TOP > 中学生・高校生チャット

暇つぶしのひとりごと。/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2019-04-14 16:35:05

いや運動神経いいやつ多すぎ

22: 匿名さん [×]
2019-04-14 16:35:50

いや運動神経いいやつ多すぎ
俺がサッカー部のくせに足遅いって笑うなよ…

23: 通りすがりさん [×]
2019-04-16 19:03:48

どの冷凍食品が1位かな

24: 匿名さん [×]
2021-02-03 23:52:33

はぁ‥来なくなっちゃったじゃん、悲しい

25: 匿名さん [×]
2021-02-03 23:54:05

ずっと二人で話していたのに

26: 匿名さん [×]
2021-02-11 23:33:36

明日から仕事、やる気でないな

27: 匿名さん [×]
2021-02-14 10:39:44

あっっ消してる,またまたまたまた転職だw

28: 匿名さん [×]
2021-02-14 22:07:25

どうしてコロナで宿泊客がいないはずなのに取材を受けた旅館には宿泊客がいるの(怒)

29: ぴょん [×]
2021-02-15 17:40:20

全部、録画番組が地震情報にかわってた、ものすごい揺れて長いし怖かっただろうな

30: 通りすがりさん [×]
2021-02-15 18:03:16

マッタリしてたい

31: 匿名さん [×]
2021-02-15 18:05:43

おいしいものが食べたい

32: 通りすがりさん [×]
2021-02-15 18:07:52

おもしろい番組あるかにゃ

33: さすらいの旅人さん [×]
2021-02-15 18:08:48

うぅむ、ワクチン接種するべきか否か

34: 匿名さん [×]
2021-02-15 18:09:46

休みの日に1歩たりとも外に出ないで家にいるって人いるのかね

35: さすらいの旅人さん [×]
2021-02-15 18:10:46

何事も訓練がすきだなぁと言っていたな

36: 匿名さん [×]
2021-02-15 18:11:21

イチゴが食べたい

37: 匿名さん [×]
2021-02-15 18:11:38

真っ赤なおいしそうなやつ

38: 通りすがりさん [×]
2021-02-15 18:12:20

暇すぎるとヤなことばかり思い返してよくないな

39: さすらいの旅人さん [×]
2021-02-15 18:13:21

もうすぐ準備しないと

40: さすらいの旅人さん [×]
2021-02-15 18:14:04

うぅむ、クラスターが無くならない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle