TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染み/NL\男子一人/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 神崎 舞 [×]
2013-06-24 00:34:01

……………………優しいしカッコいいと思うけど?(と言うと「彼女つくってなくてよかったぁー」と

66: 如月篤弥 [×]
2013-06-24 00:42:40

そ、そんなことないって!(少し顔を赤くして「なんで・・・?」と

67: 神崎 舞 [×]
2013-06-24 00:55:18

……………………あるから言ってるの(微笑んで「まだ秘密」と笑顔で

68: 如月篤弥 [×]
2013-06-24 00:59:35

・・・(顔を赤くしたたまま「そっか」と

69: 神崎 舞 [×]
2013-06-24 01:35:28

……………………うん(笑顔で抱き付きすごく楽しそうに

70: 如月篤弥 [×]
2013-06-25 00:21:17

・・・(顔を真っ赤にしたまま抱き受け

71: 神崎 舞 [×]
2013-06-25 00:23:01

…………………(抱き付いたまま笑顔で

72: 如月篤弥 [×]
2013-06-25 00:30:28

・・・そろそろ教室戻らない?(少し首を傾げて

73: 神崎 舞 [×]
2013-06-25 00:33:56

………………………そうだね(スタスタと先に屋上から出て教室行き

74: 如月篤弥 [×]
2013-06-25 22:54:45

あ、待ってよ・・・(先に出た相手を追いかけるように屋上から出て

75: 神崎 舞 [×]
2013-06-25 23:05:04

…………………(自分の教室の前の廊下で男子生徒何人かに話し掛けられてる

76: 如月篤弥 [×]
2013-06-26 22:54:40

・・・(男子生徒と話す相手を見つつ下を俯きため息を吐き

77: 神崎 舞 [×]
2013-06-27 02:09:54

……………………(男子生徒と話し終えて相手を見ては相手の手を握り教室に入り

78: 如月篤弥 [×]
2013-06-27 22:16:35

・・・(手を握られたため少しドキッとしつつも教室に入り

79: 神崎 舞 [×]
2013-06-27 23:18:52

…………………(相手の手を握ったまま自分の席に座っては相手の手を離し机にうつ伏せる

80: 如月篤弥 [×]
2013-06-28 22:27:31

・・・(手を離され席に付けば相手を見つめ

81: 神崎 舞 [×]
2013-06-29 06:28:15

…………………………(うつ伏せたままだが視線は相手のほうに向けていて

82: 如月篤弥 [×]
2013-06-29 23:18:54

・・・!(相手と目線が合ったような気がしたため視線を逸らし

83: 神崎 舞 [×]
2013-06-29 23:23:32

………………………(目逸らされて自分も相手を見るのやめてうつ伏せたまま黒板のほうを向いては前の席の女子が黙って自分と相手を交互に見ていて

84: 神崎 舞 [×]
2013-07-09 00:48:33

(上げる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle