TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  おーいで、(気象/櫻葉 /14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相葉雅紀 [×]
2013-06-11 15:34:34 


翔ちゃんを募集させてもらいまーす。

ロルは勿論、二行以上で。
俺あまり頻繁に来れないかもしれないから
メール可能だと
嬉しいな、つってね。←

待ってるよー、




1: 櫻井翔 [×]
2013-06-11 16:46:49


相葉くん、
僕でよければ…よろしくどうぞ。(にこっと微笑みながら片手差出し
メールも可能だよ。

2: 相葉雅紀 [×]
2013-06-11 23:32:00


んわ、翔ちゃん!

遅レスごめんね。
来てくれてありがとー。
(満面の笑みを零し己も片手を差し出し握手をして)

まじ、?
じゃあ連絡取り合いたいな!
サブアドだけど載せとくね?

[email protected]
直接メール飛ばしちゃって。←


3: 櫻井翔 [×]
2013-06-12 00:41:57


ふふ、よろしくね。(微笑んで

メール、送ったよ。
届いてるかな…

いつでも連絡してね。


4: 相葉雅紀 [×]
2013-06-12 01:08:48


ん、よろしく。( にっ

さっきメールの返信したよ。
ちゃんと届いてるから安心して?



5: 相葉雅紀 [×]
2013-06-12 16:50:37


翔ちゃん、ごめん。
此処で伝えておくけど…
ロルの相性が合わないみたいだから

再募集させてもらうね?(苦笑)

…て、ことで
相手してくれる翔ちゃん、
メール飛ばしてくれると嬉しいです。




6: 櫻井翔 [×]
2013-06-12 20:56:45



そっか...残念...
じゃあね...。

7: 相葉雅紀 [×]
2013-06-13 00:12:34


あ、翔ちゃんレスありがとう。

ん…ごめんね?
短ロルじゃなくて二行以上回すのが
好きなんだよね、
少しだったけど絡んでくれてありがとう。


今のところまだ連絡来てないから
あげます!

8: 相葉雅紀 [×]
2013-06-13 02:10:18


あげっ。

気軽に声を掛けてくれてもいいからね。

暑いけどいちゃつきたい、な。←

9: 相葉雅紀 [×]
2013-06-13 22:50:34


あげあげっ!←

10: 相葉雅紀 [×]
2013-06-13 23:32:54


寂しいなーつってね。

俺これでも寂しがりやなんだから。←



11: 相葉雅紀 [×]
2013-06-14 01:57:34


いないかなー?

12: 相葉雅紀 [×]
2013-06-14 22:53:27


んー、
恋人さんも募集中かな。
勿論俺の隣は翔ちゃんって
決まってるけどね。( にっ ←


13: 相葉雅紀 [×]
2013-06-16 21:31:27


んー、(ソファに座り置いてあった雑誌を手に取るとページをめくり)


募集あげっ!



14: 相葉雅紀 [×]
2013-06-17 01:05:40


呟き場所になっちゃってるな…、



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle