TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女尊男卑の世界…女だらけの特殊学級に居る一匹狼…/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-07 01:21:39 

この世界では女性の10人に一人は特殊な能力を持っている、手に雷を纏わすだの炎の拳で殴る…といったといったところだ
そんなワケ昔から男は女には勝てない…というのが当たり前だった。
僕は普通の平凡な中学三年生、七河双一(ななかわそういち)
ゴクゴク普通の学生…だった、過去形なり
今じゃ世界で能力を発動した三人の男の一人である
理由なんて知らないがいきなり能力が発動したのである…悲しいことに。能力名は「烈迅」、一見鞭のようだが何でも切り裂く帯を召還するそうな、無限に出てくるので束ねて敵の攻撃も防げるし遠くのリモコンもとれる万能な能力なのだ←
そんな僕の波乱万丈な学園生活の始まり始まり…

>1募集キャラ

1:  [×]
2013-06-07 01:27:33

募集キャラ

一人、幼なじみキャラ、ツンデレ 二人、生徒会長の先輩キャラ、もてあそんでくるタイプ 三人、べったりついてくる後輩、ヤンデレ 四人、男と偽って入ってきたキャラ、僕っこ 五人、お嬢様、勝ち気で高飛車 六人、先生、キツい人 七人、もう一人の能力を発動した男子、主より年上なので学年が一緒にならなかった

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle