TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼    うたプリ世界にトリップ /  NL   、/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシーン( [×]
2013-06-09 18:50:21 





歌王子の世界に偶然トリップしてしまい、偶然彼らに拾われ(←)同棲する、という在り来たりな設定。




- ルール -


*  ロル  -  30字
*  参加 -  長期
*  記号 -  不可。(!、?、…は可)
*  全角 -  不可。半角推薦
*  オリ  -  勿論歓迎。主合せて7人
*  寝落 -  歓迎。お互い様
*  荒し -  お引き取りを。


- 募集 -

一十木 音也  来栖  翔   愛島 セシル
一ノ瀬 トキヤ   四ノ宮 那月
聖川  真斗  神宮寺 レン

その他歌王子に登場する伽羅
>※春歌ちゃんは居ない、という設定

>1 レス禁


1: ヌシーン( [×]
2013-06-09 19:06:53



  

      瀬織 深鶴

    - せおり みづる -


      19y / 163㎝ / 牝

      濃い紺色の髪を赤いリボンで緩く耳上で結っている
      残り毛は後ろで結った髪は前に垂らしている
      瞳の色は藍色
      トリップ前は普通の大学生でレン推しの生粋の歌王子ヲタクさん←
      控えめな部分は有るが明るく前向き
      音楽は好きで息抜き程度に作曲等をするが個性的
      ピアノは少し齧った程度で下手では無いが上手くも無い
      普段は敬語で話すが偶に砕けた話し方をする事も
      トリップ後はレンに拾われ居候中
      甘い物を好み、特にチョコを好む
      逆に辛い物や酸っぱい物は苦手

      - 

      此の世界ではスターリッシュのみんなは某マンションの一室で一人暮らし
      年齢は20前後くらいまで成長←
      アイドルという所は変わらない

      オリ伽羅は後6名募集。
      募集開始...!      

2: ヌシーン( [×]
2013-06-09 19:12:02


(    ん-、内容的にちょっとややこしくなっちゃうかな-。普通にNLで良かった気が、←  募集ノ  )

3: ヌシーン [×]
2013-06-09 21:14:43


(     参加者募集!ノ         )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle