TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 椿桜空恋学園 */696


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
677: 朝日 優之介 [×]
2013-06-12 23:00:16

折原>
……、よう!
(泳ぎ終えて顔を上げると相手に気付き。プールの中から声を掛けて

錦>
ん? いいと思うよ?
(既に水着を着ている相手にニッコリ笑いながら答えて

678: 折原空 [×]
2013-06-12 23:04:52

朝日≫
あ、ども。(ぺこりとお辞儀して)
先輩、仮入部ってできませんか…?(不安そうに)

679: 朝日 優之介 [×]
2013-06-12 23:14:50

折原>

たぶん、大丈夫だと思うぞ? 俺から顧問にも話しておくし。 …水泳、興味出てきた?
(なおもプールの中で水に浸かったままニィと笑い

680: 折原空 [×]
2013-06-12 23:21:13

朝日≫
昔習ってたんです…(少し暗い顔で)
もう泳ぐ気はなかったんですけど、この前泳いでみて楽しかったから(ふわりと微笑み)

681: 朝日 優之介 [×]
2013-06-12 23:24:40

折原>
そうなのか? どおりで、フォームが素人じゃない、と思ってたんだよな。
(相手の言葉に目を見開くもどこか納得した表情で。優しく微笑みながら前記を述べて。「今日も、泳いでみれば?」と付け足し

682: 折原空 [×]
2013-06-12 23:30:00

朝日≫
はい(笑顔で)
そういうば先輩はなんで水泳を…?(思いだしたように振り返りながら)

683: 朝日 優之介 [×]
2013-06-12 23:40:53

折原>
俺か? …小さい頃から続けてて、そのままって感じかな。
(特に考えた事のない事を聞かれて、思い出しつつ答え。プールから上がると、「お前は?なんで辞めたの?」と悪気もなく訊いて

684: 折原 空 [×]
2013-06-12 23:55:20

朝日≫
っ…(体を強ばらせて)

685: 朝日 優之介 [×]
2013-06-12 23:58:47

折原>

……、どうした?
(タオルで顔を拭いていると、相手の動きがピタリと止まり。拭く手を止めて、前記を問い掛け

686: 折原空 [×]
2013-06-13 00:05:23

朝日≫
い、いえっ…なんでもないです…(我にかえって)
ち、ちょっと水が怖くなったので…(目をそらしながら)

687: 朝日 優之介 [×]
2013-06-13 00:08:46

折原>
…そうか?
(相手の様子からこれ以上は突っ込まないようにした方がいいだろうと、深くは聞かず。肩にタオルを掛けてベンチに腰を降ろし

688: 折原空 [×]
2013-06-13 00:14:20

朝日≫
着替えてきますね。(その場から離れ、更衣室へ)


(墜ちます。レスは明日返しますね〜)

689: 朝日 優之介 [×]
2013-06-13 00:21:13

折原>
いってらっしゃい、
(更衣室へ向かう相手の背中に手を振って

(/了解です!
レス蹴してもらって、全然構いませんよ!
おやすみなさい。

690: 折原 空 [×]
2013-06-13 17:30:26

朝日≫
(着替えてきて)
ふう…(水に飛び込む)

(ありがとうございます!一応レス返しときます。)

691: 朝日 優之介 [×]
2013-06-13 21:47:33

折原>

じゃ、俺も泳ぐかな。
(相手がプールに入る様子を眺めつつ自分もプールへ近付き。相手の隣のコースに体を落とし

692: 折原 空 [×]
2013-06-13 21:54:01

朝日≫
…(夢中に泳ぎ続けながら)

(こんばんは)

693: 朝日 優之介 [×]
2013-06-13 21:59:41

折原>

………
(己も泳ぎつつ、すれ違いざま、相手の方へと視線を向けるも、相手は泳ぎに集中している様子。それを見て、泳いでいるも口角を上げて

(こんばんはー

694: 折原 空 [×]
2013-06-13 22:07:39

朝日≫
ふう…(一通り泳いでプールサイドにあがる)

695: 朝日 優之介 [×]
2013-06-13 22:10:37

折原>

…もういいのか?
(プールの端まで着くと足を付き、プールから顔を出して

696: 朝日 優之介 [×]
2013-06-16 21:32:49


(/俺、ここ抜けますね。
ありがとうございましたノシ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle