TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLシェアハウス【人数制限あり】/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 暁圭太 [×]
2013-06-07 20:07:16

>八乙女くん
んーと…アイス好きなのか?(名前を言おうとしたが分からず、とりあえず質問して)
ははっ、こーいつーう(笑うと肘でうりうり)

>神埼くん
あ、いや…綺麗な顔立ちしてるなーっと思って(まじまじと見つめて)

20: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 20:11:10

八乙女さん
口に含み)ぅん…美味しいです。(相手を見つめ


暁さん
そうですか?暁さんの方が綺麗ですよ?(頬を触り

21: 八乙女 浹 [×]
2013-06-07 20:16:13

>圭太K

え?あ、うん!大好き!/ニパッと笑いながら言って
やめろよ~/笑いながら言って

22: 八乙女 浹 [×]
2013-06-07 20:20:32

>梨紅K

そりゃ良かった!/はにかんだ笑顔で言って
これ、あげるよ/アイスを差し出して

23: 暁圭太 [×]
2013-06-07 20:23:06

>神埼くん
いやいやいや、こんな童顔の俺なんか綺麗じゃないって!(一瞬ドッキーン☆とするが慌てて否定して)

>八乙女くん
じゃーさっきアイス貰ったお礼に俺からのアイスプレゼント!(棒付きアイス出せば相手の口に差し込み)
…なぁ、どうしても教えてくれないのか?(笑うのを止め残念そうに)

24: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 20:24:02

八乙女さん

え?いいんですか?(受け取り微笑む

25: 吉沼陽平 [×]
2013-06-07 20:25:50

入室可?(自身のお気に入りの黒パーカーを身に纏い現れ、低い安定したトーンで言い少し夜のじめっとした空気に不快な顔になり。

歳16
身長174
性格さっぱりしている。動物に好かれる。
容姿色白、黒髪に前髪の右サイド赤メッシュ。細身な身体つき。


26: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 20:25:52

暁さん

じゃあ…可愛い顔。ですね(微笑み

27: 八乙女 浹 [×]
2013-06-07 20:27:29

>圭太K

んっ!?/アイス差し込まれ驚き
…ヘヘッありがとう/ニコッと笑いながら言って
…今度一緒に行く?/と残念そうにした相手見て言い

28: 八乙女 浹 [×]
2013-06-07 20:29:40

>梨紅K

うん!いいんだよ!/と相手撫でながら言って


29: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 20:32:01

八乙女さん

今度何かお返ししますね…(見上げ。

30: 八乙女 浹 [×]
2013-06-07 20:32:15

>陽平K

/主sいないからわかんないけどいいんじゃないっすか?

31: 暁圭太 [×]
2013-06-07 20:33:44

>吉沼くん
今、安司くんが居ないからなんとも言えないけど…良いんじゃないか?(頭の後ろで手を組み答えて)

>神埼くん
えっと…あ、ありがとう(初めて言われたのか頬を薄っすらと赤くさせ)

>八乙女くん
どういたしまして!いや~、お礼を言われると気分がいいな~(ふんふんと鼻歌を←)
!おうっ、行く行く行かせてもらう!(ぱっと笑うと首を縦に振り)

32: 八乙女 浹 [×]
2013-06-07 20:34:54

>梨紅K

いや、いいよ!/ニコッと笑いながら言って

33: 八乙女 浹 [×]
2013-06-07 20:38:21

>圭太K

一緒に行こうね~(ほんわかした笑顔で言って
でも僕女の子みたいってよく言われるんだよね~/と苦笑いし

34: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 20:40:31

暁さん

暁さん…勉強教えてくれません?
辞めてから頭悪くなってるかもなので…(少し考えて


八乙女さん
そうですか?
ありがとうございます(少し上目遣いになり

35: 結斗 [×]
2013-06-07 20:41:18

よー
ただいまー
誰か新しいやつ居るか?
ってかいま何人いんの?

36: 八乙女 浹 [×]
2013-06-07 20:42:38

>梨紅K

わぁ!その上目遣いの顔、可愛い~/と相手ぎゅっとして言って

37: 吉沼陽平 [×]
2013-06-07 20:43:23

主不在‥‥言葉に甘えて居ることにした。帰れって言われたら帰るから、しばしよろしく(ポッキーの箱を開けサクサク食べ落ち着いた感じになっていき。>暁

どーも。そう言ってくれると和らぎます。主により処分が決まるんで、しばらくヨロです/軽く手ひら>八乙女

38: 八乙女 浹 [×]
2013-06-07 20:44:06

>結斗K

/おかえりーっす!今は主sあわせて5人っすよ!

39: 吉沼陽平 [×]
2013-06-07 20:45:05

あ、主‥人数数えて5だった気する。俺入れてね?
許可貰いたいんだけど。

40: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 20:49:31

八乙女さん

っ?!久しぶりに抱きつかれました…(大人しくして

安司さん

わかんないですけど…もう、集まってるんじゃないですか?

41: 結斗 [×]
2013-06-07 20:50:41

陽平>
おー
許可するぜ!
仲よくしような!

あと一人か…
誰が来るか楽しみだ

42: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 20:51:44

吉沼さん

あ…よろしくお願いします。

43: 八乙女 浹 [×]
2013-06-07 20:54:12

>梨紅K

ヘヘッ、あったか/微笑みながら言って

44: 吉沼陽平 [×]
2013-06-07 20:55:16

安司
ありがと、仲良くってどんなことするかわかんないけど、まぁよろしくの挨拶代わりにポッキー‥(やると言おうとしたが周りからいっぱい貰ってるかなと上を見つめ余計なことを考えたりし『いる?』と疑問系に差し出し。



45: 暁圭太 [×]
2013-06-07 20:57:37

>八乙女くん
そんなことねーよ、俺からして見ればバッチリ男の中の男って見えるぞ?(ニッと笑い)

>神埼くん
俺でよければ。で、なんの教科を教えればいいんだ?(人当たりの良い笑み浮かべれば訊き)

>安司くん
おっかえりーっ!(元気に勢いよく飛びつき)

>吉沼くん
おう、宜しくな!(ニッと笑った後、美味しそうなもの食べてるなー…とポッキー見つめ)

46: 吉沼陽平 [×]
2013-06-07 20:58:01

神崎
ん。よろしくお願い‥しますっ(相手が丁寧に敬語だった為自分も慣れない敬語を使い口元がぎこちなく動き、あわてて下手な笑顔をし。

47: 吉沼陽平 [×]
2013-06-07 21:00:19


‥届いたらやるよ(目線に気が付き、フッっと笑えばポッキーを高い位置に上げ←

48: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 21:03:38

八乙女さん
殴り合いとかで接近しますし、仲間からよく抱きつかれてたんで…(少し上をみて

暁さん
全面的に薄く教えてください。確認だけですから(教科書をパラパラ見て

吉沼さん
同級生?ですよね?いいですよタメで(微笑み

49: 結斗 [×]
2013-06-07 21:04:34

圭太>
うぉっ!
びっくりした
ただいま!

陽平>
おー
サンキュー
ポッキー好きなんだよ

50: 吉沼陽平 [×]
2013-06-07 21:08:17

神崎
いえいえお互い様ですから、おきにめさらず。敬語癖なん‥ですか?(自分の言語に背筋が痒くなり後ろに手を回し不敵な笑みで返答し。

51: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 21:10:30

吉沼さん

いえ…前にちょっと…緊張感がないと悪循環になりますから(少し下を向いて

52: 吉沼陽平 [×]
2013-06-07 21:14:57

安司
へぇ、何よりで(サクサク二本食べなどし、一本は物足りないと思い袋ごと放り投げ

神崎
そっか。そっか、ほー。頑張れ(緊張‥悪循環‥Why?/敬語が抜け緊張は分かるも悪循環の循環すらわからないからしてただ頷くしかなかった。

53: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 21:17:19

吉沼さん

あ…夜中仲間が来たら煩くなるかもしれません。
最大限注意しますから(頭を下げる

54: 暁圭太 [×]
2013-06-07 21:17:36

>吉沼くん
ぐっ……くそう、俺の背が微妙に小さいことに気づいてやってるな(背伸びをし腕をぷるぷると震わせながら取ろうとするがと届かず)

>神埼くん
分かった。じゃあ…ここの問題の解き方覚えているか?(数学の教科書を手に取りパラパラと適当にめくれば問題1を指さして)

>安司くん
ふっふっふ、驚かすのは得意な方なんだよ(腰に手を当てれば自慢げに笑って)

55: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 21:20:30

暁さん
ノートにサラサラと書き)
これで間違いありません。

56: 暁圭太 [×]
2013-06-07 21:34:56

>神埼くん
…うん、正解!(赤ペンでキュッと丸を付けて)
じゃあ次、問の…7と8。少し難しいと思うけれど君ならできるはず(ひとつページめくり問7、8が載っている所を出す)


あ、一旦落ちるなー

57: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 21:39:38

サラサラサラサラ)

……すべて終わらせました。


わかりました))

58: 暁圭太 [×]
2013-06-07 22:40:25

(/戻りました)

>神埼くん
うわーお…うん、もう言うこと無しだな(あまりの速さにポカーンとしつつも丸付けをして)

59: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 22:43:15

暁さん

ワルでも頭はいい方でしたから(頬杖をつき

60: 暁圭太 [×]
2013-06-07 22:55:36

>神埼くん
ワルって…え、神埼くんが?全然そんな風には見えないけど…やっぱ喧嘩すると表情や雰囲気とか変わってくるのか?(じっと見つめ)

61: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 22:58:34

暁さん

そうですね…高校やめてからですね。敬語は。
敬語なんて使う機会なかったですからね。
皆俺を見るたび頭下げるんで…
仲間はまだいってるみたいですけど(苦笑いをして呟く

62: 暁圭太 [×]
2013-06-07 23:05:49

>神埼くん
そうか…君もいろいろと大変なんだな(話しを聞き終えると両腕を広げ「ん、」とだけ言って)

63: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 23:09:16

暁さん
…?(少し首を傾げ近寄る

64: 暁圭太 [×]
2013-06-07 23:15:24

>神埼くん
おーよしよし、神埼くんは良い子だなぁー(ぎゅっと相手が痛くない程度の強さで抱き締めると同時に頭も撫でてやり)

65: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 23:17:58

暁さん

…(少し微笑む

なんで抱きしめるんです?

66: 暁圭太 [×]
2013-06-07 23:24:22

>神埼くん
んー…なんとなく、じゃあ理由にはならないか?(微笑み返すと撫で続け)

67: 神崎梨紅 [×]
2013-06-07 23:29:59

暁さん
まぁ…いいです(肩に顎をおき

68: 暁圭太 [×]
2013-06-07 23:37:05

>神埼くん
高校を辞める、か…その道もあったんだな(相手には聞こえないくらいの小さな声で呟き)


今日は落ちるな。お相手感謝っ!

69: 神崎梨紅 [×]
2013-06-08 13:18:22

自室にて半裸で)

暇だな…なんかおもしれーことねぇかなぁ~

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle