TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良女と真面目君(NL.男一人)/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桜庭 楓 [×]
2013-06-07 15:57:30

…………………………んじゃ何処で寝ろっていうの?(と強めに言って上半身起こし「風邪引いたらアンタに看病してもらう」と言い

22: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-07 16:00:05




何で僕…。
(苦笑を浮かべながらセーターを来て「ここよりはまだ教室とか保健室とかもありじゃないですか…?」と小さく提案すると本を持って立ち上がり)

23: 桜庭 楓 [×]
2013-06-07 16:08:26

……………………何でって私にアンタが関わってきたからだし(/と強く言い「何で人がいるような場所……」と呟き

24: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-07 16:12:33




まぁ…言って貰えれば看病します…。
寝る時は気を付けてくださいね…?
(心配したように言って軽く頭を撫でると手を離して「では、またいずれ」と相手に礼をして立ち去ろうとして)

25: 桜庭 楓 [×]
2013-06-07 16:17:55

…………………………はいはいってか撫でるんじゃない(/と頭撫でられてムッとしたように言い「じゃあな」と言いまた寝転がり携帯をいじり出し

26: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-07 16:21:34





あ…ごめんなさい。
(相手に謝り内心ムッとしたのも可愛いと思いながら言葉を飲み込み屋上の扉を開いて階段を降りていき「この本返さなきゃ…。」と言いながら図書室に向かって)

27: 桜庭 楓 [×]
2013-06-07 16:30:50

………………………………(/相手が屋上から出たのを見れば溜息ついて携帯いじり

28: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-07 16:36:22




図書室~


えーっと…次はどうしようかなぁ…。
(本棚を見るも決まらずまたにしようと思い中庭に出て中庭でベンチに座るとウトウトし始めて「僕も桜庭さんの事いえないなぁ…。」と呟いて)

29: 桜庭 楓 [×]
2013-06-07 16:41:22

………………………………(/携帯いじるの少し飽きたようで携帯をポケットにしまい空見上げ

30: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-07 16:45:15




んん…。(カチャと眼鏡が座る膝に落ちて肩の力が抜けて日差しに照らされて眠りに落ちて眼鏡が外れた為見た目がちょっと綺麗系のようになっていて)

31: 桜庭 楓 [×]
2013-06-07 16:49:31

……………………やっぱ眠い(/と呟いては欠伸して目瞑りまた寝息たて眠り

32: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-07 16:53:38



ん…?(ケータイが鳴り眼を擦りながらポッケからケータイを出して画面を確認すると「んーっ…仕方ないかぁ。」と眼鏡を胸ポケットに入れて立ち上がってまた図書室に向かって)

33: 桜庭 楓 [×]
2013-06-07 16:56:02

……………………………スゥ…スゥ……(/寝息たて眠り寝返りうち

34: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-07 17:03:46




よいしょ…。これで大丈夫かな。
(図書委員に頼まれた本棚の修復を済ませて「ん~、やっぱ屋上が落ち着くかなぁ。」階段を上がって屋上に向かっていき)

35: 桜庭 楓 [×]
2013-06-07 17:12:34

…………………………スゥ…スゥ……(/寝息たてて眠っている

36: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-07 17:19:52




ふぅ…あの人……。さっき言ったばっかりなのに。
(仕方ないなぁと言うようにセーターを掛けて横でフェンスに寄りかかってウトウトして)

37: 桜庭 楓 [×]
2013-06-07 17:30:04

……………………………スゥ…スゥ……(/寝返りうち寝息たて寝てる

38: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-07 17:36:08




んっ…。
(日差しに負けスゥと眠りに入り相手の少し離れた所にトサッと寝転がり)

39: 桜庭 楓 [×]
2013-06-07 17:39:17

……………………………スゥ…スゥ……(/寝息たて眠ってる

40: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-07 17:41:38




んん…スゥ…(小さく寝息をたてて体が丸まり気味で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle