TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

甘えん坊な弟とツンデレな姉(NL)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 勝人 [×]
2013-06-09 16:59:32

あっお姉ちゃん!!(目を開け

おはよ~(朝から抱きつき

7:  [×]
2013-06-09 17:00:59


なっ///(頬を赤くし
ば…バカ!離れてよ//(相手を見て

8: 勝人 [×]
2013-06-09 17:05:52

やだね~ww(笑いながら
お姉ちゃんだ~いすきww

9:  [×]
2013-06-09 17:22:36

ななな///(さらに赤くし
や…めなさい//

10: 勝人 [×]
2013-06-09 17:24:40

わかった。(残念そうに
今日、ご飯なに?(ワクワクしながら

11:  [×]
2013-06-09 17:28:40

////(赤いままで

お楽しみ(ニコッと笑い

12: 勝人 [×]
2013-06-09 17:33:46

教えてくれないと
お姉ちゃんに抱きついちゃうよ?(クスクス笑い

13:  [×]
2013-06-09 17:37:51

っ///(赤くなり
オムライスとサラダ(抱きつかれないよう仕方なく言い

14: 勝人 [×]
2013-06-09 17:43:17

わーいwwオムライス!!
(子供みたいに喜び
ありがとお姉ちゃん!!(抱きつき

15:  [×]
2013-06-09 17:46:31

きゃっ////(赤くし
だ…抱きつかないで……?//
(赤くなりふるふると弱い声を出し

16: 勝人 [×]
2013-06-09 17:54:17

お姉ちゃんってかわいい声だねww
嫌だって言ったら?(不思議そうに
(この状況を楽しんでおり

17:  [×]
2013-06-09 17:59:06

もぅ///
ばか!いい加減離れなさい//
(赤くしながら相手にいい

18: 勝人 [×]
2013-06-09 18:20:58

ごめん、調子に乗りすぎた、
(反省し
じゃあご飯食べよ~!! お腹すいた♪
(笑顔で

19:  [×]
2013-06-09 18:28:49

いただきます(まだほんのり頬が赤く

20: 勝人 [×]
2013-06-09 18:38:35

いただきます!!(手を合わせ
これ美味しー!!
お姉ちゃん料理上手だね
(微笑んで

21:  [×]
2013-06-09 18:57:18

べ…別に普通でしょ//(嬉しいが相手に伝わんないようにし

22: 勝人 [×]
2013-06-09 19:15:50

ごちそうさま♪
(また作ってねと呟き

23:  [×]
2013-06-09 19:27:04

う、うん//(頬を赤くし

24: 勝人 [×]
2013-06-09 19:32:47

今日どっか遊びに行く?


(一回落ちます

25:  [×]
2013-06-09 19:36:06

まぁ…暇だからいいけど?//
(嬉しく思ってて

(了解です!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle