TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

変人生徒会~清涼剤は君だっ←~/92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 東城 由希 [×]
2013-06-12 21:40:12

>会長
では、チャイナ服はナシの方向で…(制服に着替え始め

>ジョニィさん
買って来ました…!(はぁはぁと息継ぎをしながら保健室に入り

74: ジョニィ・ロイド [×]
2013-06-12 21:44:06

>>厨二病
っへ、お前はこれから一生豚に負けた神様として生き続けるんだろうな~…良いじゃないか、東城だし(失礼なことを言いまくり←

>>東城
ほうほう、はやいな…サンキュー(ほれ褒美と言いながら青汁を渡し←

75: ファン・ミンラン [×]
2013-06-12 21:45:10

>由希ちゃん
え、だ、ダメー!!やーくーそーくは守りましょ!(制服を持ち逃げ

76: ファン・ミンラン [×]
2013-06-12 21:52:13

>露出人
うるさい黙れ!アンタみたいな変態野郎よりは一千倍マシだわ!由希ちゃんが可哀想だろ!?(睨みながら大声で

77: ジョニィ・ロイド [×]
2013-06-12 21:54:42

>>ファン
ふん、豚以下よりはマシだろー(ニヤニヤと上から目線で

78: 東城 由希 [×]
2013-06-12 21:56:58

>ジョニィさん
はぁ、…疲れました…(青汁とは知らずににこっと笑って受け取り「ありがとうございます」と

>会長
あ、返してください!!(持ち逃げされ「わかりましたよ…でも三日だけです!」と

79: ジョニィ・ロイド [×]
2013-06-12 21:59:38

>>東城
おうおう…(パクッと焼きそばパン頬張りながら楽しみにして←

80: ファン・ミンラン [×]
2013-06-12 21:59:40

>変態
ぁああああうるさいうるさい黙れ!!(トンファーを素早く投げ

>由希ちゃん
やったぁ!はい、どーぞ!(笑いながら制服を渡し

81: 東城 由希 [×]
2013-06-12 22:03:50

>ジョニィさん
早速いただきます(走って喉が渇いたのか青汁を飲めば「に、にがああああっ!!?」と叫び

>会長
はぁ… 今回だけですよ?(制服を受け取って苦笑し

82: ジョニィ・ロイド [×]
2013-06-12 22:06:17

>>厨二病
おっと?大人気ないぜー神様~(ニヤニヤしながらよけて

>>東城
ナーイスリアクション!グッジョブ!(肩をバンバン叩き←

83: ファン・ミンラン [×]
2013-06-12 22:09:59

>由希ちゃん
わーいっ!由希ちゃん大好きだぁ!(軽く抱きしめ

>変態
なんでよけてやがるんだよ!!あああ喋るなっ!(さらに赤くなりながら

84: ジョニィ・ロイド [×]
2013-06-12 22:14:03

>>厨二病
へいへいっと…いい加減止めるかな~(服を羽織って

85: 東城 由希 [×]
2013-06-12 22:15:30

>ジョニィさん
ジョニィさんなんか嫌いですー!!(涙目で保健室から走り去り

>会長
え、えええ!?(大好きだと抱きしめられて驚き

86: ファン・ミンラン [×]
2013-06-12 22:16:23

>変態
……(相手を睨みながら頬を膨らませ

87: ジョニィ・ロイド [×]
2013-06-12 22:19:18

>>東城
うええ…どうしたよアイツ…(追いかけて

>>厨二病
ハイハイ…神様も女の子でしたね~(バカにしたように撫でて

88: ファン・ミンラン [×]
2013-06-12 22:22:30

>由希ちゃん
可愛いー妹にしたいタイプだよねー(抱きしめながら話し

>変態
なっ…キモいんだよおおおお!!(急に手を上げ、雷を降らせれば

89: ジョニィ・ロイド [×]
2013-06-12 22:24:48

>>厨二病
うわー怖い怖い…(ギリギリでかわして

90: 東城 由希 [×]
2013-06-12 22:25:43

>ジョニィさん
にがいです……(水飲み場で舌を洗うように水をがぶがぶと飲み

>会長
おねーちゃん♪(相手の言葉をきけばなんとなく相手をそう呼んで

91: ファン・ミンラン [×]
2013-06-12 22:30:50

>変態
だがスキ有り(どからかハンマーを取り出し、笑いながらぶん投げて

>由希ちゃん
か、可愛いいいいいいい!(キャーキャー言いながら、由希ちゃんもキャラ濃いよなー…と思い

92: 東城 由希 [×]
2013-06-12 22:38:48

>会長
なんか疲れました…(相手の言葉をスルーするようにため息を吐いて「会長、仕事してください」と

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle