TOP > 中学生・高校生チャット

暇つぶしのひとりごと。/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 匿名さん [×]
2021-07-03 22:13:17

明日は日曜なのに仕事だ、時間も長いし行きたくね今からすでに憂鬱

60: 匿名さん [×]
2021-07-03 23:59:25

ファイト!

61: 匿名さん [×]
2021-07-04 00:44:55

>>60 ありがとう

62: 匿名さん [×]
2021-07-05 13:26:20

しかし、
ねむい

63: 匿名さん [×]
2021-07-05 15:32:28

同じく、眠い

64: 名無しさん [×]
2021-07-10 07:10:50

人が休みになったら電車、動きやがって。苦労して出勤したこの二日間は、なんやったんや

65: 匿名さん [×]
2021-07-10 12:12:59

お疲れ様です

66: さすらいの旅人さん [×]
2021-07-11 13:23:46

ひきこもり先生、終わってもうたさみしい、佐藤二朗の演技よかった、今日まで大雨ゆうてたんに晴れとるやないかいいちばんひどい日にピンポイントで仕事やったことになるやないかいはらたつわ

67: 匿名さん [×]
2021-07-14 23:14:39

まだ接種券こないんだが

68: 匿名さん [×]
2021-07-15 15:25:39

暑い!

69: 通りすがりさん [×]
2021-07-15 18:10:46

ウィキペディアを開いたら、お金を支払わず利用する人が多発している、スクロールせず300円でもいいから支払ってほしいという文面があらわれ、驚いています、こんなの初めて見ました、ウィキペディアって有料なのですか

70: 匿名さん [×]
2021-07-17 18:29:20

んもぉぉ夫がまったく飲みかたをわかってないから毎回、はらたつ、いいかげん学習しろし、するつもりないなら飲むな

71: 匿名さん [×]
2021-07-20 00:01:25

うぅむ、あの人いつも、真似してる、あの人が下で進めたら真似をする、あの人が来なくなれば真似をするww

72: 匿名さん [×]
2021-07-20 00:02:28

てことは、あの人が来たら、、、真似をするw

73: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-02 18:46:26

努力してもしても報われない人だっているんだよ、自分が報われたからって簡単に言わないで

74: 匿名さん [×]
2021-08-20 10:03:03

お願いです、お願いです、どうか、どうか大丈夫でありますように、お願いします

75: 匿名さん [×]
2021-08-20 16:22:09

お願いです、苦しい、もうこれ以上は、やだ、お願いです、問題なく終わらせさせてください、お願いします

76: 匿名さん [×]
2021-08-20 23:55:38

お願いです、お願いです、ほんとにドキドキしてきました、追いつめられて苦しい、お願いです、問題なく処理されていますように、このまま何事もなく日々、過ぎてゆきますように

77: 匿名さん [×]
2021-08-22 18:29:52

お願いします、お願いします、どうかどうか、このままで。結局あれは、正常に処理されていて問題なしだったという結果のまま過ごさせてください、お願いします

78: 匿名さん [×]
2022-05-21 07:35:31

なんなんあの子。自分が分かりにくいオバハンに付きたくないからって知らんぷりして、むかつく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle