TOP > 質問・相談

テスト2日前だし勉強しなきゃだししたいのにやる気しないよ!どうしよ!/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 青嵐 [×]
2013-06-09 21:58:47




ん、見直し的にみると良いかもな

http://m.youtube.com/results?q=%E5%AE%8C%E4%BA%86%E9%80%B2%E8%A1%8C%E5%BD%A2#/watch?v=SoCKx34xJ18

27: 青嵐 [×]
2013-06-09 22:02:48


好きなとこみれば良いが


俺のオススメは

すべての完了系を7分でマスター


ってとこだなw



じゃ、テストのための勉強頑張れよ

28:  [×]
2013-06-10 09:28:29

ありがとうございます!

昨日ちょっと見てたんですけどいろいろあって返信できませんでした。
ごめんなさいっつ

この動画すごく参考になっっtyたあああ!

29: 青嵐 [×]
2013-06-12 22:55:56


香、来たぜ!


どういたしまして^ - ^


いや、全然大丈夫だかんな^ - ^




テストどんな感じだ?



そうか!動画役に立ったか!
…なら良かった!^ - ^




30:  [×]
2013-06-12 23:02:58

テストですか?
テスト前日帰宅後から目が覚めず
テスト当日5時になってから目が覚めましたv
まあまあでした!宗教と英語

2日目、(今日)
午前中に地学
寝過ごして同じく五時にめが覚めましたけどけっこう自信あるwwwww
エッセイがあったんですけど外人さんくらい書いたかも!


31:  [×]
2013-06-12 23:08:32

そして明日は、、、日本語!!!!!!!!
漢字やらなきゃああ!!
作品の分析もしなきゃああああ作者覚えなきゃ!!

一番やばいのは歴史と数学と物理!!!

32: 青嵐 [×]
2013-06-12 23:38:38


フム…一日目は宗教英語か…宗教とか合ったんだなw
まぁまぁか、、、頑張れたんだな!


おぉ!二日目地学は俺も得意だが、、、エッセイもか!
自身あるのか…結果を聞くのが楽しみだよ(^-^)


明日、日本語か!
コレは?何か分からないところとかあるのか?


…歴史と数学と物理 ⁉

一体、いつからいつまであるんだ?




33:  [×]
2013-06-12 23:46:39

地学、2つエッセイと普通の記述問題がありましたー地学はですねーG11、12に経済を教えてる先生なのでじゃっかん経済的なことも地学でかかされましたw
もう一つの氷河についてのエッセイ…自信しかない←

日本語まずいですwww日本人がうける日本語なので(。-_-。)
漢字とか…コメンタリーとエッセイかかされます!!!やばい

来週の火曜日がテスト最終日です!

34:  [×]
2013-06-13 19:39:16

今日、日本語でしたw
昨日おふろあがったきり朝まで寝過ごしてしまったwwww

明日は…数学と物理!!!!!!!
山場です。・゜・(ノД`)・゜・。
やばいですwww

勉強しますw

35: Tour Guide From the !Underworld [×]
2013-06-13 19:39:41

::::::::/          ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、
/. ` ' ● ' ニ 、
ニ __l___ノ
/ ̄ _  | i
|( ̄`'  )/ / ,..
`ー---―' / '(__ )
====( i)==::::/
:/     ヽ:::i


36:  [×]
2013-06-13 19:42:19

んみゃっっっ!(◎_◎;)

頑張るますよ!ちょっとは←

37: 紅蓮桜 [×]
2013-06-13 19:54:45

音楽聴いて落ち着けえぃ!!

38:  [×]
2013-06-13 20:19:04

あwべにれんだwwww

音楽聴くと遊んじゃうwwwww

39: 紅蓮桜 [×]
2013-06-13 20:28:26

コーヒーでも飲めば?

40:  [×]
2013-06-13 20:48:06

コーヒー飲めないんだよwww
苦いのだめなんだよww

ガム食べますw

41: 紅蓮桜 [×]
2013-06-13 20:56:54

う~ん…俺、コーヒー好きなんだけどなぁ…
好きすぎて五杯飲んだら吐きそうになったww

42:  [×]
2013-06-14 14:39:50

コーヒーの良さが分からないwww
飲み過ぎwwwww


今日は数学と物理。

。・゜・(ノД`)・゜・。



43:  [×]
2013-06-19 04:53:55

テスト期間終了しました!!!!!!

今年度の学校生活も残すところわずか2日!
あああ時間早い…>_<…

44: 匿名 [×]
2013-07-07 11:26:40





あ.

45:  [×]
2013-07-07 22:48:26

え.

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle