー君
あ、そうだ!ねぇ、アイス食べない!?(顔を上げて

11: シンタロー [×]
2013-06-12 00:03:40

カノ
ん、食べたい(軽く頷き

12: カノ [×]
2013-06-12 00:07:00

>シンタロー君
じゃあ食べよっか、はい(いつの間にか冷蔵庫から取り出してきたアイスを渡し

13: シンタロー [×]
2013-06-12 00:08:30

カノ
ありがと(アイス受け取り

14: カノ [×]
2013-06-12 00:11:01

>シンタロー君
じゃ、いただきまーす!!(食べ始め

15: シンタロー [×]
2013-06-12 00:12:06

カノ
いただきまーす(アイス食べ

16: カノ [×]
2013-06-12 00:15:02

>シンタロー君
ん?…シンタロー君こっち向いて?

17: シンタロー [×]
2013-06-12 00:15:55

カノ
ん、何?

18: カノ [×]
2013-06-12 00:18:35

>シンタロー君
アイス付いてるよ…?(相手の頬に付いたアイスを舐め

19: シンタロー [×]
2013-06-12 00:20:19

カノ
ッ・・・!(頬を真っ赤にして

20: カノ [×]
2013-06-12 00:23:09

>シンタロー君
ん、ごちそうさま!
ほら、シンタロー君も早く食べないと
アイスが溶けちゃうよ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle