TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

花言葉【オリキャラ擬人化なり】/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: エリカ [×]
2013-06-22 00:24:23

ラヴェンダー
宜しくね、お姉さん(ニパァと無邪気な笑顔を見せ
((ありがとうございます!エリカのプロフは>>1にありますよ!

52: ラヴェンダー [×]
2013-06-22 00:27:06

花言葉は不信と優美です…
よろしくねエリカさま?

53: エリカ [×]
2013-06-22 00:32:33

ラヴェンダー
…お姉さん、エリカとおんなじ匂いがする。(ジッと相手の顔見つめ呟き微笑み

54: 大鳳 輝仙 [×]
2013-06-22 01:06:01

名前”Otori Kisen
花言葉”私に触れないでください
花名”鳳仙花
性格
ネガティブ、自分以外は全て敵、心を許す人には懐く

年齢”10才程度

55: エリカ&アコニート [×]
2013-06-22 01:23:54

輝仙
宜しくね、(ニパァと無邪気な笑顔見せ

追加ルール、
一人何役でもいいよ、ただし管理できる人数でね

わたしもキャラを追加します!
名前:アコニート・ラルフローレン
花:トリカブト(アコニートはトリカブトのラテン語)
花言葉:復讐
性別:男
容姿年齢:16歳

宜しくお願いします、

56: エリカ&アコニート [×]
2013-06-22 01:24:39

((あっ、ちなみにアコニートはエリカの兄です!

57: 大鳳 輝仙 [×]
2013-06-22 01:58:05

眠........
(うとうとしながらボーッとした目で遠く見て

58: アコニート [×]
2013-06-27 17:59:20

消えていく…俺の周りから…
…一つずつ…一つずつ…(狭い陰の道をゆっくり歩きボソボソと呟き
((上げます!

59: 匿名 [×]
2013-06-27 18:12:39

名前/音霧陽花
花名/オトギリソウ
花言葉/秘密 迷信
性別/女
年齢/16

(/入りたいです><

60: アコニート [×]
2013-06-27 18:17:25

ん…初めてだなアンタ…(振り向き切れ長の瞳を向け
((エリカです!宜しくお願いします!!

61: 音霧陽花 [×]
2013-06-27 18:19:26

>アコニート

うん、・・(と、少し俯いては、大人しそうに相手に返事をして。

(/こちらこそ、宜しくお願いします!

62: アコニート [×]
2013-06-27 18:25:11

音霧
…控えめだな(スッと顔を覗き込んでみて
…あぁ、あまり近寄らない方がいいか…(一歩下がり目逸らして

63: 音霧陽花 [×]
2013-06-27 18:31:36

>アコニート

ぇっ・・ぁ、大丈夫、(と、顔を上げては少し微笑んで。

んと・・な、なか、なかっ・・仲良くしてね、(と、あまり言った事がない言葉なのか、噛んでばかり。

64: アコニート [×]
2013-06-27 18:36:28

音霧
…そうか、(改めて目を向け
…あぁ、仲良く…な(笑顔は見せないが鋭かった目元が微かに緩み

65: 音霧陽花 [×]
2013-06-27 18:40:06

>アコニート

う、うんっ・・(と、少し頬を緩ませて、

貴方名前は・・?

66: アコニート [×]
2013-06-27 18:40:49

((ちょっとご飯食べて来ます!

67: アコニート [×]
2013-06-27 18:42:36

音霧
ああ…俺はアコニート・ラルフローレン…宜しく、(頷き答えて
((今度こそ行ってきます!

68: 音霧陽花 [×]
2013-06-27 18:43:33

>アコニート

あ、アコニート・・か、


(/ノシです、御相手感謝です!

69: アコニート [×]
2013-06-27 20:17:15

ただいま…誰かいねぇ…よな…(辺り見回しフゥと息つき

70: エリカ [×]
2013-06-28 22:01:00

エリカの隣で咲くお花…今日は小さなフグリさんだけかな…(側でちんまりと咲くオオイヌノフグリを眺めて呟き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle