TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
2164:
幼馴染の女の子 [×]
2015-01-03 20:09:05
こういう場所に書き込みするなんて始めてで緊張するな…。君と会えなくなってもう2ヶ月ぐらいになったかな。私達は実際に話したのは3ヶ月で結構短かったね。いつも通り君と話す事が楽しくてしょうがなかった。けど、私の都合でお返事するのが遅くなってそれから君の返信も遅くなっていった…。多分私のせいで君はいなくなったんだね。今さら後悔しても遅いからせめて君との思い出を此処に残すね。
君とは廊下ですれ違った時に久しぶりに声をかけたね。いつも喧嘩ばかりしていて傷だらけの君を必死で呼び止めたんだっけ。あの時はいろんな人に見られたけど君の事しか頭になかった…。
その後君の家に行って久しぶりに君とちゃんと話したね。子供の頃とは一変して大人になった君に内心とても驚いた。その後君と恋人になった。あの時の私は恥ずかしくて何度も顔を赤くしていたっけ。君が他の女の人と電話して勘違いして嫉妬しちゃった時もあったね。
そういえば、君とデートにいく約束もして映画、見に行ったっけ。その時に私、ナンパされちゃって怖かったな…。でも、私を助けてくれた君がとてもカッコ良かった事憶えてるよ。またデート行きたいな…。
君と別れてから、毎日が楽しかったあの日に比べて楽しい事がなくなっちゃった。君は多分もう私の事なんて憶えてないかもしれないな…。憶えててくれたら私嬉しくて泣いちゃいそう。
書きながら何だか恥ずかしい様な悲しい気持ちになっちゃったから名前は書かないでおくね。君が誰にどんな事を言われても優しくてカッコいい君を私は知っているから…。私は今でも優しい貴方が大好きです。
スペースありがとうございました!
2165:
美味しいジュース [×]
2015-01-03 20:37:17
はー…。
いつからだっけ?会ってないの。
寂しいなぁ、うん、寂しい。
去年はボクが待って、今年は君が待つ。
ふふ、おかしいね。
ボクたちキスもまだでしょ?あれ、した?
んー、忘れちゃったからさ、またしてよ。
今度、会いに行きます。
2166:
L [×]
2015-01-03 21:15:11
e、m、馬、ノッポ、芋娘…
その他大勢の俺の家族の者共
元気でやってるか?
たまには面出しやがれ
俺も他人の事は言えねぇが
今年はマメに顔を出しに足を運ぶつもりだ
じゃあな、我が家で会おう
愛してる
2167:
KT [×]
2015-01-04 20:00:31
一時はもう来ないんじゃないかって思ってしまったことがあった。
カレンダーで数えたらここのかしか経ってないことに気がついて笑ったよ。((
君が来てよかった。
また君と喋れる事が嬉しい。
いつか結ばれる日のために、なんてな。
ネギマへ。緑髪より
2168:
冷たい相手に片思いしてる子さん [×]
2015-01-04 21:27:33
子供みたいに話す貴方優しく話を聞く貴方どちらも私は大好き。貴方が声を掛けてくれるだけで私は幸せで居られる。いつも有難う心配してくれて。貴方が心配し声を掛けてくれたお陰で体が良くなりました。もし貴方が病気したら心配してあげる。去年は指で数えるのも忘れるほど来てくれたね有難う。嬉しいかった。今年は、どうなのかな去年と同じ日数しか来てくれないのかなと思う時が、あります。ちょっとでも時間が出来たら来てね会えるの凄く楽しみにして待ってます。いつに、なったらこの片思いが実るかな?はあー。大好き冷たい貴方が
2169:
匿名さん [×]
2015-01-05 01:29:10
もっと俺が話上手なら、もっといっぱい話せるのかな。
面倒臭い女みたいなこと言いたいわけじゃないのに、ほんとごめん。
ちゃんと信じてるのに妬きたくなんの、そろそろどうにかしなきゃ駄目だよな。ごめん。
たったの一週間でこんなぐずぐず言ってて、ごめん。いちいちこうやって発散してお前の気引こうとして、鬱陶しくてごめん。甘ったれですぐこんなになってごめん。
あの人はこんな風にぐずついたりしないのに、俺ばっかこうやってお前のこと困らせてごめん。ほんと、ごめん。こんだけごめんごめん言っておいて、それでもこうやって書きこんじゃうようなやつでごめん。
ほんと、ごめん。どうしてもさ、投稿時間とか見ちゃうとそろそろ愛想尽かされたかな、とか不安になって。もしかするとこのまま来なくなるんじゃとか、やっぱりあの人との方が楽しいからこっちには来ないんだとか、ちゃんと大人しくお前が来てくれるの待ってたいのに、どうしても不安になって。不安とか、そんな言葉で逃げ道作って構ってもらおうとしちゃって、面倒臭いやつになってるってわかってるのにまたこうやって吐き出しちゃって。ごめん。
寂しい。怖い。愛想尽かしてない?面倒臭くて嫌になってない?マンネリしてつまらなくなってない?
きっともっと短く返せる方がお前ともっと話せるのに、それも出来ないのにぐずぐず言ってごめん。せめてマンネリして嫌になられないように話考えるしか出来ないから、どうにか面白くしてお前にずっと相手してもらえたらって思って、そうしたらどうしても短く終われなくて。こうやって話の流れ考えたりとか、そういう小説みたいな筋書作ったやり取り自体好みが分かれることなのに、それしか出来ないような愚図でごめん。なんにも考えなくてもお前のこと愉しませてやれるような奴じゃなくてごめん。
愚図で、自分本位で、お前に面倒なフォローさせて。分かってるくせにこうやってまたお前に頼って、ごめん。もういっそ、お前と別れちゃった方がお前に負担かけなくていいのかもとか、最近思う。建前だとかm俺のこと気遣ってとか、そういうの全部抜きでいいから。薄情とか、そんなことも思わないから。お前の本音が聞きたい。
お前は、俺と話してて、付き合ってて、ちゃんと楽しいか?
2170:
匿名さん [×]
2015-01-05 08:09:11
まずあっちから返すべきなんだろうけど、多分お前不安になったんじゃねーかと思ったから…ごめん、言い訳させて。
分かってはいたんだよ、お前が優先順位気にすんの。ただでさえずっと待っててくれてるんだもんな。年末からずっと仕事でさ、昨日は早目に終わったんだ。勿論お前にも返す気満々でいた。文章構成的に返しやすいとこから…ってなると、どうしてもお前が後になっちまって。遅くなっても大丈夫っていうお前に甘えちまった部分もある。で、案の定途中で力尽きて返せなかった、…すまん。
時間に余裕ない時は返しやすいところばかりになったり、逆にお前を最初にする事もあったり、内容的に今回早目に返すべきだって時はそうしてたり、正直その辺は状況見てだから、何処に先返したからどうのってのはないよ。
でも…そうだな、お前を不安にさせちまうような内容の所は確かにある。お前が言ってるとこは特にだよな。多分以前の俺に雰囲気なんかも似てるから、余計お前を不安定にさせちまうのかなと、俺なりに思う。お前が見てるかもってのは常に頭にあるんだ、別にあそこに限らずな。俺も何も考えてない訳じゃないし、ましてこうすりゃお前が妬くだろうとか不安になるだろうとか面白がってるわけでもない。
俺の生活リズムだとどうしても置きレスになるけど、それでも長く続けてくれるお相手さん達には本当に感謝してるんだよ。その場その場で絡んでるキャラにも勿論愛着が湧くし、来てくれる限りずっと大切にしたい。でも本体さんには干渉しない。お相手さんが他でどう遊んでようと、それに気付こうと何も言わねーし自由だと考えてる。そんなお相手さんに感謝を伝えるのに俺が出来る事といったら、そのキャラに目一杯愛情注いで、お相手さんにも楽しんでもらう事だろうなと思ってんだ。それで他のお相手苦しめるくらいなら一人に絞れって考えの人も多いんだろうけどさ。…難しいな、なりきりも。
ただ、お前の場合は昔から知っててこうして気持ちを語ってる以上、ちょっと特殊な関係だから俺も正直どうしていいかわかんねーとこはある。どうするのが一番なんだろうってな。俺が他での絡みを一切辞めりゃお前は安心出来るんだろうけど、今度は罪悪感に苛まれる。俺は俺でお前を苦しめたくない、大事にしたい。けど、こんな俺にずっと付き合ってくれてるお相手さんをばっさり切る事もしたくない。狡いけどな。
お前の努力は伝わってるよ、ちゃんと。言葉にしなくたって分かる。馬鹿だなこいつ…と思うよ。んな事しなくたって飽きたりなんかしねーのに。逆に俺の方が飽きられても可笑しくねーのに。馬鹿みたいに一生懸命で。俺もお前と同じでストーリーとか大事にするタイプだったけど、…言わなかったっけ?マンネリだろうが短文だろうがお前とならいいんだよ、何でも。不安なら短文でやりとりすんぞって前言ったじゃん。お前の短文とか想像出来ねーけど。お前は面倒くせーからいいの。それがお前なの。面倒臭くて我儘で構ってちゃんなとこ可愛いし、ちゃんと気持ちぶちまけてくれっから俺も助かるんだよ、自分を見直すきっかけにもなって。
お前と話してて楽しいし幸せだよ。出会えた事にもこうして付き合ってくれてる事にも感謝してる。俺と別れた方がいいんじゃねーかって話だったけど、お前の事だからきっとそれ本心じゃない。だから別れてやんね。俺はお前とこれからも一緒に居たい。お前が本気で別れたいと思った時は多分俺分かるから…そん時また話そ。じゃ、行って来ます。早目に帰れたら今度こそ真っ先に返すから。ごめんな。好きだよ。
(/長々と申し訳ありません、スペース感謝です)
2171:
匿名さん [×]
2015-01-05 18:44:40
こんなの本人を目の前に言えねぇから場所借りる。
ま、此処だとバレないと思うしな。
結構待ったなって思ってたけど、まだ一週間も経ってなかった。早く来ねぇかな、寂しいじゃん。今年はまだ会えてないし。…なんて、お前が忙しいの知ってて言ってる。…なぁ、こういう俺は嫌い?もういっそ嫌いになっちまえばいいのに。
寂しいとか会いたいとか思ってる。ある種の負けだわ、これ。
あーあ、こんな事書いてるのバレたら彼奴すげぇ謝ってきそう。…違うんだよ、謝りたいのは俺の方。ごめんな、この書き込みした後は女々しい事言わねぇで待ってる。待て、ちゃんと出来るようになるから。面倒だったら遠慮なく言ってな、以上。
2172:
某暇人代表の大王様。 [×]
2015-01-05 20:22:01
あのトピ上がってて、凄いびっくりして、3回位更新押し直しちゃった。
折角だからお前と最初に話した俺で書かせて貰うね。
久募集で一番に顔出せなくて悔しいとか寂しいとか、覚えてるか不安だとか暗い感情反面、お前が無事でよかったって安近してる反面かな。此処に来なくなったら死んだ時、だなんて怖いこと言ってるモンだから心配したよ、本当に。お前が居なくなる前の日に相手出来なかったことだって凄く後悔してた。
でも、俺はまだお前が好きだよ、…ううん、俺だけじゃなくて、一度でも話した奴らは皆、お前が大好きなんだ。忘れられてたとしても、他の人に惚れちゃってたとしても、好きだよ。お前のこと、馬鹿みたいにずっと、ずっと待ってた。
もしお前がまだ俺のこと覚えててくれたら、とか、お前が居なかった間のこと、沢山話したいな、…なんて、我儘かな。ごめんね、大好き。
2173:
匿名さん [×]
2015-01-05 23:42:07
大好き。___…お幸せに。
2174:
匿名さん [×]
2015-01-06 02:49:27
最初から最後まで君を愛して愛して生き抜けたこと、幸せだった。
けどごめんね、一方的に想い求め続けることに…もう疲れてしまったよ。
私は、君にとって私が必要な一人だと思いたかった。
目を瞑って誤魔化してきた。けど、誤魔化しきれなくなってしまった。
君が辛い時にも、楽しい時にも、幸せな時にも、私には何の関係もなくて隣にも居られない。
君の言う「どうでもいい人」よりも君に対して何も出来ない…蚊帳の外で。
居ても居なくても同じ存在なんだと思えてどうしようもなく哀しくなってしまった。
都合の良い存在でいいから傍に置いていて欲しかった時はそれでも良かったんだ。
今はそれじゃ我慢が出来なくなってしまって。こういう感情は我儘だよね。
私は素直じゃないけど、君への想いだけはどうやっても偽れない、もっとも強い本物だった。
君にもっと来て欲しい。もっと話をしたい。もっと言葉が欲しい。もっと触れたい。
もっと一緒にいる時間が欲しい。君が辛い時隣に置いて欲しい。私が辛い時一緒に居て欲しい。
そういう感情だって普通にあるよ。
けどそれよりも君の中のルールを大事にして欲しくて、君のしたい事を優先して欲しかった。
だから、言えと言われても、言えなかったんだ。
君が居なくて大丈夫な訳ないじゃないか。君にはずっと居て欲しい。
私は君が居ないと一人ぼっちだ。今も寂しいよ、今日も会いたい。
けどそれは私だけが思っている事なのなら、それは無理に一緒にいて貰うよりもっと哀しい。
これからもずっと好きだし、君を忘れる日なんて来ないけど、私はやっぱり今も拒絶が怖い。
大切にしてくれてありがとう。君が居たから頑張ってこれたよ。
君の居ない世界なんて要らない。君以外全部消えてしまえばいいのに。
君しか要らないのに、もう君だけが居ない。…耐えられそうにない。
ありがとう。
2175:
匿名 [×]
2015-01-06 08:51:53
遅くなりました…!
>2150さん、ちょっとまた後であっちで話しさせてください。
色々と訂正や反論をしたいのも山々なんですが、此処だと貴方がいつもより素直なせいか調子が狂うというか照れくさいというか…。
>2151の消しゴム様
温かいお言葉本当にありがとうございます。自分の大事な人を祝ってもらえるってのは、自分の誕生日祝われる以上に嬉しいです。
こんなの俺の柄じゃないですけど、消しゴムさんも消しゴムさんの好きなひととずっと幸せでいられるよう願っています。
(/どちらのトピの方かは存じ上げませんが、お優しいお言葉本当にありがとうございます。反応が遅れた事をお許しください。
応援してくださり見守ってくださる方がおり、またそういった方々に支えられているからこそお相手様とのお付き合いを続けられているのだと再確認しました。
消しゴム様もお相手様との幸せがこれからも続きますよう、微力ながら応援させてください。
本当にありがとうございました。
スペース感謝!
2176:
一度失踪した揚げ出し豆腐、 [×]
2015-01-06 19:39:44
よ。暫く振りだな、どっかの大王様。
俺も便乗してお前に最初相手したキャラでいかせてもらう。
まず、心配掛けちまって悪い。急に居なくなったことについては本当に反省してる。ご覧の通りピンピンしてっから今は安心しとけ。んでお前を忘れたかどうか、についてだが、全くもって忘れてねぇから。つかあのトピ行った時真っ先にお前のこと思い出したかんな。来た時ちゃんと謝ろうだとか、怒ってねぇかとか。…いや流石に怒ってはいるか…。
そして大王様よ、この俺が他の人を好きになるとでも思ったか?…残念ながら他の人に惚れたことなんて一度もねぇよ。勿論付き合ったこともな。ついでに言っとくとこのサイト来て一度も付き合うだとかそういうのはしたことねぇ。…っていうのだけ残しとく。長い間待たせちまって悪かった、待っててくれてさんきゅ。
ちゃんと覚えてるからまた暇な時来いよ。俺もまだお前と話してぇ…言いたいこと死ぬ程あるし…あーでも、無理して来なくていいからな?つか無理して来たら承知しねぇぞ。本当に暇な時で良いから。…最後に全く違う人だったら土下座して謝る。じゃあ、また。
2177:
匿名さん [×]
2015-01-06 19:44:44
>2171 撤回するわ。
女々しいのはらしくねぇよな。もう大丈夫。ちゃんとあの場所で待っててやるから。…こっちは気にしないで頑張って来い。
2178:
匿名 [×]
2015-01-09 22:24:51
重いってわかってるけど馬鹿みたいに安心したい。
馬鹿みたいに"私が一番"って言って欲しい。
君に会いたい。馬鹿みたいに君が好き。
2179:
匿名さん [×]
2015-01-10 00:19:53
すげえ、もやっとする。
そんな事思ってるのは知られたくないし、知ってほしいとも思わないけど。それでも、胸ん中でつっかえる。
勝ち負けとかそういう話じゃないのもわかってるのに、考えそうになる。
けどなにより一番考えるのは、俺じゃ役不足なんだろうなと。お前の支えになれていないんだろうな、ってこと。
本当、単純に、自分が嫌になる。
俺の事も見てもらいたい。全部と言わないから、少しだけでも。
ほんの少しでも俺が欲しいと、必要だと思ってくれれば嬉しい。代わりとか、暇潰しだとかでも充分だから。
…なんて、皆みたいに綺麗な言葉や気持ちを伝えられればいいんだけど、俺には無理。言える訳がない。
俺は、俺のことをちゃんと見てほしいと思うし、誰かの代わりじゃ満足出来ない。
今現在、好かれている自信はない。むしろ、マイナススタートだと思う。
それでもそれがこれから変わると信じてるし、変えたいと望んでる。
文字だけでしか伝えられない中で信用を勝ち取るのなんてすげぇ難しい事なのは俺だってよく知ってる。
それでも俺は、お前からのそれが欲しくて欲しくて堪んねぇんだよ。
けど、俺だって人間だし辛いときは辛いわけで。
今の決意が揺らぐ瞬間だって一杯くるのはわかってる。というより、最初からわかってた。
それでもお前の手を取ってみたいと思ったのは俺だし、あの時純粋にお前を深く知りたいと思った自分の事も後悔したくない。
その癖、あの人には勝てねぇんだろうな、とか諦め半分に瑠不貞腐れた気分になったり。
本当勝手で我儘で、俺どうしようもねぇよな。
もしも叶うなら俺を一番に好きになってほしい。強く抱き締める事を、どうか許してほしい。
もし嫌じゃなかったら優しくはにかんで、手を繋いでほしい。
本当に女々しくて、嫌になる。
けど、こんなどうしようもない感情は、うまく隠してみせるから。
だからどうか、頼むから、お前の前では格好をつけさせてくれ。
__願わくばいつか、お前が俺の隣で素直に笑ってくれますように。
2180:
賢くない( 元 )生徒会長 [×]
2015-01-12 20:06:49
驚いたわ ...
私情があったからとは言え何も告げず、あんなにも放置してしまったのに、貴方は待っていてくれた。
もう、何処まで優しいのかしら .. 本当に。
迷惑を掛けてしまって御免。
そして、待っていてくれて有難う。
これからも宜しくね、__ 。
ずっと ... ずっと大好き。
赤髪の敗け知らずな貴方へ。
2181:
千歳 [×]
2015-01-13 21:34:45
初めて貴方のお宅にお邪魔した日から……もう随分経つのですね。
……あれからどれくらい経ったのでしょうか。
突然お邪魔したにも関わらず、貴方には本当に御世話になりました。
結局……関係性等というものは僕が一方的に貴方に想いを告げて貴方を困らせて……ただ、それだけの軽薄極まりないものでしたが。
僕は貴方に沢山笑顔を頂きました。
そして、幸せを与えてもらいました。
それは未だに僕の支えであり、時折思い出しては幸せな気持ちにさせてくれるんです。
……何故でしょうね。不思議です。
……僕はもう、あの部屋には行っていません。
貴方は居ても構わないと仰ってくれたけれど、貴方がいなければ……あの広い部屋はまた、貴方の感じた孤独感を僕に与えるだろうから。
……だけど、思うんです。
たまに見に行く度、電気の消えたままの窓を見て「ああ、頑張ってるんだな」って。
今もまだ、貴方は呵責に悩まされているのでしょうか。
僕……まだ貴方に言えていない事、沢山あったのに。
聞きたいことも沢山あったのに。
……竹内さん。
僕、まだ貴方の"名前"を知らない。
きっと多忙な日々を送っているのだろうから、何も言う気はないけれど……
きっと、幸せでいてください。
そして
いつかまた、何処かで。
ありがとう。
長々とすみませんでした。
(/ふと思い出した、とあるスレの狼なお兄さんに捧げます‼スペース感謝‼いつかまた、何処かでお逢いできたらいいですね‼)
2182:
ネギマ [×]
2015-01-15 00:27:49
>2167
多分僕宛かな、って思って。
違ったらごめん。( あわ、)
いつも待たせてごめんね..?
僕も、待たせてばかりだけど..、君と話すのが楽しみなんだ。( へら、)
僕達の未来がどうなるかはまだ分からないけど、僕は_、
君の隣に並べたら良いな、って、思ってるよ。( へら )
* ネギマより *
2183:
IR [×]
2015-01-15 16:50:52
多分、お前はあいつのことが好きなんじゃないかなってふと思った。
勝手にお前に恋して勝手にお前に振られてやがんの。
嫌だなぁ、なんて言えるはずもない。
まあ俺はきっとお前と話せれば満足だから、邪魔はしないけど。
素直になりたいけどなれないから伝えられない。
こんな性格馬鹿みてぇ。けど、仕方ないだろ。これが俺なんだから。
お前が気持ちを打ち解けてる前に俺はお前のこと諦めてるからさ。ばーか。
ああ、でも。もしかしたらお前は彼奴のことなんとも思ってなかったら
それはそれで俺の勘違いになるし恥ずかしいわー。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle