TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ歓迎】カゲプロ BL/GL/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: エネ [×]
2013-06-20 18:30:56

入ってもいいですかー?

20: アルト [×]
2013-06-20 18:30:57

カケル

あ、ありがとうございますっ!
えっと…皆さん、宜しくお願い致します…((深々と頭を下げる


21: シンタロー [×]
2013-06-20 18:30:58

カケル
どーも(だらんとした口調で言い壁に寄り掛かり携帯をいじりっぱなしで口を自らは開こうとはせず。

22: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 18:31:31

>カケル
...ん。すまないな、有難う。
歳上か..、敬語と方がいいか?、
(こてん、と首を傾けては。

>シンタロー
(/ よろしくですんw
私のキャラはアヤノちゃんそっくりなのですよ!(()

えっ...、詠人..?、
(明らかに知ってる顔だ。そういう目で相手を見れば、

23: シンタロー [×]
2013-06-20 18:37:07

ユマ
(おぉっ、可愛いことで‼
よろしくお願いしますねww

⁉(相手を見ると何処からどうみてもアヤノにそっくりだったので一瞬言葉が詰まるも冷静に考え声が少し違っていたので同じ人物ではないと認識し「人違いで悪かったな」一言静かに述べ



24: アルト [×]
2013-06-20 18:41:14

…((ソファに体育座りをしながらスマホをいじる

25: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 18:45:49

>シンタロー
(そうですか?ww
はい、宜しくですんw)

..あ、違う..、か。
(相手の声を聞けば、己も間違いだと気づいて「ごめんなさい、知り合いと似てたから、」と悲しそうな笑顔を向けて。冷静に考えてみれば此処に“彼奴”はいるはずない。..と、思い。「当たり前、か...。あんなの、私が追い込んだもんだよね、」と小さく呟き

26: カケル [×]
2013-06-20 18:46:24

>エネ
どうぞ。(手ひら

>アルト
礼なんていらないよ(笑)
こちらこそよろしくな(手ひら微笑み

>シンタロー
…。(携帯をいじる相手を見ては自分も携帯を取りだしソファーに寄りかかる

>ユマ
やりやすい方で構わないよ。(少し考えるように


返事遅れます。

27: アルト [×]
2013-06-20 18:48:45

カケル

………((上目遣いで相手を見上げる。

28: エネ [×]
2013-06-20 18:49:54

カケルさん
わわっ!
ありがとうございます(ニコッと微笑みかけて

29: アルト [×]
2013-06-20 18:50:29

ユマ

どうされたんですか…?((服の裾をちょっとだけ掴んで首を傾げる

30: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 18:51:13

>カケル

...そう、解った。それじゃ、改めて宜しくね、
(暫く考える仕草を見せれば、やはりタメ語の方がやりやすい、と考え、

31: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 18:55:42

>エネ

...?、どうなって..?、ま、宜しくね。
(こてん、と首を傾けて不思議そうな顔をするも、どうでも良いのかさらっ、と話を進め、

>アルト
チビ..?、←別に何もないが?、
(変な目で相手を見ては不思議そうな顔をし、

32: アルト [×]
2013-06-20 18:58:48

ユマ

………ふぇ……酷いですよぉ……((泣き出す

33: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 19:03:50

>アルト

..!?、ご、ごめん.、悪い意味ではなくてっ..!、
(泣き出した相手を見て焦り出せば、

34: 鏡咲夏萌 [×]
2013-06-20 19:06:25

設定いきますねー

鏡咲夏萌/キョウザキ ナツメ
歳/12
性別/女の子
容姿/顔は整っていて、背はだいたいヒビヤたちと同じくらい、
黒いワンピースを、着ていて、黒いオーバーニーを履いている、茶色いヒールをはいていて、頭には大きめのリボンのカチューシャ、髪の長さは、腰辺りまで、二つ結びにしている、

性格/優しいが冷静、明るいときもあれば暗いときもと反対の面を持ち合わせている不思議な少女。

能力/目を壊す能力/コントロールできるようになっているので本意で能力を、発動ければ大丈夫、
実態としては、目を合わせて、能力を発動させると相手の目を失明させることができる、

過去/事故でトラックと衝突し、家族は全員死亡したが、車のなかにいたにも関わらず、一人だけ助かっている、本人曰く体も燃えたが大きな口に飲み込まれて、いつの間にか病院にいた、だそうで。
事故は夏萌の家族を恨んだものによるもので、わざとだったことを、
あとから知り、この能力が発動された。


こんな感じで良いですか?

35: アルト [×]
2013-06-20 19:07:13

ユマ

チビって言われたから…です…どうせ…チビですよぉ…140cmくらいしか無いんですもん…ひっく…うぅ…((手で顔を覆う

36: カケル [×]
2013-06-20 19:08:43

>アルト
…ん?どうした?(相手に気付き相手の方を向く

>エネ
よろしくー。本当に携帯とかに入ってるんだな(半信半疑だったから少し驚く

>ユマ
あぁ、こちらこそ。(ニッと笑い"やりやすいように色々してくれていいよ"とつけたし

37: アルト [×]
2013-06-20 19:11:15

カケル

にゃんでも無いですよ!((焦り過ぎて噛む

38: カケル [×]
2013-06-20 19:13:25

>ナツメ
よろしくな。

>アルト
焦りすぎ…(頭をぽん、として、

39: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 19:14:00

>アルト

ぅ、..ぅわ、か、可愛い..っ、
(耐えきれない、と言うように相手を撫で始め、

>カケル
ん。..あんたの能力って何?、
(真顔のまま、こくり..、と頷けば、

40: アルト [×]
2013-06-20 19:16:33

カケル

ふえぇ…((顔が真っ赤だったので俯く

41: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 19:17:49

>皆様
設定の付け足し。

能力は自分で生み出した物ではなく、
自殺した友達から受け継いだもの

>ナツメ

ん、宜しくな..?、
(ゆるりと首を傾けては。

42: アルト [×]
2013-06-20 19:18:37

ユマ

ユ、ユマしゃん…?
いきなりどうしたんでしゅか…?((涙を拭いながら見つめる
あと…泣いたりすると呂律回らないんでしゅ…。

43: アルト [×]
2013-06-20 19:19:15

ご飯落ちです

44: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 19:20:49

悪い、同じくご飯落ちだ。

45: カケル [×]
2013-06-20 19:21:46

>ユマ
自分で説明すると訳わかんなくなるから
>>1読んでくれ。

>アルト
ははっ、大丈夫か(笑いながらしゃがんで相手の顔を覗く

46: 鏡咲夏萌 [×]
2013-06-20 19:27:42

〉カケル

宜しくー(と言ってにこー、と笑い

〉ユマ

宜しくねー(くす、と笑っては、てをふって

47: 参加希望! [×]
2013-06-20 19:35:58

名前:小鶴 たつ
読み:コヅル タツ
性別:男
年齢:10
性格:甘えん坊で寂しがり屋、懐いた人には笑顔でいつも付いて回るが懐いてない人には素っ気ない
容姿:前髪をピンで止めている、髪は片上まである、大きめのパーカーを着ている、女顔な為女の子によく間違えられる
能力:目を配る
説明:誰よりも周りを見ることができる、見なくても周りの状況がわかる

48: アルト [×]
2013-06-20 19:43:21

カケル

ふにゃあ!?((涙目+赤面

49: アルト [×]
2013-06-20 20:30:42

誰かいますか…?

50: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 20:34:19

ただいま、

51: アルト [×]
2013-06-20 20:38:50

ユマさん!!
おかえりなさい((ふにゃっと笑う

52: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 20:43:21

...ん、ただいま。
(ふわり、と軽く微笑み、

53: アルト [×]
2013-06-20 20:48:04

ユマ

うー…((見つめる

54: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 20:52:36

>アルト

..?、…どうした?、
(首を傾ければ、

55: アルト [×]
2013-06-20 20:59:42

ユマさんって…お綺麗ですね((照れくさそうに笑う

56: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 21:03:18

>アルト

..熱でもあるのか?、
(相手の言動に違和感を覚えたのか相手の背に合わせて屈み、額と額をくっ付ければ、「熱はないか..、」と呟き←

(/ お風呂入ってきます。)

57: アルト [×]
2013-06-20 21:04:53

ユマ

ちょっとダメっぽいです…ゔっ…俺…結構、弱いんで…頭痛とか吐き気とか…目眩とか…よくあるんです…

58: 保坂癒茉 [×]
2013-06-20 21:46:11

>アルト

そうか...。レバーとか、野菜とか..栄養のあるのを食べてる?、
(額を離せば首を傾け、

59: アルト [×]
2013-06-20 22:45:05

ユマ

あんまり…食べてないです…でも…もう慣れっこ…っ…うっ…ぁ…((倒れる

60: アマヅチ [×]
2013-06-21 03:26:20

名前…天地 出流
ニクネ…アマヅチ
歳…18歳
性別…女子
容姿…服は青いフード付きパーカー
黒髪セミロングで赤目が特徴的
性格…ちょっと泣き虫で良く人を頼る
能力…目を盗む(相手の能力や行動等いろいろな事を奪い自分のに変える)
目を移す…(目を盗むの逆に能力や行動等いろいろな事を相手に擦り付ける)

61: アルト [×]
2013-06-21 18:36:36

あぅ…えっと…ただいまです…。

62: アルト [×]
2013-06-21 21:02:54

皆さんいないんですか…?

63: 鏡咲夏萌 [×]
2013-06-21 21:32:01

私ならいるよー?(と木の上から目を伏せて答えて〉アルト

64: アルト [×]
2013-06-21 21:44:28

ふにゃっ!!
びっくりするじゃにゃいですか…はぁ…えっと…夏萌さんですよね…?

65: 鏡咲夏萌 [×]
2013-06-21 21:51:26

ふふ、そーだよ、ナツメで良いよ?(と軽く五メートルはあるであろう木の枝から飛び降り

66: アルト [×]
2013-06-21 21:58:51

木の上にいたんですか?
良いですよね…木の上って…。
あ、宜しくお願い致しますね。ナツメ…さん。
では、少し木の上に行きます((枝を使って軽々と一番上まで登る
………やっぱり………落ち着く…((木に凭れかかる



67: アルト [×]
2013-06-22 09:56:09

あぅ…おはようございまふ…?

68: アルト [×]
2013-06-24 22:50:03

最近誰も来ないですね…

69: アルト [×]
2013-06-29 13:22:45

あのぅ…皆さぁん…((泣き出す

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle