TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【原作キャラもOK!】デュラララ風にチャットしましょu(((←【デュラを知らなくても気軽に参加OK!】/163


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 空猫 [×]
2013-06-22 22:18:43

空猫:最近人も集まりませんし…

145: なつめぐ [×]
2013-06-22 22:19:45

なつめぐ:そうそう..、甘楽さんとか狂さんとか来ませんしねぇw

146: 空猫 [×]
2013-06-22 22:21:14

空猫:忙しいのかもしれないですね〜

147: なつめぐ [×]
2013-06-22 22:21:43

なつめぐ:ですねーw

148: 空猫 [×]
2013-06-22 22:24:08

空猫:なつめぐさん、さっきからですね〜としか言ってないですよww

149: なつめぐ [×]
2013-06-22 22:25:45

なつめぐ:え、マジですかwてか、一旦堕ちますねーw直ぐに帰りますw

ーーーなつめぐさんが退室されましたーーー

150: 空猫 [×]
2013-06-22 22:31:29

空猫:了解です
誰かこないかな〜

151: ザ★なつめぐ [×]
2013-06-22 22:32:09

ーーーザ★なつめぐさんが入室されましたーーー

ザ★なつめぐ:どーもですwww

152: 空猫 [×]
2013-06-22 22:33:04

空猫:お〜、ばんわ〜ww

153: ザ★なつめぐ [×]
2013-06-22 22:34:08

ザ★なつめぐ:はいwww

154: 空猫 [×]
2013-06-22 22:36:54

空猫:単刀直入に聞きますが、なつめぐさんとの違いはなんですか?wwm

155: ザ★なつめぐ [×]
2013-06-22 22:38:34

ザ★なつめぐ:ただ単に名前を変えただけですよーwなつめぐとは同一人物ですww

156: 空猫 [×]
2013-06-22 22:42:27

空猫:やっぱりですかww
なぜ「ザ★」ww

157: ザ★なつめぐ [×]
2013-06-22 22:44:17

ザ★なつめぐ:気分でw

158: 空猫 [×]
2013-06-22 22:47:59

空猫:なるほどww

159: ザ★なつめぐ [×]
2013-06-22 22:52:16

ザ★なつめぐ:あー..、すみません。本当に堕ちますねw

【えーと..、皆様にひとつ言いたいことを言わせて貰いますね。
だいぶ前にオフ会やらなんちゃらかんちゃらいってたのですが、人が少ないので集まってからにします!
それと、一応キャラリセと言うことにさせていただきますね。】

ーーーザ★なつめぐさんが退室されましたーーー

160: 空猫 [×]
2013-06-22 22:56:55

空猫:おやすみなさいです
誰もいないんで、私も落ちますね〜

(了解です。再参加okですか?)

――空猫さんが退室されました――

――現在チャットルームには誰もいません――




161: なつめぐ [×]
2013-06-23 12:46:17

【おっと..、上げ落ちです。
えーと、もう一度参加する。というのはOKです、】

162: 片目兎 [×]
2013-06-24 20:54:54

――片目兎さんが入室されました――

片目兎:えと、こんばんは…。参加してもいいですか?

163: ゲオポ [×]
2013-06-28 07:02:56

えぇ~と
「デュラララチャット」って検索すればそっくりなチャットできるよ^^
最近人が少なくなった気がするから君たちもきてくれると嬉しいお♪
でも、結構荒れてるから注意!w
やるとしたら俺は「あっちゃん」「敦」の名前でやってるからみかけたらヨロシク^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle