TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイドなりきり♪恋愛♪/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-11 18:37:26 

クリック有り難う御座います!

トピ名どうりVOCALOIDで恋愛する所です!

ルール
1、荒しなり澄まし絶対NG
2、1日や2日しか来ないのはNG
3、一週間でキャラリセ
4、恋愛はNLのみ
5、オリキャラ有り(自己紹介お願いします)
6、本体どうしの喧嘩はNG

ルールさえ守れば自由なので!
主は鏡音リンをします!


1: 鏡音リン [×]
2013-06-11 18:45:07

ふにゅぅー(蜜柑クッションに抱きついて

2: 初音ミク [×]
2013-06-11 18:46:51

(ミク、良いですか?)

3: 鏡音リン [×]
2013-06-11 18:48:17

(良いですよ!)

ミク姉ぇー!(抱きついて

4: 初音ミク [×]
2013-06-11 18:53:20

わわっ!リンちゃん!もう…(相手を撫で


(ありがとうございます!)

5: 鏡音リン [×]
2013-06-11 18:55:59

(いえいえー!)

ミク姉のこと待ってたんだよぉー(ぎゅっと抱きついて

6: 初音ミク [×]
2013-06-11 18:58:49

私を待ってたの?って、苦しいよ〜リンちゃん〜(笑い



(来たばっかりなのですが、用事墜ちです!すいません!)

7: 鏡音リン [×]
2013-06-11 19:00:52

うん!待ってた!
わわっごめんなさいっ(離して

(わかりました!)

8: 鏡音リント [×]
2013-06-11 19:04:59

(リントいいですか?)

9: 鏡音リン [×]
2013-06-11 19:06:46

(いいぜよ!(←)えっと呼び捨てでいいっすかぁ?)

10: 鏡音リント [×]
2013-06-11 19:08:01

(ありがとうございます)

11: 鏡音リント [×]
2013-06-11 19:08:52

(いいです)

12: 鏡音リン [×]
2013-06-11 19:11:14

(いえいえ!じゃあ呼び捨てでいきますっ)

リントぉ、来てくれたんだねっ(相手を見れば嬉しくてぎゅっと抱きついて

13: 鏡音リント [×]
2013-06-11 19:29:28

おっと・・・いきなりか(微笑みながら頭を撫で

14: 鏡音リン [×]
2013-06-11 19:38:28

あ、いきなりでごめんね(撫で受けながらも離れて

15: 鏡音リント [×]
2013-06-11 19:41:32

リンは相変わらず元気だな

16: 鏡音リン [×]
2013-06-11 19:45:25

そおー?自覚ないけど~元気なのは良いことだよね!(ニコッ

17: 鏡音リント [×]
2013-06-11 20:06:36

うん。良いことだよ(軽く頭を撫で

18: 鏡音レンカ [×]
2013-06-11 20:07:12

(いいですか?

19: 鏡音リン [×]
2013-06-11 20:13:41

リント
良かったー。私は健康なんです!(撫で受け

レンカちゃん
(良いですよ!)

20: 愛美音 ハル [×]
2013-06-12 20:16:33

名前;愛美音 ハル
読み;アミネ ハル
性別;女
容姿;髪はアメジスト色でお尻までの長髪ストレートにいつも動物の耳と尻尾を付けている(日替わり←)。服装は桜色と白のツートンのブカブカなカーディガンに白いシャツをだらし無く着ている為下の方がカーディガンからちょっとはみ出している。スカートはカーディガンが大きい為、丈が10cm位で(上の方はカーディガンで隠れている為短く見える)太股がしっかりと見える。赤と黒のゼブラ柄。紫のハイソックスを履いている。茶色のローファー。目はアクアマリン色の垂れ目。身長は131cm。体重は15kg。童顔。
性格;のほほんとしていてマイペース者。棒つきの飴が大好きでよく舐めている。その時の感情によって耳と尻尾が動く。かぐぽやルカ、MEIKOやKAITOと言った大人組に憧れを抱いている。本情ではVOCALOID全員に憧れている。頭を撫でられたり抱き締められるのが大好きな妹キャラ。
年齢;15才
備考;甘いものと野菜が大好き。一人、暗い所、怖いもの、虫が苦手。

【参加希望です!】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle