TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染〔GL・一人募集〕/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 百瀬渚 [×]
2013-06-06 23:28:05 

これは私達二人の話し

注意事項
・入室時に自己紹介をする
・GLなので男性はお断りです
・ロルは短めでお願いします


自己紹介
名前/百瀬渚(ももせ なぎさ)
年齢/17歳
性格/ 男勝り、鈍感、極度の怖がり、ツンデレな面もある
容姿/髪色は黒でロング、眼鏡をかけている、身長160cm
備考/眼鏡を外すのを嫌がる


同い年の方募集です、




1: 百瀬渚 [×]
2013-06-06 23:28:33

(/募集

2:  [×]
2013-06-06 23:45:01


入って良いかな?

3:  [×]
2013-06-06 23:45:49


すぐ、自己紹介書きます!

間違えたので

4: 百瀬渚 [×]
2013-06-06 23:47:26

((了解です!

5: 安西 玲 [×]
2013-06-06 23:49:45


安西 玲(アンザイ レイ

17歳

性格:おっとりしていて、おっちょこちょい、スキンシップが激しi((

容姿:ロングで茶髪にピンクのメッシュ

ピアスを付けてて

アクセサリーがかならず一つはついている

ワンピースを着ることが多い

…と言う感じです…

入って良いですか?


足りないのがあればいってください!

6: 百瀬渚 [×]
2013-06-06 23:51:44

((ありがとうございます!宜しくです^^

あ…玲、何してんだ?(相手見つけて駆け寄り

7:  [×]
2013-06-06 23:56:09


((こちらこそ!(o^^o)宜しくです



?…渚ぁ~((誰かと駆け寄ってくる相手を見て…誰か分かると嬉しそうにニッコリと微笑みながら

エヘヘ、渚の事待ってたんだ((渚の腕に自分の腕を絡めて…

8: 百瀬渚 [×]
2013-06-06 23:58:45

ん?そうなのか?…嬉しそうだな(クスリと微笑んで

9:  [×]
2013-06-07 00:01:43


うん!ねぇ〜渚今日、何かあるの?((ニコッと笑ったかと思ったらいきなり真顔になって

10: 百瀬渚 [×]
2013-06-07 00:03:05

いや、特に何も無いが…どうかしたか?(キョトンとして

11:  [×]
2013-06-07 00:07:36


本当!、、、遊べるかなぁ〜って思って…((遠慮ぎみに渚のことを見ながら

12: 百瀬渚 [×]
2013-06-07 00:09:39

あぁ、遊べるよ…何して遊びたいんだ?(苦笑しつつ

13:  [×]
2013-06-07 00:19:10


んーっと…ショッピング……?((うーんと決めていなかったのか悩みながら思いついたは良いが相手が来てくれるか心配しながら

14: 百瀬渚 [×]
2013-06-07 00:21:53

ショッピングか、良いな…行こうか(微笑んで相手の頭撫で

15: 百瀬渚 [×]
2013-06-07 00:38:51

((すいません、眠いので寝ますね!また夜に来ます^^))

16:  [×]
2013-06-07 00:39:34


本当⁉やったぁ〜!((撫で受けし、相手に抱きついて

17:  [×]
2013-06-07 00:40:17


はい!りょーかいです!!

おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

18: 百瀬渚 [×]
2013-06-07 07:09:27

っと、本当、嬉しそうにするよなぁ(相手見て

((あげておきます、また夜来ますね^^))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle