TOP > 個人用・練習用

九次元いくぞー( ̄^ ̄)ゞ/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 龍玲 [×]
2013-06-06 19:39:08 

いるかい?

成りすましや関係者以外は立ち入り禁止!


1: 龍玲 [×]
2013-06-06 19:40:37

龍玲(るあ)だよ~!



2: 磊霧 [×]
2013-06-06 20:09:33

ごはん食べて遅くなりましたー

たまたまたまたまアラホラサッサー^^

3: 龍玲 [×]
2013-06-06 20:18:49

完全春闘 法律 だんらん ドライ裏ふってドライ!

よろしくお願いしましゅっ( ̄^ ̄)ゞ

4: 磊霧 [×]
2013-06-06 20:23:05

よろしくお願いしまっしゅなう。

さて、さっそくだが愚痴りますか!

5: 龍玲 [×]
2013-06-06 20:41:24

イエッサー!

さてなんのことから?

6: 磊霧 [×]
2013-06-06 21:01:17

う…んと、今日のことから!

7: 龍玲 [×]
2013-06-06 21:54:35

修学旅行行きたいのにーーーーーー!行きたくなくなったヽ(`Д´)ノ

みんながグルに見えてくるよ・・・

8: 磊霧 [×]
2013-06-06 21:59:17

たしかにねー

修学旅行には行きたい。けどあのメンバーでは行きたくない。

まったくどいつもこいつも…タヒれっ…^言^

9: 空龍 [×]
2013-06-06 22:49:22

絵文字怖!

・・・まあ、どうすればいいんだろうって言ってても何もならないし
クソ、みんな(私が嫌いじゃない人以外)消えてしまえばいいのに・・・腐れ野郎どもめ!だよ。

手紙の案だけど一応作っとくから明日磊霧はその話に合わせて書いてよ(´・_・`)

10: 磊霧 [×]
2013-06-06 22:54:47

了解! ってかさ手紙の打ち合わせとかしたいし朝早くならグ〇ンピーの野郎きていないから明日朝8時10分にはち公に集合しようよ!まじで。

11: 龍玲 [×]
2013-06-06 23:12:34

よし!じゃあ朝8時10分に・・・しゅご!!w

12: 磊霧 [×]
2013-06-06 23:14:35

そうだね、しゅご ノシ

あ、そだそのチャットで日記書いてるって何て言うトピック?

13: 龍玲 [×]
2013-06-06 23:21:51

???

何の話?
もしかして学校で言った私の日記ヤバイよのこと?

14: 磊霧 [×]
2013-06-06 23:54:57

あ!そうそう! チャットじゃなかったか!悪い、うちの勘違いだったよ~(;>_<;)


最近色んなことありすぎて頭がパンクしそう…

15: 龍玲 [×]
2013-06-07 00:41:53

頑張って明日も学校!行ってみよーう!!

明日日記持ってきてあげるよwwヤバイぜO(≧▽≦)O

じゃあ私はもう寝ることになったので寝ます。
また明日ね^^

16: 磊霧 [×]
2013-06-07 00:57:39

了解ー!

また明日の地獄の学校も頑張ろうね~^-^;

おやすみー^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle