TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【N】可愛い系男子×一人ぼっちの少女【L】/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 暁拓海 [×]
2013-06-08 21:35:36

そうなんだー…知らなかったな(反応を伺うも、笑顔を絶やさず相手と距離を縮め、「キミって同じクラスの望月さんでしょ?」と笑いながら言い

22: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 21:40:45

.....(無言で近付いてくる相手を見詰めて「...そうだけど...?」と相手を見詰めたまま少しだけ首を傾げて

23: 暁拓海 [×]
2013-06-08 21:45:01

じゃあさ、俺の名前知ってるかな?(見つめてくる相手に未だに表情を崩さず、唇に手を当てながら「まさか…知らない訳無いよね?」と笑い

24: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 21:50:00

........(相手を見詰めたまま無言で考えて「知らない....クラスに興味ないし...」と相手から目を逸らせばそういい

25: 暁拓海 [×]
2013-06-08 21:55:48

…へぇ、残念だな(一瞬表情を崩しながらも、相手を数秒間見つめた後「なんで興味無いの?」と可愛いく首を傾げ

26: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 21:58:09

.......(相手の言葉に黙り考えて「...特にないけど.....一人がいいから」と相手をジッと見詰めてそういい

27: 暁拓海 [×]
2013-06-08 22:02:39

俺を知らないクラスメイトなんて居たんだ(微笑みながら「さっきから…何?」と、見つめてくる相手を苦笑いしながら見つめて

28: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 22:06:49

全員が知ってるわけないし....(と小さく溜め息ついてはそういい「...いや...何も...」と言えば相手から目を逸らしてブレスレットを握って

29: 暁拓海 [×]
2013-06-08 22:10:47

俺、結構クラスでは目立ってる方だと思うんだけどなー?(口元が笑いながらも、目が全く笑っておらず、ふとブレスレットに目がいき、「可愛いブレスレットだね」と笑いながら指を指し

30: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 22:15:47

知らない...(首を横にふりながら言うが相手の目が笑ってないと分かり。「....別に....」と言えば手を後ろに隠そうとして

31: 暁拓海 [×]
2013-06-08 22:19:14

…残念だな(少し俯きながらも口元だけは笑っていて。後ろに隠そうとされた手を無理矢理掴んで自分の前に持っていき

32: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 22:23:43

........(相手の表情を見つめながら 。「!?.....離して...」と驚いたような顔をすれば振りほどこうとして

33: 暁拓海 [×]
2013-06-08 22:26:17

…離さない(無理矢理掴んだ手を引っ張って抱き締めるような形になれば、耳元でそう呟き。

34: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 22:29:48

っ....(相手の腕にスッポリと入ってキョトンとするが状況が分かれば相手から離れようと「離れて....」と相手を見上げてそういい

35: 暁拓海 [×]
2013-06-08 22:34:08

…離して欲しい?(手を一瞬離せば、その手を腰にすぐさま回し強く抱きしめ。相手の今まで見たこともない反応を見ながら「これだよコレ」と微かに笑い

36: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 22:36:47

.....離して....(と落ち着いたように相手を見上げながらそういい。「.....?」意味が分からず少し首を傾げて

37: 暁拓海 [×]
2013-06-08 22:40:47

…望月さんってさ、いつも楽しくなさそうな顔してるでしょ?(すぐ相手の顔が元に戻った事に、若干苛立ちを覚えながら、顔を近付け

38: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 22:43:49

だって楽しくないし....(と小さく呟けば「!?...ちょっと!...」と驚いた顔をして相手から顔を逸らして

39: 暁拓海 [×]
2013-06-08 22:48:16

…そういうのって、気に入らないんだよね(顔を相手の方向に向ければ、低い声でそう呟いて。「じゃあ、俺が楽しくしてあげる」と余裕な顔で再び微笑めば

40: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 22:52:55

..........(相手をジッと無言で見詰めて「...いいし、楽しくしなくても...」と余裕な顔をしている相手を見ればそういい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle