TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL]俺を...愛してくれる..?/524


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
474: 高崎 慶 [×]
2013-06-15 10:30:54

>佐野
(いつもより数分早くに家につき、着替えることも考えたがすぐに相手に会いたいがため着替えは諦めて。駐車場に置いてある車に乗り込みエンジンかけ「…さて、行きますか」と独り言溢し、タバコに火をつけ車を走らせて。)

475: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-15 10:45:27

慶>
......ブランコにでも乗ってよう(公園に着けば、いつも通りブランコへと向かい。携帯を弄りはじめて「つまんねぇなー」と口癖なのか、またそんなことを呟いて

476: 高崎 慶 [×]
2013-06-15 11:06:49

>佐野
(よほど飛ばしたのかすぐに公園の近くにつき、近くのコンビニに車を止め再びタバコをくわえながら、公園へ足を進めて。すぐに目に入る愛しい姿を見て、あぁここから始まったんだな、と感慨深く思うも自分らしくないとすぐに思考を切り替えて。「よぉ、不良少年」ブランコに座る相手の後ろに近付き、前と同じように声をかけて。)

477: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-15 13:08:26

慶>
誰が不良だよ(ジロリと相手の方を向くもクスクスと笑って「前と同じじゃねぇか、なんだか懐かしいな...」と聞き覚えのあるセリフに微笑みつつ、ずっと昔の事の様に考えて。「じゃあ、行くか?」ずっとここに居ても意味が無いので、ブランコから立ち上がって尋ね

478: 高崎 慶 [×]
2013-06-15 14:52:58

>佐野
車あっちにとめてきたんだよねー(相手か立ち上がったのを確認してコンビニ方面へ引き返し。「なに食うー?」個室のとこがいいなーとかを話しつつ歩き進み、駐車場につき、車の鍵を開けて、どうぞー、と促し)

479: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-15 15:27:16

慶>
そうか(相手の後について行き、「俺は別に...なんでも」と食べたい物は特になかったようで、適当に返事して。「どうも」軽く会釈しながら車に乗って

480: 高崎 慶 [×]
2013-06-15 21:50:54

>佐野
んんー、ならよく行く軽食屋でいっかー(車にエンジンをかけて走りだし「…土日、なんか予定あんの…?」と問いかけて。)

481: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-16 00:40:14

慶>
あぁ、どこでもいい(肯定も否定もせず頷き。「...予定?...何も無かった気がする」脳内スケジュールで土日の事を思い出すも、予定はなかったらしく

482: 高崎 慶 [×]
2013-06-16 08:28:23

>佐野
そっか……(毎日毎日顔を合わせるのは如何なものか、と迷い誘うことはせず、そのまま沈黙を作り。車を走り続けて見慣れた景色になり、一件の店の駐車場に車を止めて。「ここだよーん」と)

483: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-16 10:43:22

慶>
......?(何故予定を聞いたのだろうと疑問に思うも、あえて何も言わず。静かな空間になれば特に話すこともないので、窓から景色を眺め。「あぁ、着いたか...」お店をジーっと観察していれば、段々とお腹が空いていき「早く食べるぞ」と指差して

484: 高崎 慶 [×]
2013-06-17 09:18:32

>佐野
(相手の言葉に微笑みつつ、店の中に入り店員に案内されるがまま奥の個室への足を運んで。渡されたメニューと灰皿をテーブルの上に置いて「なに食いたい?好きなの選べよー」と言いながら自分もメニューに視線を、向け)

485: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-17 19:11:46

慶>
えっと...じゃあ、これ(相手や、店員の後に着いていき、テーブルに着けば相手の向かい側の席に座って。安い値段で美味しそうな物を選ぶのはいつもの癖であり、メニューを相手に見せながら指差して。

486: 高崎 慶 [×]
2013-06-17 21:54:07

>佐野
これ、と?(あとは無いのだろうかと首を傾げて。己はメインのご飯もののほか、つまみになるものやサラダなどを考えて)

487: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-17 21:57:36

慶>
...は?いや、これだけでいいし(一瞬固まるも、何度もその品を指差して主張し。「腹減った...まだかよ」とまだ、頼んでもいないのにそんな事を呟いて

488: 高崎 慶 [×]
2013-06-17 22:25:27

>佐野
…足りんの…?(店員呼び、ドリンクやご飯の注文済ませて。疲れた、などとぼやきながらネクタイを緩めて)

489: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-17 22:34:23

慶>
足りる、いつもこんなもんだし(相手の仕種見れば視線逸らして、頬杖つき。「そういえば俺のネクタイ何処に行ったんだろう...」と思い出したのかの様に言い

490:  [×]
2013-06-17 23:48:01

>佐野
俺んちかなー…どこで外したか覚えてねーの?(タバコを手に取りくわえて)

491: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-17 23:54:57

慶>
分かんねぇな...つかそもそもしてたっけ?みたいな(記憶にはないらしく、最終的にはネクタイの存在すらも忘れていて「別にいらねぇけどさ」と探すのがめんどくさいのか、諦めて

492: 高崎 慶 [×]
2013-06-18 14:57:43

>佐野
ネクタイしろよ不良ー(ケラケラと笑み溢して。ネクタイをしていないと鎖骨が見える、クラスメイトの目に触れるだろ。そのことに不満を感じながらも口には出さず。まもなくして料理と飲み物が運ばれて来て。)

493: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-18 18:50:43

慶>
だから不良じゃねって...それに今の時期クールビズだからいいんだ(不良と言われれば不満そうに返して、ネクタイをしなくてもいいような理由を述べてみて。「んじゃ、いただきます」と料理をマジマジ見つめては食べはじめ

494: 高崎 慶 [×]
2013-06-18 19:59:47

>佐野
クールビズを唱えていいのは俺たち大人ですわよ、佐野ちゃん? (ククッと笑い料理に目を通し、食べなれた店の食事だがここのとこ忙しく中々足を運べていなかったので懐かしく思い。「いただきまーす」と丁寧に手を合わせてから、口をつけ。久しぶりの味に次々と箸が進み)

495: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-18 20:07:03

慶>
高校生だって充分大人だろーが(つられてクスッと笑うもとりあえず反論しておいて。相手が次から次へと箸を進めていく様子を見れば、少し微笑ましく思い、自然と目を細めて相手を観察していて。

496: 高崎 慶 [×]
2013-06-18 21:29:51

>佐野
酒が飲めるよーになってから言えよー(ふはっと吹き出しながらも食事を進めて、ふと相手の視線に気付き「なぁに?」相手に微笑みながら問いかけて。食う?と自分の一切れつまんで、あーん、と差し出し)

497: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-18 21:57:41

慶>
きっと今だって飲めるさ(なんて強がってみて。後 、三年位たてば俺だって、と内心考えていて「え?いいのかよ、じゃあ...」あーんと遠慮がちに口を開けてモグモグと食べ

498: 高崎 慶 [×]
2013-06-21 09:33:46

>佐野
ここのメシうまいだろー?俺の行き付け(料理を食べてる相手を眺めながら、こうしてるの餌付けみたいだな、などと失礼なことを考えて。「ごちそうさまでした」と両手をあわせて上記を述べ、食べ終えたことと料理に対して感謝を述べるのは自身の昔からの習慣で。食後の一服と言わんばかりにタバコをくわえ)

499: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-22 15:34:15

慶>
あぁ、美味い(ニッコリと微笑んで頷き。「そうなのか...」行きつけだと聞けば、店内を見回してみたりして。「...ごちそうさま」自分も食べ終われば、相手に釣られて言うように手を合わせ。相変わらず煙草を吸う相手をジーッと見つめて

500: 高崎 慶 [×]
2013-06-26 09:22:14

あまりここ来れなくてごめん。少し忙しくなってきてて、来る余裕なかった。(申し訳なさそうに軽く頭を下げて「悪い」と呟き。きっとあいては怒らないだろうとわかってはいるが、それが余計に罪悪感を煽って。時間が合うときまた話そうぜ?佐野ちゃん不足で俺倒れちゃいそー、といつもながらの軽口を叩き、己のもつ寂しさなどをごまかして)

501: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-26 16:15:07

慶>
忙しいのは分かってる、だから謝んなくていいって...(な?と相手の顔を覗き込みつつ、心配そうに首傾げていて。「俺不足とか...嬉しいけどさ、そう言ってくれるのは」苦笑い浮かべていたが、段々と表情を和らげ微笑んで。「それに、俺はちゃんと慶が落ち着くまで待ってるからさ...」ずっと待ってる、と小さな声で言えば抱き着いてギュッと腕に力込め

502: 高崎 慶 [×]
2013-06-28 21:33:21

>佐野
やっと来れた…。ただいま、佐野ちゃん(仕事を急いで片付けて相手のもとに駆け付けてきたようで、額には微かに汗が滲んでおり肩で息をして。相手の顔を見つけたとたん、溜まっていた疲れが吹き飛ぶような感覚に襲われ、深呼吸してから声をかけ)

503: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-28 21:38:09

慶>
...ん、おかえり慶...(相手の姿を一目見ればすぐに笑顔になり。「そんなに急いで来なくても...」と苦笑いするも、内心は自分の為に急いで来てくれたのか?とも思うがそれは自意識過剰か、などと一人納得すれば持っていた飲み物を渡して

504: 高崎 慶 [×]
2013-06-28 21:54:13

>佐野
すぐ会いたかったんだよー(相手から差し出された飲み物受け取り、一口含んで乾いた喉を潤して。「佐野ちゃん不足だって言ったデショ」と変わらない軽口を叩くも表情は穏やかで)

505: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-28 22:01:47

慶>
そうか...(コクリと頷き「美味いか?」なんて飲み物の感想を聞きはじめ。「あー、そんな事言ってたな」クスッと可笑しそうに笑い「もう俺不足は直った?」と微笑みながら首を傾げ

506: 高崎 慶 [×]
2013-06-28 23:03:20

>佐野
直るわけねーだろー?(ふっと微笑み「うまいよ、いいねこれ」と飲み物飲み終えて。久しぶりに甘えたい、なもと柄にもないことを考え「おいでー」と両手を広げてみて)

507: 佐野 祐斗 [×]
2013-06-28 23:09:48

慶>
直ってねぇのか...(始めは溜め息つくも釣られて笑ってしまい。「そうか、それは良かった」空になった飲み物を受け取ろうと、手を差し出して。「え...?あ、あぁ...」突然の事に驚くも、ためらいがちに抱き着いてみて

508: 高崎 慶 [×]
2013-07-01 23:53:37


はぁ、久しぶりの佐野ちゃん…(抱き着いてきた相手を包み込むように抱き返し、自身の胸に閉じ込めて。相手の肩口に自身の顔を埋め、普段なかなかすることが無い甘える仕草をとってみたりして。「なかなか来れないけど、俺は佐野ちゃんのことしか思ってないからねー」などと、言い聞かせるように言葉を並べて。)

509: 佐野 祐斗 [×]
2013-07-02 07:09:05

慶>
ん、お前...珍しいな(甘えてくる相手に、思わずクスッと笑ってしまうも、本当は嬉しい様子で。「ありがと...俺も慶の事しか思ってないから」照れ臭くもあるが、言葉にしないと伝わらない事は分かっているので、本人は一生懸命言っているつもりだが、口調はいつも通り焦っている様子はなく。「慶...好きだよ」と相手の顔を見ながら微笑んで

510: 高崎 慶 [×]
2013-07-02 15:58:26


ん…ありがと、俺も好き(相手の言葉に自然と頬が緩み相手の頬に唇落として。それでも足りないというように、額や鼻先、
首筋に次々と唇落として)

511: 佐野 祐斗 [×]
2013-07-02 19:09:42

慶>
あ...ありがとう...(素直に返されれば、戸惑いがちながらもお礼を言い。「ん...慶、し過ぎ」次々と唇を落とす相手を見つつ、クスリと笑い。

512:  [×]
2013-07-02 19:16:17

佐野ちゃん不足なんだってば……(そういうと相手の唇塞いで、噛みつくように徐々に深くしていき)

513: 高崎 慶 [×]
2013-07-02 19:18:09

あ、名前忘れてた

514: 佐野 祐斗 [×]
2013-07-02 19:26:38

慶>
俺不足って....ん...!(苦笑い浮かべていれば、唇を塞がれ驚き。鼓動が相手に聞こえてしまうのでは、というくらい早くなりつつも、必死でばれないようにし

515: 高崎 慶 [×]
2013-07-02 19:33:17


っ、はぁ……佐野ちゃ……(切な気に相手の名前を呼びながらも相手の口内を犯していき、片手は相手の腰に回して自身に引き寄せ)

516: 佐野 祐斗 [×]
2013-07-02 19:41:01

慶>
....んぅ....け..い...(息があまり出来なくなってくるも、必死に相手の名前を呼んで。相手との距離が近くなれば更に鼓動が早まり、顔は赤くなって

517: 高崎 慶 [×]
2013-07-02 20:45:38


あは……ちょー可愛い…(唇を離したあと、相手の顔を覗き見るとそれは真っ赤で、思わず笑ってしまいながら、額にキス落とし)

518: 佐野 祐斗 [×]
2013-07-02 20:55:00

慶>
...う...可愛くねぇって...(色々と恥ずかしくなれば、顔をフイッと逸らし。「まじ恥ずいわ....」と今度は顔を手で隠し背中を向けて

519: 高崎 慶 [×]
2013-07-03 21:15:12


なんで後ろ向くのさー(後ろ姿を見せた相手に苦笑いしながらも、恥ずかしいのだろうと察して。そんなところも可愛い、と言いたいところだが、言うと相手はまた否定するだろう。佐野ちゃん、と声をかけて後頭部にキスして)

520: 佐野 祐斗 [×]
2013-07-03 21:34:51

慶>
なんでって...恥ずいからだ...(素直に思った事を述べては「そんな事聞くな」と小さく呟き。「ん、なんだ...?」といえば後頭部に違和感を感じ「け、慶っ!」驚いては後ろを振り向き

521: 高崎慶 [×]
2013-07-31 22:34:01

久しぶり。
携帯のデータがすっとんで、ここの場所わからなくなってた。
来てみたらなんかわからなくなってるしちょー困ったわ。

んー。まだ佐野ちゃんいるなら、返事ください。
明日またくるから。

522: 佐野 祐斗 [×]
2013-08-01 13:53:26

ん、久しぶり...
そっか、探すの大変だったみたいだな。お疲れ

それじゃ...待ってるな...?

523: 高崎 慶 [×]
2013-08-01 20:16:55

よっ、こんばんは
データが飛んだってことで、あれも消えたので良かったら送ってほしいー。とか思ってたりして。



524: 佐野 祐斗 [×]
2013-08-01 20:43:29

ごめんな、遅くなって...

了解。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle