TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄×弟〔BL/兄一人募集〕/274


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 相原真琴 [×]
2013-06-08 18:17:57

んー、いや良い、兄貴の邪魔になるし気を使わせるからなぁ…それに家に居るほうがいいから(ヘラヘラと笑って

22: 相原総一 [×]
2013-06-08 18:21:50

そうか、あんまり俺にどうこうは気にしなくていいんだがお前の気が進まないなら仕方あるまい(ソファに座り込み

23: 相原真琴 [×]
2013-06-08 18:24:27

悪いな、せっかくの誘いを断って…そういや兄貴ってモテそうだよなぁ、顔も良いし(相手の顔見て

24: 相原総一 [×]
2013-06-08 18:31:45

いやいや、いいんだ。まさか、モテるってほどじゃないだろ(その言葉に苦笑して

25: 相原真琴 [×]
2013-06-08 18:33:32

そんな事ねぇだろー、兄貴が無自覚なだけだって!(顔近づけて頷いて

26: 相原総一 [×]
2013-06-08 18:36:21

真琴、近い(自然と視界いっぱいに顔が入り

27: 相原真琴 [×]
2013-06-08 18:40:33

ん、悪い…いやぁ、格好良いなやっぱ、見た目なら自慢の兄貴だな(離れて、苦笑して

28: 相原総一 [×]
2013-06-08 18:46:26

褒め過ぎだろ…でもお前のほうがこっちのクラスではモテてんだがな(弟の話をクラスメイトにしたのを思い出しながら笑い

29: 相原真琴 [×]
2013-06-08 18:49:36

そうなのか?兄貴は1年生にもモテるぞ、結構女子が兄貴の事聞いてくるし…兄貴って彼女作んねぇの?(首傾げ

30: 相原総一 [×]
2013-06-08 18:51:17

俺、スイーツが恋人だから……なんちゃって(「とりあえず彼女はいいかな」と真面目な回答も添えて

31: 相原真琴 [×]
2013-06-08 18:54:03

そうか、…もったいねぇー(一瞬キョトンとしたが、安心したように苦笑して

32: 相原総一 [×]
2013-06-08 18:55:29

そんなに俺に彼女作って欲しいの?(まじまじと相手を見つめ

33: 相原真琴 [×]
2013-06-08 18:58:55

…いや、そうは思ってねぇよ(笑いながら

34: 相原真琴 [×]
2013-06-08 18:59:31

((すいません、ご飯落ちです、また来ますね!))

35: 相原総一 [×]
2013-06-08 19:01:12

真琴こそ彼女作らないの? あ、もしかしてもういるとか(「それだったら紹介してほしいな」なんて言いながら相手の言葉を待ち

36: 相原総一 [×]
2013-06-08 19:02:12

(了解です、こちらもしばらく席を外しますので来ましたら続きから返信レスお願いします)

37: 相原真琴 [×]
2013-06-08 19:44:22

居ねぇな、今はつくる気が無いし…(苦笑しつつ

((了解です^^))

38: 相原総一 [×]
2013-06-08 19:47:54

そう、好きな人とかは?(興味津々でそちらを見て

(戻って参りました、またお相手お願いします^^)

39: 相原真琴 [×]
2013-06-08 19:55:16

居ないー、兄貴は居る?(相手の方向き

((こちらこそです^^))

40: 相原総一 [×]
2013-06-08 19:57:50

俺の話はいいの(誤魔化すように視線を逸らし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle