TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLー兄弟ー/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千早 [×]
2013-06-08 18:42:02 

兄弟でBLしよう!
兄貴を一人募集
名字はきたひとに会わせるから!
で、もうお互いに好きって設定

>荒しなりすましはUターン

主の自己紹介
名前:チハヤ
年齢:16
性格:明るい、ちょっと生意気
容姿:茶髪で少し長め、女っぽい顔つき、身長164

絡み文↓まずはこの絡み文に絡んで!

はぁー…部活疲れた…(バスケ部の活動が終わり家に帰っていて



1:  [×]
2013-06-08 18:50:16

あの女ですけどいい?
小学6年女の子です


2: 千早 [×]
2013-06-08 18:52:59

/全然いいよ。プロフィールよろしく

3: 千早 [×]
2013-06-08 18:59:42

/あ、気をつけて!しばらく来ないと新しい人募集するから…w

4:  [×]
2013-06-08 19:04:18

名前 桜
年齢 11歳
性格 やさしい 背が高い  モテル(友に言われた)
兄いる  髪の毛真っ黒  身長155センチ
です
二人でけですか?

5: 月摩 愁音 [×]
2013-06-09 00:42:37

参加募集です 一応プロフ書いとく

名前〇月摩 愁音 (ツキマ シュウネ)
年齢〇19歳
性格〇弟思いで少しおとなしい、家では表情豊か
容姿〇少し大きめの黒いパーカーを着ていて、パーカーのしたには紫色のシャツを着ている黒色の髪の毛で赤色の目をしている 身長173cm

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle