TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりっ!/413


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2013-06-09 20:18:09 

カゲプロなりちゃですよっっ!

気軽に入ってくれると嬉しいです!


※注意

・荒らしはお断りです。

・キャラ被りもだめですよ?

・オリキャラは自己紹介してくれたらOKですっ。

・ロルは短くてもいいのでまわすこと。

・本体同士のケンカはNG。



以上のことを守ってくださいねっ




楽しくやりましょ-!




1: エネ [×]
2013-06-09 20:19:07

...人来てくれるといいなぁ~..

2: エネ [×]
2013-06-09 20:22:47

あげ、ですっ

3: アヤノ [×]
2013-06-09 20:32:05

ここでいいですか?

4: エネ [×]
2013-06-09 20:32:58

あ、はいっ!

よろしくです.笑

5:   マリー [×]
2013-06-09 20:35:21

ここであってますかね…?

6: エネ [×]
2013-06-09 20:37:55

あってますよ-っ

来てくれてありがとうございます.笑(ペコ

7: カノ [×]
2013-06-09 20:38:25

入るよ~?

8: セト [×]
2013-06-09 20:39:30

入るっすよ~

9: エネ [×]
2013-06-09 20:41:23

おふたりとも大歓迎ですよっ(ニコニコ

10: カノ [×]
2013-06-09 20:42:56

みんな よろしくね~♪

11: エネ [×]
2013-06-09 20:44:04

吊り目さんよろしくお願いしますっ!

12: カノ [×]
2013-06-09 20:44:57

エネちゃん
よろしく♪ (ぁ そういえば~.. と話を進め

13: エネ [×]
2013-06-09 20:46:42

吊り目さん>なんですか??(?マークを浮かべ

14: ヒビヤ [×]
2013-06-09 20:50:24

(入ってもいいですか?)

15: マリー [×]
2013-06-09 20:52:15

よろしくですっ^^

16: カノ [×]
2013-06-09 20:53:01

エネちゃん
一緒にいたずら 考えよっか(ニヤニヤ

17: エネ [×]
2013-06-09 21:05:26

ヒビヤさん>もちろんいいですよ~(ニコニコ


吊り目さん>おっ、いいですねぇ(ニヤニヤ

18: カノ [×]
2013-06-09 21:06:16

エネちゃん
誰に仕掛ける?(ニヤニヤ

19: エネ [×]
2013-06-09 21:08:12

吊り目さん>う~ん...ご主人!...と言いたい所ですけど、まだご主人いませんし...(少々落ち込み

20: カノ [×]
2013-06-09 21:20:39

エネちゃん
おお..シンタロー君か~♪ 来た時の為にやろう♪
面白そうだし♪ (あ シンタロー君の秘蔵写真持ってる? 出来れば性癖関係のモノで と問い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle