TOP > 中学生・高校生チャット

*  中国地方に住在の学生様-/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ゆら [×]
2013-06-08 21:48:58

み、ちゃんいいなぁ
ちいさいほうがかわいくみえるよ!

32: ぴよ [×]
2013-06-08 21:51:30

こんばんわー\(^o^)/

お邪魔していー??

33: み、ちゃん [×]
2013-06-08 21:53:22

リオンくん


どうなってるんだリオンくんの学校、w
カルシウム摂りまくりじゃないの?!←


おーっ、
すっげー!!!!!
リオンくんの活躍ぶりを拝みたi/黙



ゆらさん

ですよねー!でかいですよねー縮みたいですせつじつw

34: ゆら [×]
2013-06-08 21:53:55

ぴよさんこんばんわ~

35: み、ちゃん [×]
2013-06-08 21:54:19

ぴよさん


どうぞどうぞー***

36: リオン [×]
2013-06-08 21:54:21

み、ちゃん
カルシウム摂りまくりじゃないの?!← ウケる!!!

37: リオン [×]
2013-06-08 21:54:43

ぴよさん
こんばんわ~!

38: ゆら [×]
2013-06-08 21:56:01

すいません
ちょっと落ちますっ。
また~

39: リオン [×]
2013-06-08 21:56:46

ゆらさん
またね~!!

40: み、ちゃん [×]
2013-06-08 21:57:09

リオンくん


嘘んっ、www
あざっす(`^o^´)
てかリア充爆ぜろ、
そしてわたしを二次の世界からつれ出してくださーい!
いつまでたっても恋ができない..

41: リオン [×]
2013-06-08 21:59:15

恋っすか・・・

オレも決してリア充ではないので、共感できるわ。

42: み、ちゃん [×]
2013-06-08 22:00:36


だろー、
もうやだわー、ww
付き合うならアニオタのいけめん←←

43: リオン [×]
2013-06-08 22:01:35

オレは、み、ちゃんの恋を応援するよ!!

44: リオン [×]
2013-06-08 22:02:30

見つかるといいっすね。
アニオタのいけめん

45: み、ちゃん [×]
2013-06-08 22:03:53



ありがとーっ、!!!!
りおんくんはいい子だなーでもね
恋応援される前に恋できないの(´;ω;`)←
もういいやwww

46: リオン [×]
2013-06-08 22:06:01

諦めたら終わりっすよ!!

いつか見つかるよ。アニオタのいけめん。

今日は落ちます!
楽しかったです!また明日からも来てイイ?

47: リオン [×]
2013-06-08 22:11:00

では!!

48: み、ちゃん [×]
2013-06-08 22:20:45

わたし2かかんこれないから水曜とかならいるよーんっ、
きてきて(* ^o^ *)
待ってるからふふふふf/蹴、


おやすみー

49: リオン [×]
2013-06-12 21:37:41

いるかな?

50: リオン [×]
2013-07-01 21:18:41

あげ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle