TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりっ!/413


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セト [×]
2013-06-09 21:20:51

二人とも程々にっすよ~(止めず

22: エネ [×]
2013-06-09 21:24:15

吊り目さん>ありますよ、たっくさん!(フォルダを開き相手に見せ

セトさん>一緒にどうです??(ニヤ

23: カノ [×]
2013-06-09 21:24:47

セト
面白がってるね~♪セトも~ (ニコニコ

24: カノ [×]
2013-06-09 21:25:45

エネちゃん>おお~...!!(画面をいじりながら ニヤニヤしていて

25: セト [×]
2013-06-09 21:28:07

エネちゃん

おれはいいっす、バイトあるんで…(苦笑しながらとりあえずは拒否し

カノ

おもしろがってないっすよ?シンタローもギリギリセーフなラインなら許してくれるだろうし…みたいな?(出掛け

26: マリー [×]
2013-06-09 21:28:40

ぁぅう…(止めるべきかと迷う

27: エネ [×]
2013-06-09 21:28:51

吊り目さん>しかしまぁよくこんなに集めましたよね...(若干呆れながら

28: エネ [×]
2013-06-09 21:30:07

セトさん>そうですか...(少し落ち込み バイト、頑張って下さいね~!(ぶんぶんと腕を振り

29: キド [×]
2013-06-09 21:33:48

(/空いてますか?)

30: エネ [×]
2013-06-09 21:34:26

キドさん>(空いてますよ-っ)

31: カノ [×]
2013-06-09 21:35:03

セト>行ってらっしゃい♪

エネちゃん>そうだね... (お... すごいの発見♪ と画像を開き

32: エネ [×]
2013-06-09 21:36:44

吊り目さん>それ、ご主人のお気に入りですよっ!(ニヤニヤ

33: キド [×]
2013-06-09 21:39:08

(/じゃあ入りますね!非似かもですが宜しくお願いします!!)

…よぉ、(自室から出てくれば軽く手を上げて言い。

34: エネ [×]
2013-06-09 21:40:50

キドさん>(私こそ呼び方がおかしいかもしれませんがよろしくです!)

こんばんわ-っ!(手を振り

35: 如月モモ [×]
2013-06-09 21:41:18

空いてるかなあ?(キョロキョロしながら歩き回っている

36: エネ [×]
2013-06-09 21:41:47

妹さん>空いてますよ-っ!

37: キド [×]
2013-06-09 21:45:53

>エネ、
(/はい、よろよろです!!←)

エネか、今日も元気だな…。(手を振ってくる相手に気が付けば此方もヒラヒラと手を振り返し。いつも元気な相手に苦笑して。

>キサラギ
(/宜しくお願いしますね!)

…よぉ。(相手の姿見れば軽く手上げて。

38: エネ [×]
2013-06-09 21:46:23

私、今日は堕ちますね-。

また明日です!(携帯の画面を暗くし

39: エネ [×]
2013-06-09 21:47:42

キドさん>元気なのはいいことですよっ(にひひと笑い

40: カノ [×]
2013-06-09 21:47:59

エネちゃん>お気に入りがこれか~...(言いセンスしてるぅ~♪ とニヤつき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle