TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄×弟〔BL/兄一人募集〕/274


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
255: 相原真琴 [×]
2013-06-11 22:24:55

んぅ…兄貴~(寝言言って

256: 相原総一 [×]
2013-06-11 22:31:07

!…寝言か…ははっ(驚きながらも夢のなかで俺となにしてるんだよなんて思いながら笑って、そっと撫で

257: 相原真琴 [×]
2013-06-11 22:33:40

…好き、兄貴(そう言ってはガバッと起きて相手に抱き付き

258: 相原総一 [×]
2013-06-11 22:34:50

っ!?(突然起きだしたのに吃驚して

259: 相原真琴 [×]
2013-06-11 22:38:54

…ふはっ、どう?吃驚したか?(噴出して笑いながら尋ね

260: 相原総一 [×]
2013-06-11 22:41:23

お、おう(まだ驚きで上手く言えずに、心臓がドキドキとまだ驚きを表していて

261: 相原真琴 [×]
2013-06-11 22:46:22

それは良かった!仕返しにはなったな(一人で納得して嬉しそうにし

262: 相原総一 [×]
2013-06-11 22:47:06

全く、心臓に悪いやつだ…(はぁ、と溜息をつき

263: 相原真琴 [×]
2013-06-11 22:49:27

まぁまぁ、多めに見てくれよ(笑いながら言い

264: 相原総一 [×]
2013-06-11 22:53:44

ま、悪戯なんてよくやったものだしな(笑いながら別の機会に仕掛けてやるかなんて思いつつ

265: 相原真琴 [×]
2013-06-11 22:55:08

ん?兄貴もこういうのしたりしたのか?(首傾げ

266: 相原総一 [×]
2013-06-11 22:56:39

小さい時にな(色々やったのを思い出しながら

267: 相原真琴 [×]
2013-06-11 23:01:46

へぇ~、意外だなぁ(相手の顔をまじまじと見ながら言い

268: 相原総一 [×]
2013-06-11 23:06:10

そうか?(「そんなにまじまじと見ないでくれよ」とすこし恥ずかしがりながら

269: 相原真琴 [×]
2013-06-11 23:12:08

いいじゃんかっこいいよ(にこりと微笑んで


((すいません、落ちます;

270: 相原総一 [×]
2013-06-11 23:14:59

まじまじとみられたら誰だってこう言うだろ(「お前に言われるのは嬉しいことだけどさ」と呟いて


(了解です)

271: 相原真琴 [×]
2013-06-13 20:51:30

まぁ、そうだな…(苦笑しつつも嬉しいといわれ嬉しそうにして

((すいません、昨日来れなくて、レス返しておきますね))

272: 相原総一 [×]
2013-06-13 23:36:20

お前もカッコイイ(ニッコリ笑って「でも可愛いのほうが多めだな」と呟いて

273: 相原真琴 [×]
2013-06-15 11:16:40

カッコイイのは嬉しいが、可愛いは余計だ(笑いながら言い

274: 相原総一 [×]
2013-06-15 22:19:12

はは(「俺から見れば可愛い弟だからなぁ」と笑って

(提案なんですが他の家族とか誕生日決めませんか^^?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle