TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【N】可愛い系男子×一人ぼっちの少女【L】/403


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 17:32:06 

私は友達なんていらないし仲良くする気もない
だから一人でいい...
そんな事を思っていたら可愛い系の男子が話しかけて来た
表は可愛い系男子....裏は腹黒だった...

・男子1名募集
・ロルは10文字以上
・長期間来れる人

名前  望月 陽愛(モチヅキ ヒヨリ)
年齢  18歳、3年1組
性格  一人ぼっちであまり笑わない、強がりで普段は泣かないが誰も居ないとことろで泣いている
容姿  ストレートロングで腰下まであるサラサラの茶色髪、瞳は透き通った銀色だが前髪で隠している、色白、身長は150㎝と小柄、腕にはブレスレットをつけている、読書が好き


1: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 17:41:43

( あげます!募集中です! )

2: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 17:52:17

( 募集中~! )

3: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 18:04:30

( あげます!募集中です! )

4: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 18:14:10

.......(屋上のフェンスに寄り掛かりながらイヤホンをして腕にしてあるブレスレットをギュッと握り締めて目を瞑りながら歌を歌っていて屋上のドアが開いている事に気付かず

( 募集中です!! )

5: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 18:29:24

( あげます!募集中ですよ~! )

6: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 19:02:13

( あげます!む...誰か来ないかなぁ... )

7: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 19:16:24

( あげます!男子1名募集中!! )

8: 匿名さん [×]
2013-06-08 19:29:59

入ってもいいですか?

9: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 19:30:49

( はい!どーぞ! )

10: 匿名さん [×]
2013-06-08 19:31:30

(じゃあプロフ書きますね!

11: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 19:33:00

( はい!わかりました!! )

12: 暁拓海 [×]
2013-06-08 19:38:04

アカツキ タクミ\18\3ー1\いつも笑っている。女子からも男子からも人気があり、みんなと打ち解けている。だが、特定の人物には、本当の性格を見せる\黒髪で、時々ピンを付けてたりする。制服は、シャツを大胆に開けている。藍色の瞳、175㎝、運動は何でも得意。

13: 暁拓海 [×]
2013-06-08 19:38:57

(すみません、記号おかしいけど気にしないで下さい

14: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 19:41:18

( はい!いいですよ~!絡み文的なやつに絡んでくれますか? )

15: 暁拓海 [×]
2013-06-08 19:45:42

…歌、上手いんだね(ふと聞こえた歌声に興味が湧き、屋上へと上って行くとカギがあいていて。ギィ…と音を立てるもその子は気付いてないらしく、反応をみはからいながら肩を叩き

16: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 19:50:04

!?......(誰かに肩を叩かれればゆっくりと目を開けて驚いたような顔をしてイヤホンを外せば「...歌...聞いてた?」と相手をジッと見詰めれば少し首を傾げて

17: 暁拓海 [×]
2013-06-08 19:54:49

うん、だって聞こえてたし(ニッコリと微笑めば、「綺麗な声だね、歌うのが好きなの?」と呟き相手に近付いて。警戒されてると分かり、少し笑みを零し見つめ返して

18: 暁拓海 [×]
2013-06-08 19:58:59

(すみませんが、少し落ちます!またレスは返しておきます!

19: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 19:59:01

はぁ...(と小さく溜め息をついて聞かれてたのか...と思い「...歌うのは好き...」と近付いてくる相手をジッと見ていい

20: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 19:59:22

( わかりました!! )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle