TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛なのです!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 豊崎太一 [×]
2013-06-11 21:04:27 

恋愛のなりきりです!

女性一名募集します!

初心者さん推奨です

ロルは僕は回せません…

設定、プロフィールは話して決めましょう!

お待ちしています


1: 匿名 [×]
2013-06-11 21:13:44

参加希望よろしいですか?

2: 豊崎太一 [×]
2013-06-11 21:30:35

ごめんなさい! ぜひ入ってください!

3: 小鳥遊 梓 [×]
2013-06-11 21:37:29

有難うございます!
名前はこれでいいですかね?

設定どうしましょうか?

4: 豊崎太一 [×]
2013-06-11 21:40:22

こちらこそ!
名前はいいですよ

設定は…どうしましょうか?

普通はどうやってきめるのでしょう?

5: 小鳥遊 梓 [×]
2013-06-11 21:43:18


うーん…多分、こんな恋愛してみたいとかそんなので決めるんじゃないかと…?

なんか、例えば過去とかにとある事で助けたのがきっかけー…とか…ですかね?

6: 豊崎太一 [×]
2013-06-11 21:44:24

提案とかありませんか?

7: 小鳥遊 梓 [×]
2013-06-11 21:54:01

…特にはないですねー…;;

8: 豊崎太一 [×]
2013-06-11 21:59:24

始めから付き合っている設定にしましょうか? それともこれから付き合う設定にしましょうか?

9: 小鳥遊 梓 [×]
2013-06-11 22:03:29

…これからにしましょうb←

10: 豊崎太一 [×]
2013-06-11 22:04:54

そうですね~

他に決めることはどんなことでしょう?

11: 小鳥遊 梓 [×]
2013-06-11 22:08:23

年齢とかですかね?容姿とか性格は自分で決めるとして…

12: 豊崎太一 [×]
2013-06-11 22:09:07

高校でしょうか?やはり

13: 小鳥遊 梓 [×]
2013-06-11 22:11:17

そうしましょうか、じゃあプロフ出しますね、

14: 豊崎太一 [×]
2013-06-11 22:12:10

では僕も!



15: 小鳥遊 梓 [×]
2013-06-11 22:20:40

名前、小鳥遊 梓/タカナシ アズサ
性別、女
年齢、高校1年、16歳
性格、明るくいつも元気。
容姿、黒髪のロング、髪を少しだけ緩く結んで肩に掛けている。瞳は青色。右目の下に黒子。身長164cm。

こんな感じですかね?

16: 豊崎太一 [×]
2013-06-11 22:25:59

名前、豊崎太一
性別、男
年齢、高校一年、16さい
性格、優しく穏やかでマイペース
容姿、黒髪が目にかからない程度の長さ。 目は黒で身長は175cmほど  黒縁のメガネをかけている

そんな感じだと思います!

これでいいでしょうか?

17: 小鳥遊 梓 [×]
2013-06-11 22:26:19

あ、すいません、落ちますね。また明日来れたら来ます!

18: 豊崎太一 [×]
2013-06-11 22:29:48

了解です!

19: 小鳥遊 梓 [×]
2013-06-12 17:26:56

プロフ把握しました!

上げ落ちです、

20: 豊崎太一 [×]
2013-06-14 19:14:44

上げ落ちです

10時ころに来ます!

良ければお相手お願いします

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle