TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

紫苑~君を忘れない~ BL/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 夜空 翔 [×]
2013-06-12 16:38:45

そうだな。あ、そうだ、アイス食べる?さっき買ってきたんだけど…(アイスの入った袋を上にあげる

(寝落ちしてました!遅れてすいません)

6: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-12 16:46:30


あぁ、食う。
(手を伸ばし"くれ"という合図を送る

7: 鎖原琥珀 [×]
2013-06-12 18:04:57

名前 さはら こはく
年齢 15
身長 172cm 
性格 敬語キャラ、なのにドS。寒がり
容姿 長袖シャツにカーディガン。年中マフラー使用(黒)。ジーンズにブーツ。
紺の髪を後ろで束ねている。異性受けする顔。
ポジション 攻め
備考 天涯孤独、そのため甘えたがる時がある。
一人称「僕」  参加していいですか?

8: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-12 18:16:56

琥珀
いいんじゃないか…?

9: 夜空 翔 [×]
2013-06-12 18:27:48

紫乃
ん、はい。(袋の中から一つ出し渡す。

琥珀
どーぞ、よろしく。

10: 鎖原琥珀 [×]
2013-06-12 18:30:48

紫乃さん

では、よろしくお願いいたします。

11: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-12 18:32:48


ん…さんきゅ。(アイスを食べ始める。

琥珀
ぅん…ヨロ(手ひら

12: 鎖原琥珀 [×]
2013-06-12 18:35:27

翔さん

よろしくお願いいたします。

13: 夜空 翔 [×]
2013-06-12 18:37:45

紫乃
アイス、溶けるから早く食えよ(立ち上がりアイスのゴミを捨てにいく

14: 夜空 翔 [×]
2013-06-12 18:38:54

琥珀
あぁ、よろしくな。琥珀もアイス…いる?(相手の様子を伺うように

15: 鎖原琥珀 [×]
2013-06-12 18:38:58

あ、あの・・・
この暑い中どうかと思ったのですが・・・
手作りクッキーいりませんか?(目が泳いでいる

16: 鎖原琥珀 [×]
2013-06-12 18:41:03

あ、あぁ、もちろんアイスもいただきます。(ふわっと笑う

17: 夜空 翔 [×]
2013-06-12 18:43:06

琥珀
琥珀、お菓子作れるんだな!
クッキー、食べていいの?(突然笑顔になり

18: 夜空 翔 [×]
2013-06-12 18:46:12

(悪い、一旦落ちる。)

19: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-12 19:02:05


わかってる…(アイスを食べ少しするとアイスの空を捨て


琥珀
いる…腹減ってるから…(手を出して

20: 鎖原琥珀 [×]
2013-06-12 19:02:29

えぇ、どうぞ(にっこり
(僕もいったん落ちます。また、夜にはお伺いします。)

21: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-12 19:03:32

琥珀
ん…さんきゅ((わかった…またな

22: 夜空 翔 [×]
2013-06-12 22:23:51

紫乃
なら良いんだけどな(相手の頭をぽん、とやり

23: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-12 22:26:07


うまかった…ありがとう翔(口角を少しあげて

24: 鎖原琥珀 [×]
2013-06-12 23:22:39

あの、アイスおいしかったです!(にこぉっ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle