TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

nl)…ねぇ。あたしの事愛してよ…/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-08 00:00:30 

あたしは高校2年生になったばかり。でも、いつも彼氏ができてもすぐ飽きてしまう。そんなあたしが本気になったちょっとクールな男子募集しますっ。
>>1、は、自己紹介のため、レス禁です。


1: 湊 愛莉 [×]
2013-06-08 00:06:47

名前、湊 愛莉
読み、ミナトーアイリ
学年、高2
部活、帰宅部
性格、何事も飽きっぽい。短気。
容姿、茶髪の胸まである巻き髪。制服は着崩していて、スカートが短い。スクバにはキーホルダーやストラップがジャラジャラ付いている。
身長、162㎝
備考、不器用。AB型。

レス禁解除ですっ^^

2:  [×]
2013-06-08 00:23:23

あげますっ)

3: 和泉恭 [×]
2013-06-08 00:44:35

…オイ、これ、アンタの?(カバンから落ちたストラップをつまみ


名前:和泉恭(いずみきょう
学年:高校3年生
部活:軽音部
性格:他人に興味がない。モテるが女は面倒臭い生き物だと思っている。音楽には熱心。
容姿:黒髪、襟足は肩まで、前髪有り、制服は割りとしっかり着ている、たまにギターを持っている。
身長:179㎝
備考:他に付け足したいこと、これは嫌、等が有れば言ってください。

4: 湊 愛莉 [×]
2013-06-08 00:49:48

ありがとうございますっ
できればたまにメガネをかけて欲しいです//)

5: 和泉恭 [×]
2013-06-08 00:53:35

追加:たまに眼鏡をかける、成績トップクラス、塾で講師のバイト

でよろしいでしょうか??

6: 湊 愛莉 [×]
2013-06-08 00:57:16

ありがとうございますっ
では、さっきの絡み文から絡みますねっ)

え…?あ。あたしのストラップだ。(相手に近寄り)
ありがとう!!これお気に入りだったんだぁ(わーいと喜び)

7: 和泉恭 [×]
2013-06-08 01:03:41

……(子供みたいだと様子を見
気に入っているものだけつけたらどうだ?(ジャラジャラついてるストラップをチラっと見やり

8: 湊 愛莉 [×]
2013-06-08 01:07:07

そっかぁ…(「なるほどね」と頷き)
でもね、ぜーんぶ付けたら可愛いでしょ?(ニヘッと笑い)
特にこれ、黒猫!!!可愛いんだっ!!(見てーと相手に見せる

9: 和泉恭 [×]
2013-06-08 01:11:29

あ?…あぁ。(心なく返事をし
お前、子供みたいだな。(相手を見

10: 湊 愛莉 [×]
2013-06-08 01:14:52

えぇ!!(眉が下がり)
あたし、子供っぽい!?嘘だー(首を傾げて相手を見る)
あっ
はい(黒猫を差し出し)
これあげるねっ

11: 和泉恭 [×]
2013-06-08 01:20:23

えっ、あげるって…(チラリと相手の様子を見、断れず頭を抱えながらも受け取り
…お前名前は?何年生?(受け取った黒猫のストラップを見ながら問い




少しでも主様のクールに近づけばいいと思います。
不器用な感じのクールと敬語等知性的にクールどちらを希望でしたか?

12: 匿名 [×]
2013-06-08 01:25:42

湊愛莉。2年です(ニヘッと笑い)

よろしくねっ


(知性的だけど、少し不器用な感じで///敬語はなしで//お願いします)

13: 和泉恭 [×]
2013-06-08 01:30:34

ふーん…(よろしくされてもと頭をかき
…和泉、3年。(ぶっきらぼうに名乗り



了解です!

14: 湊 愛莉 [×]
2013-06-09 21:44:08

あげますねっ

15: 湊 愛莉 [×]
2013-06-15 22:26:00

新しいお相手さん募集しますっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle