TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリ】アパートの幽霊【NL?】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 加賀美 愛 [×]
2013-06-13 21:45:51

【堕ちます】

45: 黒崎 恭介 [×]
2013-06-13 21:50:32

うわ、ほんとだ…結構単純なんだなぁ幽霊って。(出された手を見つめて感嘆の声を漏らし
でも俺めっちゃ見えてるんだけどこんなに見えててもいいもんなの?(相手の手を見た後足元から徐々に上に向かって目をやり目を合わせ、顔も中々可愛かったので思わず目を逸らし

46: 加賀美 愛 [×]
2013-06-13 21:52:10

単純なんです!(ドヤァとドヤ顔をして
多分ご主人の霊感のせいだと思う (目をそらされた事を不思議に思い

47: 黒崎 恭介 [×]
2013-06-13 21:58:53

えっ、そんなに凄かったの!?俺の霊感…(もう直に触れられそうなくらいに見えているのでそのまま手を相手の肩にのせようとし

(/了解です)

48: 加賀美 愛 [×]
2013-06-14 20:45:11

そうみたいですね...(焦りながら肩に手を置かれたので少し驚くと同時に肩から手に掛けての部分がスゥと消え

49: 黒崎 恭介 [×]
2013-06-14 21:33:06

こんなに見えているのにやはり物理的に触れることはできないんだなぁ。(肩に手を置いたつもりがそのまま上肢を貫いたのを確認すれば、やはり彼女は幽霊であるということを実感し

50: 加賀美 愛 [×]
2013-06-14 21:35:03

ご主人の霊感がもう少し強ければいけると思うんだけどな.....(さっき消えた手がサッと戻り
自分でテレビをつけようとしていて

51: 黒崎 恭介 [×]
2013-06-14 21:42:09

そうか、まぁ触れられてもって話だけどな…(中途半端な自分の霊感を少し残念に思うも表情には出さず
さっきからお前、自分でカーテン閉めたりテレビ付けようとしてるけど、手を使わないでできるもんじゃないの?(テレビのリモコンを持つ相手をぼーっと見ては見えていたら幽霊も人もあまり変わらないなと思いながら

52: 加賀美 愛 [×]
2013-06-14 21:46:32

出来ない事はないですけど..(他の物まで影響しちゃうんで基本的には自分で行動してます と普通に相手の質問に返して テレビのチャンネルをパチパチ変えていて

53: 黒崎 恭介 [×]
2013-06-14 21:49:43

へぇー…面白そうだしちょっとやってみてよ(できると聞いてはそれに興味が湧きにやりと笑みを浮かべるとその力を使うよう相手に要求し

54: 加賀美 愛 [×]
2013-06-14 21:54:37

しょーがないですね~...(息を大きく吸い息を止めて手を横に出して正座をすると髪の毛が逆立ち
当たりの物が浮いて行き窓なども全ての物が動いていて

55: 加賀美 愛 [×]
2013-06-14 21:57:30

【堕ちます】

56: 黒崎 恭介 [×]
2013-06-14 22:01:05

おおおおっ…すっご…(あまりに現実離れした現象に目をぱちぱちさせ驚きつつも興奮しており自然と声が漏れ

57: 加賀美 愛 [×]
2013-06-15 20:06:11

っ.....!(テレビのチャンネルがめまぐるしく変わりオーディオの音楽も勝手に流れだしたりしていて

58: 黒崎 恭介 [×]
2013-06-15 20:31:15

分かった分かったから、もういいってっ。(時間も時間なので周囲の大音量に近隣への迷惑を考えたのか相手の肩を掴んで?慌てて制止し

59: 加賀美 愛 [×]
2013-06-15 20:33:46

お...? (すっと能力を納めたと思えば相手が自分の肩に触れている事に気づき 触れてる? と相手に問い

60: 黒崎 恭介 [×]
2013-06-15 20:38:13

ふむ…感覚は無いけど透き通りはしないな。(相手の肩の上で静止している自分の手を見つめグッと押してみても以前のように透き通りはせず、パントマイムをしているかの様な感覚になる

61: 加賀美 愛 [×]
2013-06-16 20:37:09

感覚がない...? (と言う事は...ご主人の霊感が高まったという事ですね!! と謎を解いたのような感覚になるが相手の横を見ると血まみれの女の人が見えたため顔が青ざめていて

62: 黒崎 恭介 [×]
2013-06-16 20:46:31

おぉそうか!何だ、どうしたんだ…?(霊感が高まったと聞けばなんとなく嬉しい気持ちになるも青ざめた相手の表情をみて自分の周りに目を向けるが特に何も見えることはなく

63: 加賀美 愛 [×]
2013-06-28 21:32:27

いや.......え~っと.... (ご主人 見えないんですか....?横の人...? と相手に問いながら今にも泣きだしそうでいて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle