TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜恋高校〜/158


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 槇原祐紀 [×]
2013-06-08 13:26:52

樫原

綺麗だよね.(ニコッと微笑み

榎本

? .(首を傾げれば .「わかったよ…」 笑いながらいい

109: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-08 13:36:10

槇原さん>
あ、いえ・・・何でもないです。ただ他の人に触られることがないんで驚いただけで・・・(言い過ぎたかな、と少しだけ反省しポツリと呟き

110: 槇原祐紀 [×]
2013-06-08 13:53:34

榎本

そっか、( ヘラリと笑えば 「そーなの!?なんかごめんね…慣れたら日課みたいになってくるよ」 等といいながら笑い .

111: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-08 14:06:17

槇原さん>
その方が何かと面倒じゃないんでこちら側は良いんですけどね(微妙に微笑んでみれば「日課って・・・」としかめっ面をし

((ちょこちょこ返事遅れると思いますので良かったら辛抱強く待っていてください;

112: 槇原祐紀 [×]
2013-06-08 14:15:23

榎本

そっかぁ…. ( 何回か頷けば 「嘘嘘、」 と言いながら笑い


(大丈夫ですよ!私もですから;)

113: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-08 14:33:22

槇原さん>
・・・・・今日は静かですね・・・・([ならいいです、これっきりにして下さい]と外に目をやりながら言い「あ。」と急に声を漏らしたかと思うと目を丸くし)虹が見えますよ、(外を指差して

((よかったです^^b

114: 槇原祐紀 [×]
2013-06-08 14:48:32

榎本

そだねー . 「えー頭撫でるくらいいーじゃん」 といえば . 本当だぁ…!.( 無邪気な笑顔で虹をみて




115: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-08 15:34:33

槇村さん>
信じられないぐらいの静かさだな・・・・・(ポツリと呟き「や、止めてくださいよ?」と伺い)

綺麗ですね、(釣られて微笑み

((あ、一旦落ちます。お相手感謝です!

116: 槇原祐紀 [×]
2013-06-08 15:38:15

榎本

確かに… . 「えー」 等といろいろ言っては .「だよね!!」 笑顔でいい

(了解です。此方こそ御相手感謝です!)

117: 小野寺 翼 [×]
2013-06-08 18:37:50


.....別に何もありませ - ん。
(相手を挑発するような口調で上記述べれば「 千鶴、おつかれ-。」なんて全速力で来た相手をみると己は余裕そうにひらひら、と手を降って屋上で寝転がっており、

> 千鶴

118: 小野寺 翼 [×]
2013-06-08 18:38:11


(/ 誰かいたら絡みましょ! ←

119: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-09 02:04:38

槇原さん>
・・・・・・・平和ってこの事なのかな、(俯き蚊の鳴くような声で言って「虹、好きですか?」と尋ね

小野寺さん>
・・・ならいいのですが。(イラッとしつつも軽くあしらい、急に屋上へ行った相手を追いかければ余裕を見せ寝転がる姿に息を荒く吐きながらも「な、・・・おつかれ、じゃないですよ、・・・!はぁ、ほんっと逃げ足だけは一流ですね・・・はぁ、・・・」と言葉を言い

120: 小野寺 翼 [×]
2013-06-10 18:56:06


...走ることは大好きだから。
(普段己には見られないような表情で上記述べれば「 千鶴-。」相手の名前呼べばとんとん。と自分が寝転んでいる隣を叩き

> 千鶴

121: 佐野馮河 [×]
2013-06-10 19:04:13

あの……

残ってる部活ってありますか?

参加したいんですけど

122: 小野寺 翼 [×]
2013-06-10 19:34:32


> 佐野サン

(/遅くなってすみません!
部活は人数制限ありませんよ!
説明に書いてある数は部長の数です(^^)

バレー部( 主サマ )
陸上部( 自分 )
茶道部( 千崎サン )

部長はこの3つの部活だけいるので他の部活なら部長オッケーかと...

主サンじゃないのにすみません> <;

123: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-11 15:40:33

小野寺さん>
流石陸上部部長、というべきか・・・(と感心し相手の顔を見れば一瞬曇ったように見え視線を逸らせ「もういいですよ。好きなように呼べば・・・へ?何かあるんですか?」としかめっ面で近寄り

124: 長谷川 翼 [×]
2013-06-11 16:18:47



> 千鶴


ま-ね。....
(相手が視線をそらせば少し首を傾げ、「 やった。!んー?別にないよ。ただ隣にきてほしーな..、なんちゃって。」相手が呼び名に関しての承諾を得たとこで嬉しそうな表情で笑み漏らし相手の顔覗き込めば冗談なのかどうなのか分からない発言を述べ

125: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-11 17:46:04

小野寺さん>
・・・ふっ、。いつかは追い抜いて見せます(と薄く笑い意味込めば相手の言葉に「どうせ、俺の言い分なんて聞いてはくれないんだろう?」そう言い捨て「はぁ!?何ですか、その理由は。からかうのは止めてください」と扉に向かい

126: 佐野馮河 [×]
2013-06-11 18:01:12

>翼
ありがとうございます

プロフ
名前:佐野馮河(さのひょうが)
性別:男
学年:高校2年
性格:見た目はすごいクール、中身は明るい、イケメンなのですごい人気、運動も頭もいい、ムードメーカ的存在
備考:部活はダンス部部長、生徒会書記に入っている

生徒会がダメでしたら体育委員がいいです!

お願いします!



127: 佐野馮河 [×]
2013-06-11 18:01:12

>翼
ありがとうございます

プロフ
名前:佐野馮河(さのひょうが)
性別:男
学年:高校2年
性格:見た目はすごいクール、中身は明るい、イケメンなのですごい人気、運動も頭もいい、ムードメーカ的存在
備考:部活はダンス部部長、生徒会書記に入っている

生徒会がダメでしたら体育委員がいいです!

お願いします!



128: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 18:01:31


> 千鶴

追い抜いたら、ん-。何でも言うこと聞いてあげるし-。
(挑発するようにケラケラ笑いながらそう述べると「 そんなに、うちに千鶴って呼ばれるの、嫌だった。?」少し寂しそうな顔で問いかければ「 別に、からかってないもん..。」相手が屋上を出て行くのを見れば、小声で呟いて

129: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 18:05:52


> 馮河

(/ 多分オッケーだとおもいますよ、
同じ生徒会なので知り合いということで!

あ、馮河!
(/ 生徒会で同じ仲間の相手に声をかければぶんぶん。と手を振って

(/ PF>14です´`*

130: 佐野馮河 [×]
2013-06-11 18:10:55

>翼先輩

あっ、翼先輩だ!
(手を振りながら駆け寄り目の前で急ブレーキをかける

131: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 18:15:31


> 馮河

馮河、どっかいってたの?
(相手が自転車に乗っているのを見れば首を傾げそう問いかけて

132: 渓流奏 [×]
2013-06-11 18:17:31

生徒会長って決まってますか?

133: 槇原祐紀 [×]
2013-06-11 18:21:55


(決まってます!)

all

…んぁー(背伸びしながら歩き

134: 佐野馮河 [×]
2013-06-11 18:27:12

>翼先輩

いやー………
(自転車のかごにコンビニで買ったお菓子やらが入っている

>祐紀先輩

せんぱーい!(手を振りながら叫んでいる

135: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 18:33:04


> 馮河

わー...、お菓子いっぱ-っい
(相手の籠覗き込めば目をきらきら。輝かせて上記述べ

136: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-11 19:43:16

小野寺さん>
・・・・・本当ですね?では追いついたならその服装を正してもらいますからね!!(薄気味悪い笑みを見せケラケラ笑う相手を睨み「・・・別に嬉しくないわけないだろ、」と呟いて「ちょっと。そこにいたら風邪引きますよ?早めに帰った方が良いのでは?」自分の上着を脱ぎ相手に被せ

137: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 21:35:49


この服装-?いいよいいよ。抜かしたら膝までのスカ-トに昔ながらの三つ編みにしてやる!
(以前のようにスカ-トを広げれば相手の睨みに一切動じず"面白いことになった"なんていう怪しげな笑みで上記述べれば「 じゃあ、逆に一向に、追いつけなかったらこっちも何でも叶えてもらおうかな-。」相手チラ見すれば、意味深な笑みでニヤニヤと...( ← )
嬉しくない訳がない..?ん、?
(馬鹿なのか、鈍感なのか。相手の言葉の意味がいまいち理解できず、悩んでいれば「 嬉しいってこと...?」少し嬉しそうな表情で問いかけ、「別に風邪ひいたら、千鶴にうつしてやるし...」相手の優しさから己の口から出たのは憎まれ口で。

> 千鶴

138: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-11 22:21:39

小野寺さん>
・・・ふっ、調子に乗ってられるのも今のうちですよ。絶対に追い抜いて見せます!!(拳突き上げこちらも楽しそうに笑みを零し「!?何とでもすればいいでしょう、無論云う通りにするつもりです。」と一瞬視線を巡らせるが覚悟を決めしっかりと相手を見つめ述べ
っ、何度も同じ事を言わせないで下さいよ!(自分が言ったことが恥ずかしく思ったのか声を荒げ「そのままの意味です。」腕で自分の顔を隠し近づかれないように間合いを取り「勘弁してください。」と相手の言葉を真顔で叩き落し

139: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 22:29:46


> 千鶴

千鶴、生き生きしてるよ-。
(普段、余り表情を変えない相手がころころ。と表情を変えてるのをみれば嬉しそうに笑み漏らし「 ん-、じゃあ、罰ゲ-ムはうちのことを"翼"って呼ぶことで。」ニッと笑えば相手指差し「 へー、そりゃ。良かった、ね-。千鶴...。」相手が照れ隠しで顔を隠しているのをみればからかいたいのか、相手の手を掴んで表情を見れるようにすれば見つめながら相手の名前を呟き。「 はいはーい。うち、ここ好きでもうちょっと居るから千鶴帰りなよ-。風邪ひいたら大変でしょ。? 」ニヘラ、と笑えば相手の上着を相手にかけてやり。

140: 樫原健吾 [×]
2013-06-11 22:36:43

誰か~?
(あたりを見回し

141: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 22:38:54


> 樫原

んー..、だれ?
(声がする方向に近づいて行くと男の子が見え

142: 樫原健吾 [×]
2013-06-11 22:41:10

おぉ!

小野寺さん!(近づいてくる相手に手を振り「僕だよ~」と声をかけ

143: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 22:46:10


....?
(いまいち、己は誰かわからないのか。軽く首傾げれば此方もぶんぶん。と手を振って

> 樫原

144: 樫原健吾 [×]
2013-06-11 22:51:24

(手を振り返し「樫原君だよ~?」と声をかけ

145: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 22:55:51


> 樫原

あ-あ。二年生ですか!はじめまして-。小野寺翼というものです〜。
(自分の想像では相手とは初対面なはずで顔は見たことがあるが喋ったことはなく、己の挨拶し

146: 樫原健吾 [×]
2013-06-11 22:59:04

すみません!初めましてでしたか? 樫原健吾といいます お察しの通り2年生ですね
(てっきり同学年だと思っていたため焦りながら敬語であいさつし

147: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 23:02:24


別にいーよ-。だって本人だってこんなんだし?
(敬語を使っている相手みれば己指差し"先輩に見えないでしょ-。"なんて自慢なのか。威張っている様子で言い「 りょーかい。健吾だね! 」と微笑んで

> 健吾

148: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-11 23:03:46

小野寺さん>
そうですか?(いつも道理の表情を見せれば「何笑ってるんですか」としかめっ面をし罰ゲームに勝てる自信があるのか「いいですよ、翼でもマイハニーでも呼んでやる」そう切り捨てると行き成り顔を見てこようとする相手に「ぅわ、見ないで下さい・・・今変な顔してるので」と顔を逸らして俯き 「貴女本気で言ってるんですか?俺がそんな台詞で放っておく訳無いでしょう・・・行きますよ、送ります。」上着を手に相手の腕を無理やり引き寄せ

149: 樫原健吾 [×]
2013-06-11 23:06:59

小野寺先輩
それもそうですね! 先輩には見えません!(さらっとひどいことをいい「よろしく」とあいさつし

150: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 23:10:49


> 千鶴

マイハニ-は遠慮です...。
(相手の発言に真顔で返せば。"マイハニ-とか千鶴。笑える"さっきの真顔は冗談だったのか相手の発言にお腹を抱え笑って「 そのいきです。」と相手ビシッと指差して「 え。そんなこと言われたらますます見たい! 」ニヤリ。と笑い相手の顔覗き込めば「....っ〜ちょ、」相手の思わぬ行動にびっくりすれば。引き寄せられた体制は相手と案外近い距離で少し頬を赤く染めれば「 ち。千鶴..ち、ちかい。」なんてごにょごにょ。と相手の服の裾掴みながら呟き


151: 小野寺 翼 [×]
2013-06-11 23:12:10


> 健吾

そーだ。そのいきそのいき!
(ケラケラ笑えば、「 健吾部活とかやってる? 」相手のことを聞こうと問いかければ

152: 樫原健吾 [×]
2013-06-11 23:16:52

小野寺先輩
一応テニス部の幽霊部員やらせてもらってます!(胸を張っていいきり

153: 佐野馮河 [×]
2013-06-11 23:39:24

>翼先輩

食べます?
まだリュックの中に入ってるんで!(微笑みながら見つめる

154: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-12 01:14:31

小野寺さん>
はっ、調子に乗ってるとあっという間に追い抜きますよ。 (と相手を挑発する様な台詞を言えば笑いを堪える姿にムッとし「バーカ」とまた睨み「見るな、絶対見るな!」頬を赤らめそう言い 「はぁあ?何言ってるんですか。家どこか教えてください・・・って聞いてます?」と覗き込んで相手を伺い

155: 小野寺 翼 [×]
2013-06-12 23:21:35


> 千鶴

追い抜かれることなんてありませんよ-だ。
(相手の挑発に乗ったのか己の舌を出して"あっかんべー"の格好で「 馬鹿ってよく言われる-。」きょとん。とした表情で首傾げれば「 ざんね-ん、もう見ちゃいました!」にっこり笑顔でそう述べれば「 何でそんな赤いんですか? 」本当はわかってる癖に不思議そうな表情を演技すれば、相手に近づいて「 い。家はそこらへんです..!」相手との距離が近くなれば顔を背けそんなんでわかるわけのない説明をし

156: 小野寺 翼 [×]
2013-06-13 06:23:05


> 健吾

幽霊部員じゃだめじゃんか-。
(相手の誇らしげな様子みればクスクス笑って

> 馮河

た、食べるっ
(目をキラキラ、輝かせばお菓子をガン見して /←

157: 榎本 千鶴 [×]
2013-06-14 01:38:03

小野寺さん>
ガキみたいな真似しないで下さい。(挑発にイラッとしたのかあっかんべーにイラッとしたのか白けた表情を見せれば「でしょうね。」とアホ面の相手を一蹴し、「・・・っ、な・・・何ででしょうね!」恥ずかしさから声を荒げ相手の手を振り解き睨みつけ「そこらへんって、どこらへんか詳しく教えてください。じゃないと放せません。」真剣な表情で相手を見つめ

158: 槇原祐紀 [×]
2013-07-04 01:13:28


わぁ…たのしそっ(クスッと笑い



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle